縦型洗濯機。買い替えます。 へのコメント(No.37

  • No.28 真田幸村

    20/12/11 21:56:36

    ビートウォッシュ使っててすんごい水道代上がった。
    めっちゃ絡むから何度も濯ぎ脱水繰り返して、ピピピピ止まる、偏りを直す、その繰り返し。
    洗いすすぎ終わってから干せる状態まで、下手すると1時間かかる時あるわ。
    朝晩にも分けてるし、1回の量を減らしてバスタオルと服は別にしてるけど絡まる。
    バスタオル4枚とフェイスタオル2~3枚で止まるとか、ほんとなんなの?!このバカ洗濯機!って使えなさすぎて蹴り入れたくなる。

  • No.37 山本勘助

    20/12/11 22:10:21

    >>28
    蹴り入れたくなるのめちゃくちゃ分かる!!
    ピピピピ…って鳴っては時間追加されて延々まわってた。
    減らそうがどうしようが鳴る時は鳴る。
    腹立って3年で買い替えたわ。人生の中の無駄購入かなり上位

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 真田幸村

    20/12/11 23:21:02

    >>37
    脱水になってあと8分だったのが、気づいたらすすぎ15分になってて…のループで脱水終わらず30分以上かかるとかねw
    ほんとこのせいで水も無駄に使ってる。
    我が家まだ使ってるけど家電買い替えるのは夫が握ってるから、夫がいない隙に故意に壊してやろうかとちょいちょい思ってる…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。