JINSのレンズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/10 02:12:09

    あー私もJINSに違和感あったんだけど、この>>14さんのコメントでふに落ちた。レンズのカーブ合う合わないあるのか。Zoffのスマートシリーズが好きで4本使い分けてる。

    • 0
    • 20/12/10 01:58:48

    >>14
    度数あげたせいもあるのかな?と思ってたけど、やっぱ違うもんなんだね

    • 0
    • 20/12/09 18:41:15

    >>12
    私もZoffからJINSに乗り換えたけど違和感半端なくてZoffに戻った。

    • 0
    • 20/12/09 18:38:48

    >>4標準のクリアレンズとかいうやつでした

    • 0
    • 20/12/09 18:34:15

    >>11
    以前はzoffで作ったのでかなり違和感ありました。zoffは端っこボヤけなかったので

    • 0
    • 20/12/09 18:32:18

    レンズの丸みの関係だと思う。JINSとZoffは見え方が違う

    • 0
    • 20/12/09 18:28:07

    形状は角ばったラウンド型です
    不良品なんですかね?

    • 0
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/12/09 18:21:59

    フレームの形状で変わるからね

    • 1
    • 8
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/09 18:21:13

    >>5
    お店でやってもらったのはわかってるよ笑
    不良品の可能性もあるから、買ったお店かJINSのお店に行った方が良さそう。
    保証書持ってね。

    • 0
    • 7
    • 真田昌幸
    • 20/12/09 18:19:39

    強度数かフレームが大きめの眼鏡とか?

    • 0
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/12/09 18:18:14

    >>4
    レンズ代込みのやつです

    • 0
    • 5
    • 丹羽長秀
    • 20/12/09 18:17:35

    >>2
    お店でやってもらいました!
    度数合わせるレンズですら端っこのあたり違和感あったからこんなもんなのかな?と思って慣れが必要なのかな

    • 0
    • 4
    • 冷え冷えチュ~ハイ(^з^)-☆
    • 20/12/09 18:16:41

    レンズの種類は?球面レンズなら、端を見ると歪みを感じたりするよ。

    • 2
    • 3
    • 北条氏綱
    • 20/12/09 18:16:26

    ボヤけない。
    快適だよ。

    • 0
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/09 18:14:25

    JINSメガネで過去3本作ったけど、そんなことなかったな~。
    保証期間あるはずだし、割とアフターフォローしっかりしてるからお店で相談してみたら?

    • 2
    • 1
    • 丹羽長秀
    • 20/12/09 18:05:51

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ