カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
20/12/19 09:29:09
>>20 同じとこでリプしてるあやらーいろんなところで首突っ込んでウザいな。文章長いし。おせっかいな人だな。福袋キャンセルされて怒ってた人。
20/12/19 12:43:49
>>21 旦那に撮ってもらった写真、ガタイが良すぎるみたいな事を呟いていた人? ざっとツイート見た感じでクレーマー気質あるなと思った。 店舗受け取りじゃなくて自宅配送にしないとって前々から告知されていたのに、店舗受け取りを選んだ自分が悪いのでは? しまむらを責める理由がわからない。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
20/12/19 14:36:36
>>23 その人!クレーマー気質な感じするね、福袋わりと残ってたけど、買えなかったらまた文句言ってたんじゃない?あやらーにあれこれ勧めたり、DMでやりとりすればいいのにって思う。お姉さんぶってる感じ、
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:28:54
112
2
26/06/25 21:23:56
1700
3
26/06/25 21:22:50
55
4
26/06/25 21:29:13
45
5
26/06/25 21:28:24
20904
26/06/25 21:30:15
26/06/25 21:29:36
26/06/25 21:22:49
26/06/25 21:28:08
6
26/06/25 21:25:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 櫻島
20/12/19 09:29:09
>>20
同じとこでリプしてるあやらーいろんなところで首突っ込んでウザいな。文章長いし。おせっかいな人だな。福袋キャンセルされて怒ってた人。
No.23 結城秀康
20/12/19 12:43:49
>>21
旦那に撮ってもらった写真、ガタイが良すぎるみたいな事を呟いていた人?
ざっとツイート見た感じでクレーマー気質あるなと思った。
店舗受け取りじゃなくて自宅配送にしないとって前々から告知されていたのに、店舗受け取りを選んだ自分が悪いのでは?
しまむらを責める理由がわからない。
通報
返信コメント
No.27 櫻島
20/12/19 14:36:36
>>23
その人!クレーマー気質な感じするね、福袋わりと残ってたけど、買えなかったらまた文句言ってたんじゃない?あやらーにあれこれ勧めたり、DMでやりとりすればいいのにって思う。お姉さんぶってる感じ、