• No.12 あんみつ

    20/12/10 20:42:36

    不安定というか初めてで不安です

    抱っこ紐で行ってずっと抱っこならいいのですが、診察の時に抱っこ紐取らないといけないと思います
    なのでベビーカーの方がいいかなと思ったり。

    電話して問い合わせしてみるのが確実ですね。しかしこんなことで電話して聞いてみる人いるのでしょうか

  • No.24 伊達政宗

    20/12/10 20:54:58

    >>12 病院までベビーカーで行って、待ってる時間は抱っこ紐で過ごして、診察室に入ったら抱っこ紐の肩だけ外して横抱きなら縦抱きなりすればいいんじゃないかな。
    HPにも載ってないということは、行けばどうにかなるってことじゃない?
    院内に一時的に寝かせるベッドはなかったなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 あんみつ

    20/12/10 20:56:51

    >>24

    これで行きます。
    ベッドはあっても使うのやめておきます

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。