• No.8 高橋紹運

    20/12/12 13:44:38

    >>5
    ありがとう
    お好み焼き、嫌いな卵焼きの食感に似てるから嫌だったのかなぁ
    うちの子は納豆ご飯や鮭フレーク混ぜたご飯はよく食べるんだ
    だから朝はいつも鮭フレークご飯か納豆ご飯
    今朝たまたまそれを見た実母に
    「○○ちゃん、毎日そんなものしか食べさせてもらってないの?可哀想…」って言われて完全に心が折れた
    もう何も作りたくなーい

  • No.18 最上義光

    20/12/12 14:25:23

    >>8 外野の声なんて無視無視!うちもパンが好きだから朝は食パンかアンパンマンのスティックパンか蒸しパンしか食べないよ!
    それとヨーグルトやフルーツ食べるだけ。
    うちは、一歳だから食べれる物を楽しく美味しく食べてほしいから無理強いはしないようにしてるよー。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。