イライラが止まらない へのコメント(No.20

  • No.18 馬場信春

    20/12/10 22:25:21

    >>12小学校に行ってもお弁当作り続けるんですか?
    甘やかしのような気もするけど…。
    それでイライラしてたら本末転倒だよ。

  • No.20 宮本武蔵(強い)

    20/12/10 22:29:38

    >>18
    小学校に入ったら給食だから、そのために野菜が食べれるように練習させてる。甘やかしかもって思うよ?自分でも。でも泣いて嫌がるのに無理矢理給食にするのはわたしにはできなかった。
    でもその結果イライラしてたらダメなのも分かってるよ。でももうどうしていいのか分からないんだよ。自分がダメすぎて、今日自転車乗りながらこのまま事故れるかなって思っちゃったよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 山中鹿之介

    20/12/10 22:38:52

    >>20
    野菜全然食べれないの?
    1つや2つなら別にいいんじゃない?

    私もトマト食べれないよ!笑
    そして給食なら食べられる可能性はある!
    学校の給食美味しい!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。