【春菊注意 これは日本だよ。韓国でも中国でもないよ,安倍スガ自民党支持者のみなさん】

• ニュース全般
  • 山中鹿之介
  • 20/12/10 20:08:59

【春菊注意 これは日本だよ。韓国でも中国でもないよ,安倍スガ自民党支持者のみなさん】

食べると嘔吐や失禁も 春菊から基準値180倍の農薬 福岡市が注意
2020/12/8 23:53 (2020/12/9 12:32 更新)
西日本新聞 布谷 真基
福岡市は8日、JAくるめ(福岡県久留米市)が出荷し、福岡市内の青果店で販売された春菊の一部から基準値の180倍の農薬イソキサチオンが検出されたと発表した。8日までに被害の報告はないという。

【関連】春菊から基準180倍農薬

市が流通している青果を抽出して検査したところ、判明した。対象品は7、8日に販売された「筑紫次郎の贈りもの 春菊 福岡県産」。市によると、少なくとも市内の4店舗で販売したことが分かっている。店舗名は市のホームページで公表している。今後、販売店舗は増える可能性がある。市は対象品を食べないよう呼び掛けている。

市によると、イソキサチオンの基準値は0・05ppmだが、検査で9ppmを検出。生産者は特定している。体重60キロの人が20グラムを食べると、よだれが垂れる、嘔吐(おうと)や失禁を引き起こすなどの症状が出ることがあるという。(布谷真基)

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「さすが掃き溜め国家」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。
安倍スガ自民党支持者ネット極右よ、わが日本は「掃き溜め国家」なのか。
もしこれが韓国だったら安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
        "`ヽ、
        \::: \
           ):  )
          / /
        〈:: /
     /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
     /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
     /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
    /::::::==  `-::::::::ヽ     
    |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
   ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
    .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
    (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
     lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
     |、 ヽ  `ー'´ /
   /\/ ヽ ` "ー-´/、

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 20/12/11 13:06:26

やっぱ韓国やべーわ。

• 2
    • 20/12/11 12:59:14

東京調布で道路陥没。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。

• 0
    • 20/12/11 12:58:45

>>5食べると嘔吐や失禁も 春菊から基準値180倍の農薬 福岡市が注意。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「さすが掃き溜め国家」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。 安倍スガ自民党支持者ネット極右よ、わが日本は「掃き溜め国家」なのか。

• 0
    • 20/12/11 12:58:32

>>4食べると嘔吐や失禁も 春菊から基準値180倍の農薬 福岡市が注意。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「さすが掃き溜め国家」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。 安倍スガ自民党支持者ネット極右よ、わが日本は「掃き溜め国家」なのか。

• 0
    • 20/12/11 12:57:48

>>4救急車サイレンでも車10台以上が止まらず
    群馬県館林市。

もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。

でもこれは日本。
    安倍総理のお友達ならば、加計学園のように130億円の市の土地と税金が不当な税支出・土地譲渡であっても転がり込み、レイプしても山口敬之のように無罪になってしまう。
    安倍自民党と一緒になって悪いことをしたほうが得をする「美しい国」日本。
    群馬県の山本一太知事は10日、ツイッターで動画を引用し、「県民の皆さん、緊急車両には道を譲っていただくようお願いします。!人の命がかかっています!」としたが、まず安倍自民党を非難したほうが、早く解決するのではないか。
    安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

• 0
    • 20/12/11 12:57:42

>>4救急車サイレンでも車10台以上が止まらず
    群馬県館林市。

もしこれが韓国だったら大変。安倍自民党ネット右翼から「民度が低い。」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。

でもこれは日本。
    安倍総理のお友達ならば、加計学園のように130億円の市の土地と税金が不当な税支出・土地譲渡であっても転がり込み、レイプしても山口敬之のように無罪になってしまう。
    安倍自民党と一緒になって悪いことをしたほうが得をする「美しい国」日本。
    群馬県の山本一太知事は10日、ツイッターで動画を引用し、「県民の皆さん、緊急車両には道を譲っていただくようお願いします。!人の命がかかっています!」としたが、まず安倍自民党を非難したほうが、早く解決するのではないか。
    安倍自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

• 0
    • 20/12/11 12:57:30

救急車サイレンでも車10台以上が止まらず
    群馬県館林市。

でもこれは日本。

• 0
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/12/11 12:57:03

>>5・・・などという安倍スガ自民党独裁のわが日本のほうがかわいそう。

• 0
    • 8
    • 武田信繁
    • 20/12/11 12:55:59

>>4これは日本の話だよ。

• 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/12/11 12:55:34

>>4これは日本の話だよ。
    #プレミアム商品券 大混乱で罵声&警察沙汰 もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「みっともない」とか言われる。でもこれは日本

『朝5時から並んでるんだよ!』千葉県柏市 柏駅前での発売中止 #プレミアム商品券 大混乱で罵声&警察沙汰炎上騒動の経緯まとめ11/15 #柏市

>もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「さすが民度が低い。」「みっともない」「欲深すぎ」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍スガ自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。
    でもこれは日本。
     >安倍スガ自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?スガは?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。スガは総理も議員も辞めろ。自民党議員は全員議員を辞めろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

• 0
    • 6
    • 武田信繁
    • 20/12/11 12:55:00

#プレミアム商品券 大混乱で罵声&警察沙汰 もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「みっともない」とか言われる。でもこれは日本

『朝5時から並んでるんだよ!』千葉県柏市 柏駅前での発売中止 #プレミアム商品券 大混乱で罵声&警察沙汰炎上騒動の経緯まとめ11/15 #柏市

>もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党ネット右翼から「さすが民度が低い。」「みっともない」「欲深すぎ」「だから韓国は」「日本では絶対起きない。もし同じことが日本で起きたら絶対切腹する。」「韓国国民は全員今すぐ死ぬべき」「政治のトップは切腹すべき。俺なら恥ずかしくてこんな国でとても生きてられない。今すぐ名誉の死を選ぶね。」とか言われちゃう。 安倍スガ自民党ネット右翼が大騒ぎ。TVもそれに合わせるように韓国叩きをするだろう。
    でもこれは日本。
     >安倍スガ自民党はどう責任取るの?安倍は死ぬの?スガは?ネット右翼は? 死ななくていいから、安倍は総理も議員もやめろ。スガは総理も議員も辞めろ。自民党議員は全員議員を辞めろ。ネット右翼は差別や脅迫やめろ。

• 0
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/11 10:08:55

可哀想、韓国に左翼って本当に存在が可哀想。

• 0
    • 20/12/10 20:50:10

やつぱ韓国クソやな

• 4
    • 3
    • 山中鹿之介
    • 20/12/10 20:23:12

食べると嘔吐や失禁も 春菊から基準値180倍の農薬 福岡市が注意。もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「さすが掃き溜め国家」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。 安倍スガ自民党支持者ネット極右よ、わが日本は「掃き溜め国家」なのか。

• 0
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/12/10 20:21:27

ん?いくつもニュース貼る感じ?

何個貼られても、韓国や中国より100倍マシだよー?

• 5
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/12/10 20:09:21

35歳女性遺体遺棄、29歳保育士の男逮捕「ひもで絞殺」
    12月6日 17時22分 TBS
     5日、栃木県の別荘地で見つかった遺体の身元について、警視庁は今年9月から行方不明になっていた都内に住む35歳の女性だったと発表しました。死体遺棄の疑いで逮捕された男は、「ひもで女性の首を絞めて殺害した」と供述しています。

東京・豊島区に住む保育士の佐藤喜人容疑者(29)は、女性の遺体を栃木・那須町の親族が所有する別荘の敷地内に埋めて遺棄した疑いで逮捕されました。

「別荘の敷地内に埋めた」という佐藤容疑者の供述通り、5日夜に行われた捜索では、敷地内の土地をかなり深く掘ったところから女性の遺体が見つかりましたが、警視庁は、遺体は豊島区の会社員・富塚沙織さん(35)だったと発表しました。富塚さんは今年9月下旬に無断欠勤して以降、行方が分からなくなっていました。

捜査関係者によりますと、佐藤容疑者は「ひもで女性の首を絞めて殺害し、遺体を埋めた」、「スコップで穴を掘った」と供述しているということです。また、遺体は衣服を身に着けていない状態で、佐藤容疑者が富塚さんを殺害後、富塚さんの自宅にあった毛布にくるんで遺体を運び出したとみられることも新たにわかりました。

「(佐藤容疑者は)挨拶はしてました。元気よく(声を)発する感じではないですけど、会釈(をする)。びっくりです。(佐藤容疑者に)怖いという印象はなかったので」(佐藤容疑者の近所の住人)

富塚さんの自宅近くの防犯カメラには、行方不明になる前日から当日にかけ、佐藤容疑者が富塚さんの後をつける様子などが写っていたということですが、佐藤容疑者が、富塚さんについて「面識がなかった」「金を盗む目的で、鍵が開いていたので家の中に入った」と供述しているということです。富塚さんの財布は見つかっていないということですが、警視庁は、動機などについて慎重に調べを進めています。

もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
            "`ヽ、
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています