カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
25/06/29 16:37:06
>>7259 沙羅、、私ももうだいぶガタがきてる(笑) 今日当番医行ってきたの 気管支炎になってた。経験上 そうだろうなと思ってたけど金曜日から 症状あったのに病院行けずにいてね。 薬も貰ったしあとは快方にむかうでしょ しかしあつーい、、 外を歩けないくらいよ6月なのに 沙羅は体調大丈夫?
25/06/29 20:59:44
>>7261 気管支炎になってた、ってりりちゃん辛かったね、 無理してたんじゃない?だめだよ。 症状があってもどうしても土日だと我慢しちゃうもんね… でも今日思い切って診てもらってよかったよ、 お薬って消炎剤?のどの痛みとかお熱は辛いよね… 早く良くなりますよーに。 もうりりちゃんは自分の具合悪い時でも、私の体調の心配 するんだから…泣けるよ。 私は殆ど頭痛は収まってきたよ、ありがとう~ 毎日飲んでたバファリンもここ何日くらい飲まずに いけてる…月に10回が限度って聞いてるから もうハラハラだよ。 あと丸々2か月夏があるんよね… 昨夜ね、庭から天の川が綺麗に見えたよ、 お月様がなかったからかもしれない~ そっちはもうすぐ七夕さんだね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:28:30
293713
2
26/06/22 15:28:20
60
3
26/06/22 15:24:52
85
4
26/06/22 15:27:09
86
5
26/06/22 15:29:42
11
26/06/22 15:26:54
26/06/22 15:28:17
26/06/22 15:24:53
26/06/22 15:12:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7261 リリー
25/06/29 16:37:06
>>7259
沙羅、、私ももうだいぶガタがきてる(笑)
今日当番医行ってきたの
気管支炎になってた。経験上
そうだろうなと思ってたけど金曜日から
症状あったのに病院行けずにいてね。
薬も貰ったしあとは快方にむかうでしょ
しかしあつーい、、
外を歩けないくらいよ6月なのに
沙羅は体調大丈夫?
No.7262 サラ・カーニー
25/06/29 20:59:44
>>7261
気管支炎になってた、ってりりちゃん辛かったね、
無理してたんじゃない?だめだよ。
症状があってもどうしても土日だと我慢しちゃうもんね…
でも今日思い切って診てもらってよかったよ、
お薬って消炎剤?のどの痛みとかお熱は辛いよね…
早く良くなりますよーに。
もうりりちゃんは自分の具合悪い時でも、私の体調の心配
するんだから…泣けるよ。
私は殆ど頭痛は収まってきたよ、ありがとう~
毎日飲んでたバファリンもここ何日くらい飲まずに
いけてる…月に10回が限度って聞いてるから
もうハラハラだよ。
あと丸々2か月夏があるんよね…
昨夜ね、庭から天の川が綺麗に見えたよ、
お月様がなかったからかもしれない~
そっちはもうすぐ七夕さんだね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません