あなたが柿ピーのピーを全部食べちゃったら旦那は怒ると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/11 21:01:50

    わが家は全員ピーナッツ食べないから、びっくりはするかも知れないけど。
    怒ったりしない。
    私たちにとってはゴミだから。

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 12:51:38

    私がピーナッツいらないタイプだからどうしたの?って聞かれると思う

    • 0
    • 20/12/11 12:45:54

    怒らない。ピーナッツ入ってないやつ買うくらいだから

    • 0
    • 20/12/11 12:25:38

    むしろ旦那は柿しか食べないから、ピーに関してはスルーすると思う。
    そもそもお菓子やおかきはそんなに食べない人。

    • 0
    • 32
    • 小早川隆景
    • 20/12/11 12:24:19

    そんな事ぐらいで怒るような旦那とは結婚出来ないw

    • 1
    • 20/12/11 12:23:18

    うちの旦那ピー残しの人だから喜ぶ

    • 0
    • 30
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/11 12:23:14

    怒るわけない笑

    • 0
    • 29
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/11 12:22:28

    怒らないけど泣くと思う。

    • 0
    • 20/12/11 12:19:38

    怒らないな。
    むしろピーナツない方が喜ぶ。

    • 2
    • 20/12/11 12:07:16

    中和できないじゃん(笑)って笑いながら言うだろうな。
    怒ったりはしない。

    • 0
    • 20/12/11 12:05:29

    >>24
    私も柿しか食べない(笑)

    • 0
    • 20/12/11 12:02:43

    やったことあるよ
    ピーナッツ大好き旦那だけど怒りはしなかった
    「なんだよ~」 って笑ってた

    • 0
    • 20/12/11 12:00:57

    私柿しか食べない。
    旦那が残りのピー全部食べてくれるからそれでよし。
    主のこと勝手に大好きだわ。笑

    • 0
    • 20/12/11 11:57:33

    怒らない。
    私が柿ピー食べてるとよく子供達にやられるやつ。

    • 0
    • 20/12/11 11:57:19

    うちでは柿ピーは買わず、柿の種だけピーナツだけのを買って好きな割合で食べてる

    • 0
    • 20/12/11 11:55:47

    そんなくだらないことで怒らない。
    どんだけ器が小さいのよ。

    • 1
    • 20/12/11 11:54:11

    怒らない。
    普段から千葉の義実家から送られてくるピーナッツほぼ1人で消費してる。
    せんべい、おかきは無駄に炭水化物取ってる感じがして嫌いらしい。

    • 0
    • 20/12/11 11:52:35

    怒らない。
    我が家の場合は子供がピーナッツ嫌いで柿の種だけ欲しい派だから、親がピーだけ食べてやる生活(笑)
    むしろ柿の種だけ食べられたら久し振りだって喜ぶと思う。

    • 0
    • 20/12/11 11:42:53

    そのくらいの事では怒らない。食べたくなったら自分でコンビニでも行って買ってくると思う。

    • 0
    • 20/12/11 11:41:18

    旦那は怒らない。
    私なら怒るな。

    • 0
    • 16
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/11 11:33:06

    何も言わないで食べると思う

    • 0
    • 15
    • 長宗我部元親
    • 20/12/11 11:32:02

    ○○(私)が食べたいものを好きなだけ食べて もし余ったら俺食べるし残しといていいよー って感じだから絶対怒らない

    • 0
    • 20/12/11 11:29:24

    ピーピーピーロクなもんじゃねぇー

    • 2
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/11 11:26:43

    いつもピーだけ残すから「ありがとう」って言われると思う

    • 0
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/11 11:17:19

    なんだよーって言いながらも食べると思う。
    チョコアイスの周りのパリパリのチョコだけ私が食べたやつ渡しても食べるから。

    • 0
    • 20/12/11 11:14:35

    あたしピー好きだからいつも最後残してくれる(笑)
    でも旦那も好きだからきっと二、三粒食べてる

    • 0
    • 20/12/11 11:07:37

    私がピー担当で旦那が柿担当だから当たり前と思うかな。

    • 0
    • 9
    • 甲斐宗運
    • 20/12/11 11:05:43

    びっくりすると思うよ。
    いつもピーは全部旦那に食べてもらってるから。

    • 1
    • 8
    • 里見義堯
    • 20/12/11 11:04:48

    柿は「えー!」って言われるけど、ピーなら「ありがとう」って言われるかな、
    ピーの歯に当たるキュキュッと感が苦手で食べないから。

    • 0
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/11 11:03:14

    そんなことでは怒らない

    • 1
    • 6
    • 真田昌幸
    • 20/12/11 11:00:09

    柿の方なら怒る

    • 0
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/12/11 10:59:44

    笑うと思う
    平凡だけど優しい人でよかったよ

    • 0
    • 20/12/11 10:59:37

    怒らないな。
    「相変わらず意味不明だな」って言われそう。

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/11 10:58:20

    怒らないけど呆れるかも。

    • 0
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/11 10:56:07

    怒らないけど「ほんま勝手になんでも食べよるな」って言われると思う

    • 0
    • 1
    • 今川義元
    • 20/12/11 10:52:28

    大丈夫、ピーは食べないのよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ