プチプラのあや あやらー へのコメント(No.18788

  • No.18788 ツノガイ

    421ca368b2031

    26/05/19 12:30:26

    洗濯してるんだよね?何であんなにトップスいるの!?
    買い出しと病院と旦那とランチ位しか外出ないならあんなにいらんでしょ?
    無駄遣いオバアだね
    しかもラグランだけLLマウント!あれかなりオーバーサイズでLLって4L位デカすぎるの知らないんだね
    他のサイズは隠してるって事は…w

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.18789 カラスガイモドキ

    2e71405bf5847

    26/05/20 06:08:25

    >>18788 私も思った。洗濯してないんじゃないかな?夏は汗かいて臭いがあるにせよあんなに枚数いらないよね。肥満で更年期があって1日も何回も着替えているのかな?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。