ネットコミック好きだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/12 18:27:47

    >>9
    私も一緒だわ
    単行本買うの恥ずかしいやつはネット

    • 1
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/12 18:14:22

    残したいよね。ネットでは無料のだけ読んで良かったら買う派です。

    • 0
    • 20/12/12 18:10:16

    最近便利だからまんが王国とシーモアとかで買ってばっかりなんだけど、今年の春頃に鬼滅TSUTAYAに全巻山積みになってたからなんとなく買ってみたらハマってしまって、今じゃ紙単行本で揃えて良かったって思ってる
    本棚に並んでても綺麗だし、数ページ前読みたいって時にすぐ戻れるのも単行本のいい所

    • 2
    • 20/12/12 16:47:14

    子どもの頃と違う楽しみが漫画の大人買い。

    • 4
    • 20/12/12 16:18:56

    基本コミック派です!

    • 3
    • 20/12/12 16:08:43

    電子コミックで読んで内容の濃さや絵の綺麗さとか含めてめっちゃハマったら紙本買うかな私は。

    • 1
    • 20/12/12 16:07:59

    鬼滅の刃関係なく、単行本派です!!!

    • 0
    • 9
    • 島津義弘
    • 20/12/12 16:06:25

    電子書籍はエロいのと古い漫画だけかな。
    最近の作品は基本的に単行本で。

    • 4
    • 20/12/12 16:01:49

    じっくり読みたいのだと、さかのぼって読み返したりするから紙がいいね。

    • 1
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/12 16:00:07

    >>5
    同じく
    無料分だけ読んで気に入ったら本買う派

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 20/12/12 15:56:11

    漫画小説は全部本で買う。電子書籍読みにくい

    • 2
    • 5
    • 前田慶次
    • 20/12/12 15:55:44

    ネットコミックだと集中してちゃんと読めない。
    流し読みになっちゃうから。
    だからネットで軽く読んで気に入ったやつは本を買う。

    • 4
    • 4
    • あんみつ
    • 20/12/12 15:55:35

    スマホだと読みにくい

    • 2
    • 20/12/12 15:55:30

    自分にとってのお宝本は紙と電子両方あるよ

    • 0
    • 20/12/12 15:54:46

    好きなものは買う
    それが大人!笑

    • 2
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/12 15:54:22

    鬼滅は読んでないけど、これは紙でってのは数作ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ