卍★ 閻魔道沙羅の刹堂 ★卍 

  • 趣味・遊び
    • 7002
    • リリー
      24/08/11 19:27:05
    沙羅、鬼ちゃん

    心配してくれてありがとう!
    遅くなってゴメンね。。

    こちらは九州だけど他県なので
    影響はなく。。
    でもアラームが一斉になって
    心臓飛び出るかと思った。
    被害が大きい所もあるし
    停電もあるらしいから
    こんな真夏に、、と心配してる。

    明日と明後日も仕事で
    家族はお盆休みなのに私だけ
    出勤よー
    暑さに負けず頑張るわ!

    お素麺の汁に梅干しと大葉を
    入れて食べることに
    どハマり中のリリーより

    あっ、皆さんも熱中症気をつけて!
    喉乾いてなくても水分とろうね!

    ね!沙羅(はーと)
    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ