スロット人&#x{11:F9BA};語りましょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

  • 趣味・遊び
  • ぴぐ
  • N900iS
  • 04/11/01 12:34:26

スロット歴半年の初心者&#x{11:F8E4};です&#x{11:F9C7};旦那の見よう見真似で初めて何とか一人でも打てるのは銭形だけ&#x{11:F9A5};ですがスロット楽しいですね&#x{11:F994}; 今2人目妊娠が発覚、つわり中のため行けませんが落ち着いたらまた行きたい&#x{11:F9CF};2人目産まれたらそれこそ行くの難しそぅ&#x{11:F9C5};&#x{11:F9AD};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 38
    • &#x{11:F8EE};ノン&#x{11:F8EE};
    • F900i

    • 04/11/06 23:54:33

    ↓のゲストさんって&#x{11:F9DB};さん?違かったらごめんなさい。m(__)m

    やっぱりドコでも色々イベやってるねぇ。うちの方も7と8の付く日(イベ名忘れた&#x{11:F9C7};)とかやってる。あとは店行かないと分かんない{店長おすすめ}とか{大盤振る舞い}とか札もの。456とかもあるけど信用していいものかどうか&#x{11:F9AB};

    明日は7日。みんな行くのかな?ノンは行けそうにないけどみんなの結果報告待ってます&#x{11:F9CE};
    みんなドカンと大勝ち出来ますように&#x{11:F9B4};&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/11/06 07:10:36

    1が付く日やぞろめの日、年に一度のスペシャルデーがありますよ!11月11日がそのスペシャルなので行く予定です♪一度だけバカ勝ちして二人で三十万になりました(^o^)/

    • 0
    • No.
    • 36
    • まぁー
    • F900i

    • 04/11/05 23:48:53

    みなさんぁりがとぉ(>_<。)次ゎ頑張ります&#x{11:F9A9};トントンでゎなぃです(^o^;)しっかり負けました&#x{11:F998};ぅちの方でゎサブチャン設定入ってません&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AC};もぅ誰も座ってないくらい…デス&#x{11:F999};ィベントゎ④の日ゎゼニガタ検挙率upデー、⑥ゎ6想転生⑧の日ゎヨシムネ(同じ絵柄の札二枚で合計設定⑧)などです&#x{11:F995};意味わからない文だったらごめんなさぃ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 35
    • &#x{11:F8EE};ノン&#x{11:F8EE};
    • F900i

    • 04/11/05 22:27:28

    まぁ-さん残念でしたネ。でも旦那さん出してたみたいだしトントン位だったのかな?
    うちの方もマルハンあります。前は行ってたけど今はうちのすぐ近くにパチ屋3件あるんでそのうちの1件行ってます&#x{11:F9D8};

    サブちゃん枚数抜けないけどノンが行ってるパチ屋のイベ日は木箱持ってる人いる位だから設定入ってれば熱いはず&#x{11:F9A9};(まぁどの機種もそうだけど&#x{11:F9AC};)ただサブちゃんって設定入っててもハマりでかいみたいよ。だから深追いは危険かも&#x{11:F9AB};でも面白いから座るんだけどね。銭形座りたいけど最近設定入ってないっぽい。とっつゎん穴に3回落ちてくれょ…って感じですょ&#x{11:F9C7};
    みんな7の日行けそう?てかみんなが行ってるパチ屋っていつイベやってます?
    また長文ごめんなさい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/11/05 22:07:56

    まぁーさん撃沈でしたかぁ&#x{11:F998};残念です&#x{11:F9A5};次がんばりましょ&#x{11:F995};&#x{11:F9A2};&#x{11:F99A};うちの方にもマルハンはあります&#x{11:F99F};でも勝った記憶がない&#x{11:F9FC};最近はどこのパチ屋も昔みたいに出してないように思います&#x{11:F9C5};(中には万枚抜いてる人もいるけど…)あ゛&#x{11:F99A};バカ勝ち&#x{11:F9BA};したぁぁぁぁい&#x{11:F9D2};&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};サブちゃん枚数抜けないけど楽しいので極めたい&#x{11:F9D1};&#x{11:F99F};

    • 0
    • No.
    • 33
    • まぁー
    • F900i

    • 04/11/05 19:00:13

    ただぃまデス☆今日ゎ私ゎ撃沈しましたm(__)m旦那がゼニガタ連チャンしたから大負けしなくてすみましたが…(x_x;)ヨシムネってホント思ったように出なぃ↓高設定ぽかったのに不発って感じでした{(>_<)}ダイナムゎ結構ぁりますょね!ぅちの方ゎDステとかメッセとかマルハンぁります☆埼玉です★

    • 0
    • 04/11/05 17:52:58

    うちの近くにダイナムって店、近々できますよ!ちなみに茨城です!

    • 0
    • 04/11/05 13:53:59

    私たちが行くパチ屋も6や7のイベント多いけど、日曜よりイベントなしの土曜とか平日のイベントとかのほうが出してる気がする&#x{11:F9D0};今日は旦那が打ちに行きました&#x{11:F995};いっぱい勝ってくるといいなぁ&#x{11:F99F};ところでみなさんがよく行くパチ屋さんはどこですか&#x{11:F9A8};私はダイナムかオハナなんですが全国にあるわけじゃないのかなぁ(?_?)

    • 0
    • No.
    • 30
    • &#x{11:F8EE};ノン&#x{11:F8EE};
    • F900i

    • 04/11/05 11:47:42

    まぁ-さん今日打ちに行ってるのかな?結果報告待ってますよぉ&#x{11:F99A};
    日曜日は7の日。7付く日ってイベ多いけど皆さん行きます?うち旦那仕事だから行けそうにない&#x{11:F9D3};早く打ちたいなぁ。

    • 0
    • No.
    • 29
    • まぁー
    • F900i

    • 04/11/05 00:25:31

    サブチャンの白ゎチャンス目確定ですょ!黒子二人とかが頻発すると妖しぃですよね☆明日ヨシムネ頑張ってきます(^O^)/

    • 0
    • 04/11/04 02:16:20

    サブちゃん打ってきました&#x{11:F9CC};なかなかおもしろい&#x{11:F9CF};&#x{11:F9B8};BIG引いても連チャンしないから移動したら変なハゲにさぶろうチャンス&#x{11:F99F};出されました&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};シャカシャカ&#x{11:F9D8};って黒子みたいなの出ますよね&#x{11:F9A8};黄色は杯。緑は宴。白は&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};結局今日は負け&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};妊婦は博打に強いというのはウソ&#x{11:F9FC};&#x{11:F9A8};でも久々で楽しかったです&#x{11:F9F8};&#x{11:F994}; 私も勝てる方法知りたい&#x{11:F995};笑。。。

    • 0
    • No.
    • 27
    • &#x{11:F8EE};ノン&#x{11:F8EE};
    • F900i

    • 04/11/03 22:32:34

    こんばんは&#x{11:F957};
    今日打ち行きました?みんな勝ったのかな?ノンはやられてしまいました&#x{11:F9D2};最近負け続き&#x{11:F9D3};負け癖付いてるっぽいです&#x{11:F9A5};
    誰か勝てる方法教えて&#x{11:F9A9};笑。
    ガッツ打ったら感想聞かせて下さい。ノンが行ってる店ガッツとか入んなそうだし&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 26
    • まぁー
    • F900i

    • 04/11/03 17:57:10

    ホント!ヨシムネって恐いですよねぇ(x_x;)でもやめられない(>_<。)朝一から爆発してる人見ると羨ましいですよね☆ゃっぱゾーン狙いですね!

    • 0
    • No.
    • 25
    • KDDI-HI31

    • 04/11/03 10:20:36

    昨日スロット行ってきました!一日いて元を取り返しただけで疲れました(>_<)一日中吉宗。朝一だとあまりでないですよね(T_T)夕方位が爆発してました!

    • 0
    • 04/11/03 00:43:49

    あ~確かに連チャンしなくなるかも&#x{11:F9A5};プレミアって言うくらいなんだからいっぱい出してほしいよね&#x{11:F9C9};&#x{11:F9AD};&#x{11:F9BA};新台は興味ありまくりです&#x{11:F9CF};でもなんせ初心者なもので&#x{11:F9C7};打ちたくても旦那が一緒じゃないと不安です&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};明日、久々に打ちに行く予定です&#x{11:F99F};マスクして&#x{11:F9D1};勝てますように&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 23
    • まぁー
    • F900i

    • 04/11/02 22:37:39

    今日打ちに行ってきました&#x{11:F9A0};今日ゎ④万勝ちました~&#x{11:F9BA};ヨシムネで&#x{11:F946};&#x{11:F99A};パチ屋にガッツが入ってました&#x{11:F8A4};獲得枚数が少なぃけど新しぃの出ると打ってみたくなぃですか??

    • 0
    • No.
    • 22
    • &#x{11:F8EE};ノン&#x{11:F8EE};
    • F900i

    • 04/11/02 20:17:57

    ゴハン食べておなかイッパイです&#x{11:F9F7};笑←まったく関係ないけど&#x{11:F9AB};

    サブちゃんはやっぱ赤7ですよね&#x{11:F9CC};この前旦那と朝一リセット狙い行った時サブちゃん座ってかなり調子良くハマりなくビックばかり6回位引いたのに気付けば旦那に持って行かれ…アッと言う間になくなりました&#x{11:F9D3};
    ノンも銭形ET旦那が打ってた台で見ました&#x{11:F8F5};ノンはプレミアあんま見たことないです&#x{11:F9AC};タイプライタ-{ゲチェナ}は自分が打ってた台で見れました。プレミア見た後って連チャンしなくないですか?てか長くてごめんなさい。

    • 0
    • 04/11/02 18:40:26

    私は1人目妊娠前は暇さえあれば行ってたけどその頃はパチンコばっかりで1人目妊娠してからは月1くらいかなぁ&#x{11:F995};産まれてからはしばらく行かなかったけど落ち着いてから2人目妊娠わかるまではたまに月1、2くらいで行ってたかな&#x{11:F9A0};銭形のプレミア&#x{11:F995};で旦那がやってて見たことあるのは銭形が自転車で月に行く&#x{11:F9C2};やつ…ETのワンシーンみたいな&#x{11:F99F};あとは隣の人が『ルパーン逮捕だぁ』って全キャスト揃って出てました&#x{11:F9CF};隣の人だけど&#x{11:F9A5};( -_-)

    • 0
    • No.
    • 20
    • まぁー
    • F900i

    • 04/11/02 16:24:56

    私ゎ週④くらぃ行っちゃいます&#x{11:F9C7};サブチャンゎゃっぱ赤7の方かなぁ&#x{11:F995};ホント星②微妙&#x{11:F9A5};連チャン率が下がったのがつまんな~ぃ&#x{11:F9D0};最近北斗ゎ怪し過ぎ&#x{11:F9CA};絶対子役抽選とばされてるってぃぅか&#x{11:F9AC};昔より②チェがすかるようになった&#x{11:F997};

    • 0
    • No.
    • 19
    • &#x{11:F8EE};ノン&#x{11:F8EE};
    • F900i

    • 04/11/02 12:57:53

    りんさんお初です。9年は長いですねぇ。
    目押しPS2で練習します&#x{11:F9CC};旦那にもいい加減自分で押してみろって言われるんで&#x{11:F9C8};
    銭形は確かにバケ多いかもですね。でもビック連チャンしたらデカいのでついつい座っちゃいます。
    巨人2微妙でしたか&#x{11:F9AC};でも入ったら1回は打ってみたいです&#x{11:F9BA};田舎なのでいつ入るか分かりませんが&#x{11:F9C7};
    皆さんどの位のペ-スで打ってます?

    • 0
    • No.
    • 18
    • りん
    • SH900i

    • 04/11/02 12:45:46

    やっぱり?本当に銭形はバケばっかり&#x{11:F9CF};BIG連チャンしたことたまにしかないのにバケ3連チャンしたし&#x{11:F9AC};うちは本当にスロ好きで猛獣王の実機が家にあるから練習してる&#x{11:F9C7};でもゴリゴビタ押し出来なくていつもリプレイ外せないしジャックインも止められず2択に出来なくていつも3択のまま&#x{11:F9CF};スロ歴長いのになかなか&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};がんばります&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 04/11/02 12:02:53

    そぅ&#x{11:F9A9};銭形、バケばっかり&#x{11:F999};店に入ったばかりの頃はBIG引く確率高かったし連チャン率もよかったのにぃ&#x{11:F9D2};&#x{11:F9AA};目押しは慣れ&#x{11:F9CC};旦那にもよく言われます&#x{11:F9C7};今は自宅でPS2で目押しの練習してます&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};&#x{11:F9A4};

    • 0
    • No.
    • 16
    • りん
    • SH900i

    • 04/11/02 11:43:38

    はじめまして&#x{11:F995};あたしはスロ歴9年です&#x{11:F9C7};9年前に旦那(当時は彼氏)と付き合ってからスロにはまって今までいろいろ打ちました&#x{11:F99A};今は北斗ばっかり&#x{11:F9CF};吉宗はなかなか勝てないのであまり打たないです&#x{11:F998};&#x{11:F9AC};銭形はたまに打ちますがバケばっかり引いてしまいます&#x{11:F9D3};巨人の星2打ったけどびみょ~でした&#x{11:F9CF};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • No.
    • 15
    • &#x{11:F8EE};ノン&#x{11:F8EE};
    • F900i

    • 04/11/02 11:33:16

    目押しはやっぱり慣れですかぁ。銭形やってても今だにチェリ-・ベル取りこぼすから練習します&#x{11:F9C7};サブちゃんは簡単だからやってみたら楽しかったです。(笑)歌どっちのが好きですか?サブちゃん抜ける枚数少ないけど案外激しくないですか?
    でも銭形打ちたい。(笑)皆さんプレミアってどの位見てます?

    • 0
    • No.
    • 14
    • まぁー
    • F900i

    • 04/11/02 11:24:37

    私の場合、目押し出来ない時代ゎ悔しくて×②自分で頑張りました&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};ゃっぱ慣れですね&#x{11:F9A0};頑張ってください&#x{11:F995};&#x{11:F9A7};サブちゃんゎサブロウチャンスが楽しぃですょね&#x{11:F99B};なかなか食べてぃける機種でゎなぃけど(x_x;)

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-HI31

    • 04/11/02 06:28:15

    目押しは慣れると自然と出きるようになりますよ!前は全然できなくて今はほとんどできます♪たま→にリールの見すぎで訳わからなくなりますが…。サブちゃんは絵が可愛いですよね!

    • 0
    • 04/11/02 00:51:41

    サブちゃんおもしろいですか&#x{11:F9A8};やってみたい&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};松方と梅宮の台1度やったんですがわけわからなかったけど楽しかったです&#x{11:F992};私は行く時はパチ屋に託児所ないので親に見てもらって行きます&#x{11:F995};&#x{11:F994};勝ったらおみやげが約束です&#x{11:F8E6};

    • 0
    • No.
    • 11
    • &#x{11:F8EE};ノン&#x{11:F8EE};
    • F900i

    • 04/11/01 23:24:50

    &#x{11:F9E8};の絵文字ないみたいなので名前変えてみました&#x{11:F9CC};ノンは銭形好きです。あとはサブちゃんとかカエルも打ちますよ。巨人も好きだけど田舎だからいつも行く店にはまだ巨人2入ってないんです&#x{11:F9D3};皆さんのとこは入ってます?銭形は歌流れたら顔にやけるの分かります&#x{11:F9F8};1G連も気持ちいいですね。でも目押し出来ないんでいつも押してもらうんですけどね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 10
    • まぁー
    • F900i

    • 04/11/01 22:07:44

    ハジメマシテ☆私ゎスロ歴②年くらぃデス!好きな機種ゎヨシムネ&#x{11:F99F};ゼニガタも好きデス&#x{11:F995};今まで北斗はまってたけど最近ぁきました&#x{11:F9C7};裏物のょーな気がして&#x{11:F9A5};私も最初ゎBONUS絵柄揃ぇるの苦労しました&#x{11:F9AB};チビが一人いますが、パチ屋の託児所に預けて打ってます&#x{11:F9F4};&#x{11:F8A4};ゃめられなぁーぃ&#x{11:F9CF};

    • 0
    • No.
    • 9
    • N900iS

    • 04/11/01 21:47:07

    私も目押しとかリプ外しできません&#x{11:F999};ボーナス確定しても7揃えるのに一苦労です&#x{11:F9C7};しかもバケと気付かずいつまでもがんばって7を揃えようとしてたり&#x{11:F9AB};雑誌見てもさっぱりです&#x{11:F9C5};
    &#x{11:F9E8};さん。『お~とこには~自分の世界が~あるぅ&#x{11:F99B};』が聞けると自然と顔がにやけます&#x{11:F9F8};過去に1度だけBIG中に【俺の名はルパン三世】のタイプライター出ました&#x{11:F9CF};めちゃめちゃうれしかったです&#x{11:F994};

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-HI31

    • 04/11/01 21:28:01

    チューリップさん(絵文字使えないんで)は何が好きですか?吉宗はハマることが多いですね。最近は猪木ばかりやってます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 7
    • &#x{11:F9E8};
    • F900i

    • 04/11/01 19:54:34

    主サンも銭形好きですか?面白いですよね。連チャンして歌流れたら最高ですね。
    &#x{11:F9DB};サンは吉宗好きみたいですね。でも難しくないですか?
    てか話割って入っちゃったみたいでごめんなさい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 04/11/01 18:50:39

    そうですか→!ベンツみてみたぁい(^O^)ボーナス確定すれば表示されるからどれもわかりやすいですね。リーチ目は全くわからないので…。後リプレイはずしなんかがあるはできないな→。いつも適当なので(^_^;)本とか見てもわかりにくくないですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • N900iS

    • 04/11/01 18:11:05

    銭形おもしろいです&#x{11:F9CF};比較的簡単なのでは&#x{11:F9A8};私でも覚えられたので&#x{11:F9C7};711枚抜けます&#x{11:F995};&#x{11:F994};でも最近は(妊娠発覚前に行ったきりですが…)前より連チャン率が下がった気がしました&#x{11:F9C5}; 銭がタイムにルパンがベンツできたのにはずしたし&#x{11:F998};

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI31

    • 04/11/01 17:19:09

    吉宗は何種類かありますね!出るまでがながくてイライラさせられてます(>_<)ドアが閉まった時はドキドキものですよね!銭形は面白いですか?銭形も711枚抜けるんですよね→!

    • 0
    • No.
    • 3
    • &#x{11:F9E8};
    • F900i

    • 04/11/01 16:13:33

    まだまだスロ歴は短いけどスロ好きです&#x{11:F9CC};旦那が休みの時二人で行ってます&#x{11:F9D8};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ぴぐ
    • N900iS

    • 04/11/01 14:36:58

    吉宗いろんなシリーズ?ありますよね&#x{11:F995};青いやつ&#x{11:F9A0};悪代官かなぁ&#x{11:F9A8};は1度やったことあります&#x{11:F99B};扉がしまるとドキドキ&#x{11:F992};しました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-HI31

    • 04/11/01 14:00:21

    スロット大好きです!やるのは吉宗&猪木ですが…。毎週休みになると行ってますよ♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ