足軽(鉄砲)
結婚を発表した松坂桃李、戸田恵梨香
俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が電撃結婚したことを10日、発表した。この日午後6時、事務所が報道各社にファクスを送付した。
静かに愛を育んだ芸能界のビックカップルが、ゴールインした。松坂と戸田は15年公開の映画「エイプリルフールズ」で共演。戸田演じる対人恐怖症の妊婦が、松坂演じるセックス依存症の天才外科と一夜限りの関係の末、身ごもってしまったことを伝えても信じてもらえず、ある事件が起こるコメディー作。撮影は14年7月に終了。これまで、2人の熱愛は一切報じられず、静かに愛を育んだようだ。
仕事面でも好調な2人。松坂は来年公開の映画「あの頃。」「空白」「いのちの停車場」への出演とNHK連続ドラマ「今ここにある危機とぼくの好感度について」で主演を務める。一方、今年3月まで放送されたNHK連続テレビ小説「スカーレット」でヒロインを熱演した戸田。来年1月期のTBS系「俺の家の話」のヒロインを演じることも決まっている。公私ともに順調な2人の熱演にも注目が集まりそうだ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません