コロナ禍少年野球での豚汁パーティー

  • なんでも
    • 82
    • 尼子経久
      20/12/12 15:49:30

    先ず!
    ボランティアでして下さってる監督の事をおっさん呼ばわりはダメでしょ
    好きでやってるだけだと言われたらそれまでだけど休日返上して子供をみてくれてるんだよ?
    主なら真似出来る?

    自営業で自分の子供は成人してるような状況だと、今の学校や企業の感染対策への危機感とかよくわからないとか
    なぜか少年野球の監督って常識ない人が多いだとか一括りにしちゃダメダメ
    単なる個人の問題だよ
    きちんとされてる方はきちんとされてます。

    このコロナ禍で持ち寄りでの豚汁パーティーは常識では考えられないね
    保護者の役員さんに相談とかは出来ないのかな
    主と同じ不参加の家庭は他にないの?
    きっと他にも不参加希望の人は居ると思うのでみんなで意見行ってみたら?
    主のみ不参加だとあとあと悪く言われてしまいそう

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ