カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
毛利隆元
20/12/12 23:53:40
スレが消えてたので新しく作りました
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
ぴよぴよ
0721b50ec4bcc
26/06/24 07:50:25
結婚して10kg以上太った人っているのかな?私は更年期に入り一気に太り10kgどころじゃないくらい太りました。15kg太ったってコメしてきてる人いて、私はもっとですって80kg以上はあるね。しまむらであんなに買ってるのもサイズアウトしてるのかも。成長中らしいし。
返信
1件
342e0a98386dd
26/06/24 07:23:46
おはようございます𓍢ִ໋☕️ᩚ3:50に目覚めました💦旦那の仕事の都合で私は毎日4:30起きなんです。もう少し寝たかった😴28年こんな感じです💦あ〜あ𖦹 𖦹💧 同じ環境で仕事や子育てして昼寝する暇もない人 たくさんいると思うけど、彼女は働かないで昼間は グウタラ過ごしてるのに自分大変アピールばっか笑 養ってもらって愚痴ばっかなら離婚すれば?
606df77267d45
26/06/23 17:14:20
感想言われた事ないのに 煮物。美味しいんですよ。って自分でアピールしてるんだw 毎日なにしよう、なにしようって買い出しの前に面倒くさそうに言ってる人の料理が 美味しいとは思えないわ。料理する時間あり余ってるのにさ。 きっとカレーくらいしかまともに作れないんじゃない?
26/06/23 15:03:55
毎日、愚痴書いてるね。旦那さん美味いとも不味いとも言わずに完食してるんだ。あの鍋ごとの料理写メは投稿出来ないだろうね。豆腐のメンタルだから?不味そうだねとか皿に盛り付けしないの?とか言われるの嫌なんだよ。
9967ad06126a2
26/06/23 14:14:33
Threadsって読解力ない人多い気がすると思うとか 書いておきながら投稿続けてるの笑える。 旦那さんが料理の感想を言ってくれたことがないって 書いてるけど、是非ともあの鍋に入った写真も 添付して投稿して欲しかった笑
7dd07fcf78638
26/06/22 20:30:32
店舗、店員への辛辣クチコミやめたら? 自分には甘い典型。 体型も言い訳も
91047fccece30
26/06/22 12:07:42
ここで書きこむと優しい方々も沢山いらっしゃるんですが、批判コメントも多い。結構傷つきます。ちょっと躊躇しちゃいます。ガラスの心なんでお手柔らかにお願いしますって。スレッズ向いてないんじゃない。
26/06/22 11:02:56
無趣味の末路w 愚痴、クチコミ(ほぼほぼクレーム)が趣味の 買い物依存症で過食の不健康な太ったダサいオジサンに見えるオバサン… うわあ……
26/06/21 20:12:26
そもそもアンチコメお断りなら投稿しなきゃいい話ですってコメしてる人がいて笑った。
26/06/21 17:17:41
スレッズで義父母の愚痴を書いて返信するのが趣味。アンチコメはお控え下さい(笑)
26/06/21 16:01:09
また、しまオンでポチッてるね。父の日で旦那さんのお父さんのプレゼントは旦那さんに預けて渡してもらうんだね。暇なのにね。
943467ca197a1
26/06/21 14:32:35
用事ってオンラインでポチることも含まれてる?笑 お昼寝ばっかりなのになんで新しい服を頻繁に 買う必要があるのかわからない。 ダルさんに似たような過ごし方の人でもっと 浪費が激しい人がいたのにはビックリ。 上には上がいるね。
26/06/21 14:21:01
私の用事? 私の仕事っていってたよな。 仕事なめてるね。 だらけてることを仕事とぬかす図々しさ
26/06/18 15:32:31
私の用事は静かに過ごすこと。新生姜の煮物を作ってます。美味しいんですよ。静かにドラマを見てます。12時30分になったら母の様子見てきます。
26/06/16 22:07:11
それより、最近は飼い猫の事をストーリーもXも書かなくなったけどどうなったんだろう?
52a0d2be605ed
26/06/16 15:59:54
母の様子って、敷地内同居なのにw 予定がATMだけ?ww
24e355cf7d5e3
26/06/16 15:19:14
>>18820 6:00から肉じゃが作って、8:00にATM行って、今は中国ドラマみて、次は韓国ドラマみます 12:30に母の様子見てきます。 この後は昼寝でしょうか。 暇すぎてATMに行くことすら活動報告(笑) 一日中家にいるわけじゃないアピール? 小学生の頃の夏休みの「1日の予定」みたい(笑)
26/06/16 11:37:17
>>18820 肉じゃがも朝から煮込むのかな?この時期は食中毒とか怖いのに。
c4f94183459fa
26/06/16 07:45:42
朝から晩御飯て。 どんだけ暇人。 今から仕事だから作っておくならまだわかるけどね。一日中家にいるんでしょ? 変な人。
3件
0adc75ae6738e
26/06/12 07:53:59
>>18818 友達じゃないと思う 友達いないと思う ダルほどの自己中に友達いないでしょ
8d1419371549c
26/06/11 19:57:56
私の友達でLINEで一方的に日常の不平不満をぶつけてきて、私がこちらの話をすると、自分で解決してと言われました。びっくり!勝手すぎる🥺 だそうです。 友達?本当に友達なの?
a2222d4df0bbd
26/06/11 08:44:22
ぐっすり寝たい。無職で昼寝してる奴が何言ってるの?www
9e1827d9fb71c
26/06/09 09:44:46
毎日お昼寝案件だね。
26/06/08 10:14:47
>>18812 とうとう旦那や義母、お店の店員の口じゃなくてネット上の他人のグチまで始めてクズだと思ったわ。他人を批判する前に自分を顧みた方がいいと思う笑一生無理だろうけどw
26/06/06 21:44:51
インスト削除してるね。やっぱここ見てるのかな?スレッズの文章もここに書かれたらどうなるか分からないけど(笑)
c697fcc93ceb0
26/06/06 17:50:44
読解力が無い人が多いってよりも、あんな わかりにくい文章じゃね。 削除したね。
26/06/06 17:13:08
旦那さん、ダルと離婚して早く実家に帰ってお母さんを見てあげて下さい。
903d734b6703b
26/06/06 12:59:23
洋服代出す気になるほどセンスない服でうろついてたのかな。4年間センス無く安い服着てるって見られてたんだろうな。 全部しまむらだもんね。似合わなそうな変な服ばっかり買ってるし。 義母さんのこと一方的に嫌ってるのはダルさんで、旦那と不仲なのも納得。
26/06/06 09:49:29
>>18808 義母さんの介護をしたくないから、義弟さんの結婚式の洋服代を受け取らなかったんじゃない?もし、お金を受け取っていたら介護するのは長男の嫁で子なし仕事してないダルさんは一番しないといけないよね。義弟さんのお嫁さんは仕事してそうだし、大学入学した息子さんの事でも忙しいと思う。義妹さんの話を一切しないね。義妹さんもこんな義姉と付き合いたくないだろうな。
ce777a6bee7e6
26/06/06 08:08:02
>>18807 スレッズにも投稿してた。 Xやインストだとフォロワーさんに相手にされないから スレッズでコメントもらえて良かったね笑 断片的にしか書いてないし、わかりにくい文章。 お金を渡されたのに、何がショックなんだか。 働かないでグータラして自分の服ばかり買って 浪費して、旦那さん大事にしないで愚痴ばかり。 義母さんが知ったらそっちの方がショックだと 思う。
26/06/06 07:21:46
>>18806 義母に言われてショックだった言葉。当時、主人の弟の結婚がきまり、その時に◯◯家の結婚式に出てもらうんだから、これで服を買ってとお金を渡されたこと。もう結婚して4年経ってた。旦那はこの不自然さに疑問を持たなかったようです。私は4年間なんだと思われてたんだろうと思いました。お金はもらわず返しました。今になって擦り寄られたらウザイだけ。あー痛い。弟さんの結婚式の服代のお金を出してくれるなんて優しい義母さんだわ。親孝行してあげないとね。
43565ae61bb2f
26/06/05 07:49:46
>>18804 同感です。働きもせずに眠いだるいって昼寝して 録画したドラマ観て欲しいものはポチって。 そんな生活が出来るのも旦那さんのおかげなんだし。 自分の我儘通さないで少しは旦那さんの顔も立てて 親孝行した方がいいと思う。
26/06/05 07:17:10
毎月、義母に来て欲しいと言われてからその事が原因で旦那さんと喧嘩ばかりって、昼寝する時間あるなら顔出すだけでも嫁として行ってあげたらいいのに。
2件
6b352707b2aed
26/06/04 20:03:04
たぶん精神病だよね。 インスタのつぶやきも同じことばかりで。人生つまらなさそう。 なんとなく、ゴミ屋敷に近いんじゃないかとすら思えてきた。 わざわざゴミ出しとかつぶやかないよ普通。
26/06/04 13:42:48
また買ってる。病院と買い出しだけなのにどこに着ていくの?今日もお昼寝。
c4c0ee4700111
26/06/01 06:33:30
>>18800 その方ではないんだな。
d9aeba3f12f48
26/05/29 20:18:02
>>18799 ファッショニスタさん? あごがすごい人。 自撮りは加工しまくりだけど動画のあごが凄い、、、マスクからはみ出てる
26/05/29 06:56:49
ダルさんの事じゃないんだけど、しまむらの服好き系の人で、極端に太った人苦手でミュートしてるんだけど、なんか流れてくる。
ed03925a87a8a
26/05/28 18:11:02
こってり濃い物を外食、働きもせずお昼寝してる人が痩せれたらみんな悩まないよね。家にいて暇な人って必ず間食してるしね。
3b677cfa78052
26/05/28 14:12:11
>>18796 毎日、お昼寝するって書いてるよね。
a991b6f818d73
26/05/28 12:57:22
頻繁に昼寝しよだの撮りだめたドラマ見よって 書いているようじゃね。 外食も炭水化物メインの丼ものが多いし。
26/05/28 11:43:33
まず、どうしたら9キロも太るのかを考えた方がいいね。太らない努力から始めないと 今の食生活で痩せるなんて無理でしょ。気が早いよ。
26/05/28 09:33:24
9kgも太ったんだ。ダイエットする気がないのにそのままでいいんじゃない。
e1bfafd2f701a
26/05/20 12:48:58
>>18791 Tシャツやトップスの枚数も夏で汗かくとはいえあんなに枚数いらないし、梅雨で洗濯物乾かなかったらコインランドリーに行く時間はこの人には十分あるよ。面倒くさいんだろうね。毛玉出来てる敷きパッド?もずっと洗ってないのかな?
1件~50件 (全18841件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:28:34
60
2
26/06/25 09:25:17
87574
3
26/06/25 09:29:29
193
4
26/06/25 09:29:09
294643
5
26/06/25 09:25:10
157
26/06/25 09:33:10
0
26/06/25 09:30:32
6
26/06/25 09:33:20
13
26/06/25 09:23:44
8
26/06/25 08:49:12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18841
No.18840 マガキガイ
0721b50ec4bcc
26/06/24 07:50:25
結婚して10kg以上太った人っているのかな?私は更年期に入り一気に太り10kgどころじゃないくらい太りました。15kg太ったってコメしてきてる人いて、私はもっとですって80kg以上はあるね。しまむらであんなに買ってるのもサイズアウトしてるのかも。成長中らしいし。
返信
1件
No.18839 ムール貝
342e0a98386dd
26/06/24 07:23:46
おはようございます𓍢ִ໋☕️ᩚ3:50に目覚めました💦旦那の仕事の都合で私は毎日4:30起きなんです。もう少し寝たかった😴28年こんな感じです💦あ〜あ𖦹 𖦹💧
同じ環境で仕事や子育てして昼寝する暇もない人
たくさんいると思うけど、彼女は働かないで昼間は
グウタラ過ごしてるのに自分大変アピールばっか笑
養ってもらって愚痴ばっかなら離婚すれば?
返信
No.18838 シジミ
606df77267d45
26/06/23 17:14:20
感想言われた事ないのに
煮物。美味しいんですよ。って自分でアピールしてるんだw
毎日なにしよう、なにしようって買い出しの前に面倒くさそうに言ってる人の料理が
美味しいとは思えないわ。料理する時間あり余ってるのにさ。
きっとカレーくらいしかまともに作れないんじゃない?
返信
No.18837 オオノガイ
0721b50ec4bcc
26/06/23 15:03:55
毎日、愚痴書いてるね。旦那さん美味いとも不味いとも言わずに完食してるんだ。あの鍋ごとの料理写メは投稿出来ないだろうね。豆腐のメンタルだから?不味そうだねとか皿に盛り付けしないの?とか言われるの嫌なんだよ。
返信
No.18836 貝よりカニ遭遇率高い
9967ad06126a2
26/06/23 14:14:33
Threadsって読解力ない人多い気がすると思うとか
書いておきながら投稿続けてるの笑える。
旦那さんが料理の感想を言ってくれたことがないって
書いてるけど、是非ともあの鍋に入った写真も
添付して投稿して欲しかった笑
返信
No.18835 タガイ
7dd07fcf78638
26/06/22 20:30:32
店舗、店員への辛辣クチコミやめたら?
自分には甘い典型。
体型も言い訳も
返信
No.18834 ヒメアカガイ
91047fccece30
26/06/22 12:07:42
ここで書きこむと優しい方々も沢山いらっしゃるんですが、批判コメントも多い。結構傷つきます。ちょっと躊躇しちゃいます。ガラスの心なんでお手柔らかにお願いしますって。スレッズ向いてないんじゃない。
返信
No.18833 タガイ
606df77267d45
26/06/22 11:02:56
無趣味の末路w
愚痴、クチコミ(ほぼほぼクレーム)が趣味の
買い物依存症で過食の不健康な太ったダサいオジサンに見えるオバサン…
うわあ……
返信
No.18832
No.18831 キヌガサガイ
91047fccece30
26/06/21 20:12:26
そもそもアンチコメお断りなら投稿しなきゃいい話ですってコメしてる人がいて笑った。
返信
No.18830 キヌガサガイ
91047fccece30
26/06/21 17:17:41
スレッズで義父母の愚痴を書いて返信するのが趣味。アンチコメはお控え下さい(笑)
返信
1件
No.18829 キヌガサガイ
91047fccece30
26/06/21 16:01:09
また、しまオンでポチッてるね。父の日で旦那さんのお父さんのプレゼントは旦那さんに預けて渡してもらうんだね。暇なのにね。
返信
No.18828 ヒメイガイ
943467ca197a1
26/06/21 14:32:35
用事ってオンラインでポチることも含まれてる?笑
お昼寝ばっかりなのになんで新しい服を頻繁に
買う必要があるのかわからない。
ダルさんに似たような過ごし方の人でもっと
浪費が激しい人がいたのにはビックリ。
上には上がいるね。
返信
No.18827 ホソウミニナ
606df77267d45
26/06/21 14:21:01
私の用事?
私の仕事っていってたよな。
仕事なめてるね。
だらけてることを仕事とぬかす図々しさ
返信
No.18826 気づけば無言作業
91047fccece30
26/06/18 15:32:31
私の用事は静かに過ごすこと。新生姜の煮物を作ってます。美味しいんですよ。静かにドラマを見てます。12時30分になったら母の様子見てきます。
返信
No.18825 カラスガイモドキ
91047fccece30
26/06/16 22:07:11
それより、最近は飼い猫の事をストーリーもXも書かなくなったけどどうなったんだろう?
返信
No.18824 イシガイ
52a0d2be605ed
26/06/16 15:59:54
母の様子って、敷地内同居なのにw
予定がATMだけ?ww
返信
No.18823 ムール貝
24e355cf7d5e3
26/06/16 15:19:14
>>18820
6:00から肉じゃが作って、8:00にATM行って、今は中国ドラマみて、次は韓国ドラマみます
12:30に母の様子見てきます。
この後は昼寝でしょうか。
暇すぎてATMに行くことすら活動報告(笑)
一日中家にいるわけじゃないアピール?
小学生の頃の夏休みの「1日の予定」みたい(笑)
返信
No.18822
No.18821 カラスガイモドキ
91047fccece30
26/06/16 11:37:17
>>18820 肉じゃがも朝から煮込むのかな?この時期は食中毒とか怖いのに。
返信
No.18820 イシガイ
c4f94183459fa
26/06/16 07:45:42
朝から晩御飯て。
どんだけ暇人。
今から仕事だから作っておくならまだわかるけどね。一日中家にいるんでしょ?
変な人。
返信
3件
No.18819 ナガラミ
0adc75ae6738e
26/06/12 07:53:59
>>18818
友達じゃないと思う
友達いないと思う
ダルほどの自己中に友達いないでしょ
返信
No.18818 ホンビノスばかり当たる
8d1419371549c
26/06/11 19:57:56
私の友達でLINEで一方的に日常の不平不満をぶつけてきて、私がこちらの話をすると、自分で解決してと言われました。びっくり!勝手すぎる🥺
だそうです。
友達?本当に友達なの?
返信
1件
No.18817 サルボウガイ
a2222d4df0bbd
26/06/11 08:44:22
ぐっすり寝たい。無職で昼寝してる奴が何言ってるの?www
返信
No.18816 イシマテガイ
9e1827d9fb71c
26/06/09 09:44:46
毎日お昼寝案件だね。
返信
No.18815 トコブシ
a2222d4df0bbd
26/06/08 10:14:47
>>18812 とうとう旦那や義母、お店の店員の口じゃなくてネット上の他人のグチまで始めてクズだと思ったわ。他人を批判する前に自分を顧みた方がいいと思う笑一生無理だろうけどw
返信
No.18814 富士山
9e1827d9fb71c
26/06/06 21:44:51
インスト削除してるね。やっぱここ見てるのかな?スレッズの文章もここに書かれたらどうなるか分からないけど(笑)
返信
No.18813
No.18812 カラスガイモドキ
c697fcc93ceb0
26/06/06 17:50:44
読解力が無い人が多いってよりも、あんな
わかりにくい文章じゃね。
削除したね。
返信
1件
No.18811 富士山
9e1827d9fb71c
26/06/06 17:13:08
旦那さん、ダルと離婚して早く実家に帰ってお母さんを見てあげて下さい。
返信
No.18810 マガキガイ
903d734b6703b
26/06/06 12:59:23
洋服代出す気になるほどセンスない服でうろついてたのかな。4年間センス無く安い服着てるって見られてたんだろうな。
全部しまむらだもんね。似合わなそうな変な服ばっかり買ってるし。
義母さんのこと一方的に嫌ってるのはダルさんで、旦那と不仲なのも納得。
返信
No.18809 富士山
9e1827d9fb71c
26/06/06 09:49:29
>>18808 義母さんの介護をしたくないから、義弟さんの結婚式の洋服代を受け取らなかったんじゃない?もし、お金を受け取っていたら介護するのは長男の嫁で子なし仕事してないダルさんは一番しないといけないよね。義弟さんのお嫁さんは仕事してそうだし、大学入学した息子さんの事でも忙しいと思う。義妹さんの話を一切しないね。義妹さんもこんな義姉と付き合いたくないだろうな。
返信
No.18808 カラスガイモドキ
ce777a6bee7e6
26/06/06 08:08:02
>>18807
スレッズにも投稿してた。
Xやインストだとフォロワーさんに相手にされないから
スレッズでコメントもらえて良かったね笑
断片的にしか書いてないし、わかりにくい文章。
お金を渡されたのに、何がショックなんだか。
働かないでグータラして自分の服ばかり買って
浪費して、旦那さん大事にしないで愚痴ばかり。
義母さんが知ったらそっちの方がショックだと
思う。
返信
1件
No.18807 富士山
9e1827d9fb71c
26/06/06 07:21:46
>>18806 義母に言われてショックだった言葉。当時、主人の弟の結婚がきまり、その時に◯◯家の結婚式に出てもらうんだから、これで服を買ってとお金を渡されたこと。もう結婚して4年経ってた。旦那はこの不自然さに疑問を持たなかったようです。私は4年間なんだと思われてたんだろうと思いました。お金はもらわず返しました。今になって擦り寄られたらウザイだけ。あー痛い。弟さんの結婚式の服代のお金を出してくれるなんて優しい義母さんだわ。親孝行してあげないとね。
返信
1件
No.18806 ホラガイ
43565ae61bb2f
26/06/05 07:49:46
>>18804
同感です。働きもせずに眠いだるいって昼寝して
録画したドラマ観て欲しいものはポチって。
そんな生活が出来るのも旦那さんのおかげなんだし。
自分の我儘通さないで少しは旦那さんの顔も立てて
親孝行した方がいいと思う。
返信
1件
No.18805
No.18804 ホソウミニナ
9e1827d9fb71c
26/06/05 07:17:10
毎月、義母に来て欲しいと言われてからその事が原因で旦那さんと喧嘩ばかりって、昼寝する時間あるなら顔出すだけでも嫁として行ってあげたらいいのに。
返信
2件
No.18803 カリバガサ
6b352707b2aed
26/06/04 20:03:04
たぶん精神病だよね。
インスタのつぶやきも同じことばかりで。人生つまらなさそう。
なんとなく、ゴミ屋敷に近いんじゃないかとすら思えてきた。
わざわざゴミ出しとかつぶやかないよ普通。
返信
No.18802 イタヤガイ
9e1827d9fb71c
26/06/04 13:42:48
また買ってる。病院と買い出しだけなのにどこに着ていくの?今日もお昼寝。
返信
No.18801 コブシガイ
c4c0ee4700111
26/06/01 06:33:30
>>18800
その方ではないんだな。
返信
No.18800 砂ばかりで収穫ゼロ
d9aeba3f12f48
26/05/29 20:18:02
>>18799
ファッショニスタさん?
あごがすごい人。
自撮りは加工しまくりだけど動画のあごが凄い、、、マスクからはみ出てる
返信
1件
No.18799 ツノガイ
c4c0ee4700111
26/05/29 06:56:49
ダルさんの事じゃないんだけど、しまむらの服好き系の人で、極端に太った人苦手でミュートしてるんだけど、なんか流れてくる。
返信
1件
No.18798 サルボウガイ
ed03925a87a8a
26/05/28 18:11:02
こってり濃い物を外食、働きもせずお昼寝してる人が痩せれたらみんな悩まないよね。家にいて暇な人って必ず間食してるしね。
返信
No.18797 タイラギ
3b677cfa78052
26/05/28 14:12:11
>>18796 毎日、お昼寝するって書いてるよね。
返信
No.18796 バカガイ
a991b6f818d73
26/05/28 12:57:22
頻繁に昼寝しよだの撮りだめたドラマ見よって
書いているようじゃね。
外食も炭水化物メインの丼ものが多いし。
返信
1件
No.18795 サルボウガイ
ed03925a87a8a
26/05/28 11:43:33
まず、どうしたら9キロも太るのかを考えた方がいいね。太らない努力から始めないと
今の食生活で痩せるなんて無理でしょ。気が早いよ。
返信
No.18794
No.18793 タイラギ
3b677cfa78052
26/05/28 09:33:24
9kgも太ったんだ。ダイエットする気がないのにそのままでいいんじゃない。
返信
1件
No.18792 カラスガイモドキ
e1bfafd2f701a
26/05/20 12:48:58
>>18791 Tシャツやトップスの枚数も夏で汗かくとはいえあんなに枚数いらないし、梅雨で洗濯物乾かなかったらコインランドリーに行く時間はこの人には十分あるよ。面倒くさいんだろうね。毛玉出来てる敷きパッド?もずっと洗ってないのかな?
返信