ママ臭くて太っていてキライ。早く天に召されろ!ってバァバ言ってた。

  • なんでも
  • 島左近
  • 20/12/11 12:43:11

直腸がんステージ3。
場所が悪く人口肛門。
決して太っていないが(160センチ53キロ)、
薬の副作用のむくみで顔がパンパン。
元々共働きで、小さめマイホームを購入。
その後義父が急死し、義母を仕方なく引き取った夫。夫親族から母親を見捨てるのか!人でなし!と怒鳴られて、悪者になりたくない夫。

義母からトイレの使用時間をチェックされ
トイレを我慢する日が続きました。会社の健診で異常が見つかりあっという間に直腸がんが見つかりました。
人口肛門ではっきりいって臭うかもしれない。フルタイムはやめることに。
当然ローンの支払いは夫に負担がかかる。
それが許せない義母。
怠慢な生活送るから癌になるのよ!
うちの息子を苦しめてお前は何をしたいんだ!
って。
長女まで「ママ、臭くて太っているからキライ。バァバが、はよ天に召されろ役立たずって言ってたよ」

はぁ 早くきえたい ステージ4になってほしい



  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 甲斐宗運
    • 20/12/15 12:38:46

    ぜったい原因は同居のストレスだと思う。そんな娘とババアの世話する必要なし。実家に帰っちゃえ。

    • 1
    • 20/12/11 14:37:16

    主は体調悪いだろうから、娘とクソババアをこっちに派遣してくれ。私が三回ずつぶん殴ってやる。

    • 6
    • 6
    • ザビエル
    • 20/12/11 14:36:35

    一人で暮らそう。悪化しちゃうよストレスで。

    • 3
    • 5
    • 甲斐宗運
    • 20/12/11 14:35:38

    離婚ってやっぱ今のタイミングじゃ難しいか。保険証は扶養かな?勤務先の延長してある?
    主さんだけ実家帰るとかさ。
    そんな発言させる義母最低だよ。それに旦那はそれ叱らないんでしょ?
    消えちゃダメだけど離れていいよ。

    • 2
    • 4
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/11 14:35:17

    まずは娘の頭ぶん殴ってからくそババアを問い詰めてぶん殴ろう。

    • 4
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 20/12/11 14:32:17

    お前のせいでこうなったんじゃお前がしね!ってカレー鍋でぶん殴る。

    • 5
    • 2
    • 大谷吉継
    • 20/12/11 14:28:30

    消えたいと思うなら尚更相手の動向なんか気にする必要ないでしょう!婆にはっきり怒鳴り返せ!お前が荷物なんだよわかれ馬鹿!って言ったれ!
    しょうもない相手の言いなりになるな!

    • 2
    • 1
    • 伊達政宗
    • 20/12/11 14:26:05

    主さん、今居場所がない状態だね😣
    娘さんにまで言われて辛いですね。
    死ぬ事考えるより、違う楽しみを探す事をオススメします!姑さんや娘さん、旦那さんには、感謝の気持ちを忘れずに言葉にはした方がいいかもしれませんね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ