インターホン

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/12/11 18:17:21

来客があって留守ででれなくてそのまま次の日とかにその人が来ることが無いと何のようだったか凄く気になってしまいます。
この前の夕方に首からネームプレートつけてた30代ぐらいの業者か役所系の人が来てたみたいですがその後来ないんです。前も50代ぐらいの人が履歴に残っていたけど後日来ること無かったのでモヤモヤッとします。
そんな経験ないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/08 14:07:46

    インターホンの音って心臓に悪い

    • 2
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/08 14:05:45

    こういうやつらに、やっと寝かしつけた子供インターホンで起こされるとマジで殺意が芽生える。

    • 1
    • 20/12/11 18:50:46

    >>9
    それならそれで、17時30分にセールスとかやめてほしいですよね。怖いわ

    • 0
    • 20/12/11 18:48:35

    >>2
    NHKの人ならポストになんか入れといてくれりゃいいのに。

    • 0
    • 9
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/11 18:47:41

    1回しかこないなら、たいした用事じゃないと思うよ。
    ネームプレート付けてる人はセールス率高いよね

    • 2
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/12/11 18:47:34

    >>3
    業者っぽいのはでないってことですか?
    私、引っ越してきてすぐ換気扇のフィルターの勧誘の人ふつうに家のなかに入れちゃったんですよね。
    無知はだめですね。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 細川忠興
    • 20/12/11 18:43:42

    想像しすぎて、強盗かしらとか思ったらちょっと怖くて
    でも、マスク下げて顔見せようとしてたから不審者ではないのかなって

    • 0
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/12/11 18:41:59

    二ヶ月前に引っ越してきたばかりで
    ガス屋さんとか役所の人とかは連絡して来てくれるじゃないですか?
    だからなおさら17時30分でもう真っ暗なのに何だろうって思って。

    • 0
    • 4
    • ザビエル
    • 20/12/11 18:30:24

    NHKって黒い車でくる?

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/11 18:27:23

    見たことない人やアポ無しは出ないし、留守録されてても気にならないけど、何度も来る人は気になる。

    • 4
    • 2
    • 上杉謙信
    • 20/12/11 18:24:16

    NHKの集金でしょ?
    ウチにも来るよ
    ネームプレート下げて、それをカメラに見せながらごちゃごちゃ言ってくる

    留守だとそれっきり、翌日や翌々日とかには来ないよ
    で、何ヶ月後に忘れた頃にやって来る

    • 4
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/12/11 18:17:49

    NHK払ってる?
    払ってないとそんな人来るらしいよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ