保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/16 08:01:30

    >>372
    テレビショッピングでも仕事があるだけ有り難いと思う。
    元モー娘OGばかりでは限度があるから。

    • 9
    • 21/07/16 08:09:15

    >>367
    色々な番組で喋っているから、もう持ちネタ化しつつあるよねw
    海外で式挙げて!行くから!と異口同音に周囲から言われて、その言葉を鵜呑みにしたら、仕事のスケジュールで行けない、子供がいるから行けないと次々に断られて。来てくれた人は石川梨華ちゃん1人だけ。
    でも、梨華ちゃんの御陰でハッピーサマーウェディング一緒に歌うことで出来て良かったよね。
    誰も来てくれなかったら新婦自ら1人で歌う羽目になっていたのかしら?

    • 9
    • 21/07/16 17:44:18

    >>372

    テレフォンでは?(笑)

    • 0
    • 21/07/16 19:06:25

    >>373

    同世代のアイドルだから
    テレビショッピングを利用するおばさん世代にはウケがいいのかもしれませんね

    • 2
    • 21/07/16 21:05:22

    後輩の現役モー娘。対談でもめっちゃ感じ悪かった。
    保田は「今のメンバーは個性ないよね、私たちの頃はライバル心があって、髪型が被ったら喧嘩になった」
    髪型で喧嘩する方が幼稚でしょ
    他で切磋琢磨するんだよ。
    なっちやゴマキらが強力だっただけなのに何様だよ。
    保田に一体何の才能があんの?

    • 18
    • 21/07/17 12:23:19

    >>377
    嘘つきの才能

    • 9
    • 21/07/18 04:46:10

    道重とか後輩と共演すると、いつも保田は上から目線でふてぶてしいよ。
    ロンハーで「女として私の方が道重より上」だの寝言ほざいてた。
    ブスババアが若い子に嫉妬してる風にしか見えない。

    • 13
    • 21/07/18 09:42:51

    >>377
    うたばんの「保田大明神」
    「いじられキャラ」を確立した先駆者w

    • 5
    • 381
    • インサイドスカート
    • 21/07/18 16:11:36

    >>380
    過去の出来事にしがみつかないで息子のオムツをなんとかしてあげなよ。

    • 11
    • 21/07/18 21:49:39

    >>381


    ほんとですよね…
    ちゃんとした家事も育児も出来ないくせに、嫌な人間だなと思ってしまいます。息子かわいそうですよね。

    • 9
    • 21/07/19 14:05:25

    嫌われるのがよく分かる
    後輩にも同じメンバーにも嫉妬して
    グチグチ貶める発言しかしないし
    てかあのツラで「カメラに抜かれた回数がなっちより少ない」だのいちいち数えてる自己顕示欲が怖い

    • 12
    • 21/07/21 06:37:23

    >>383
    カメラに抜かれた回数の件は、自虐的な発言でしょ

    • 4
    • 21/07/21 10:03:34

    旦那さんの仕事は順調なの?
    コロナの影響どうなのかしら?

    • 3
    • 21/07/23 16:17:29

    東京都から協力金もらえるから幸せ

    愛する妻と息子と過ごせる時間が増えて喜んでるよ

    • 6
    • 21/07/23 21:25:48

    >>386
    なるほど。

    • 4
    • 21/07/27 09:37:59

    旦那はテレビ番組で料理披露したり、コロナ以前のように他の有名芸能人と家族ぐるみで付き合うような生活がしたいと思うから、色々と不満抱えていそう。

    • 10
    • 21/07/27 16:38:57

    カラスミって結婚直後に
    保田の元マネがやってる芸能事務所に即所属したもんね
    それが目的だったんだろうね

    • 11
    • 21/07/27 22:18:15

    >>389
    だいぶ前に、目撃談か遭遇した人の書込で、奥さんより旦那のほうが芸能人気取りしているという書込があったよ。

    • 11
    • 21/07/29 17:37:36

    >>389

    そうなんですね。
    こんな保田みたいな人間と結婚するなんて、普通じゃないと思っていました(笑)。だから、保田はしたくてたまらないんでしょうけど、セックスレスなんですね。

    • 9
    • 21/07/29 22:39:59

    結婚当初から保田はテレビで
    「新婚なのにそういうのがない」みたいに言ってましたからね
    「旦那ちゃま」なんて迫られたって、流石のカラスミもねえ(笑)

    • 7
    • 21/07/30 00:58:53

    悪いですけど、保田を抱ける人がいたらすごいと思います。女性から見ても、保田から迫られるとか嫌だろうなぁ…なんて思いますよ(笑)。性格までブスですし…

    • 8
    • 21/07/30 01:11:25

    ふっと思い出したけど、お父さんが失踪した件はどうなったの?

    • 0
    • 21/07/30 01:41:19
    • 1
    • 21/07/30 03:26:25

    >>395

    怖いです…(^_^;)

    • 4
    • 21/07/30 04:28:48

    当時高校行かなくなって、不良と遊びまわってたとか悪い噂もたくさんある。
    いつも欲求不満じゃないの。
    マイケル富岡のセフレだったのはマイケル本人も認めたし
    ゲイバーでは「金払うからヤラして」と売り専ボーイに迫ってたって目撃情報まで。

    • 5
    • 21/07/30 15:11:08

    >>395
    これは仕事で舞台の写真ですか?

    • 1
    • 21/07/30 18:57:12

    最近はヒーローごっこにはまってるそうで殴ったり蹴ったりするから
    幼稚園でお友達にケガをさせるんじゃないかと心配だと言ってました。
    本当ですかね?

    • 6
    • 21/07/30 18:58:22

    >>398
    昼ドラの幸せの決断のワンシーンですね

    • 2
    • 21/07/30 23:37:18

    >>400
    有り難う。
    昼ドラに出ていたとは知らなかった。

    • 3
    • 21/07/31 02:25:58

    >>399
    息子のことですか?
    保田って嘘つきだから、幼稚園本当に行かせているかどうかも分かりませんよね。まだオムツも取れていないのに行かせますかね…(^_^;)

    • 9
    • 21/07/31 22:49:51

    >>401

    アンチなら知っておかないと

    • 1
    • 21/08/01 06:18:53

    >>403
    もう、だいぶ前だけど、何かの番組に出た時、肩書き「女優」になっていた事は知っている。
    舞台の仕事があった頃。

    • 1
    • 21/08/02 13:03:57

    >>397
    マイケル富岡って今年還暦みたいだけど、
    保田ってその人の◯◯レだったの?
    びっくり、何歳の頃なんだろ…

    • 5
    • 21/08/02 21:27:39

    2007年から2008年頃だって
    マイケル富岡って常に12股交際で2軍3軍のセフレもいっぱいいるって自慢してたよね
    http://maigei.blog106.fc2.com/blog-entry-723.html

    • 2
    • 21/08/03 13:18:29

    >>406
    噂になっていたの?
    知らなかった。
    でも、結婚には至らず正解だと思う。
    マイケル富岡氏は、車の転売詐欺の片棒担いでいた人物だから、
    元オリンピック体操メダリスト池谷君が高級外車を、マイケル富岡氏に紹介された車のディラーに預けたら、知らぬ真に転売されて詐欺被害に遭ったことは
    有名。

    • 1
    • 21/08/03 21:04:15

    間違えてもマイケルと結婚することは無かっただろうけど別れて正解だったよね
    こういう男と一緒になったら地獄だよ

    • 1
    • 21/08/04 10:41:41

    >>408
    結婚したら苦労していたと思うから別れて良かったよ。
    遊び人としても有名で、過去に何かの番組で自宅内部を公開した際には、
    家に入ってすぐヤリ部屋みたいなベッドルームがあった。

    • 2
    • 21/08/04 10:57:47

    保田も男遊び激しいって一部では有名だしどっちもどっち

    「保田は結婚前、スポーツ選手との合コンに盛んに出入りし、男を漁っていたそうです。元カレとして名前が浮上しているのも、“12股”を自称しているマイケル富岡ですし、保田が“非モテ”なんてありえませんよ」(芸能関係者)

    • 2
    • 21/08/04 12:06:29

    矢口と合コン仲間だからね

    • 1
    • 21/08/04 15:04:21

    じゃ、今の旦那は大当たり?

    • 1
    • 21/08/04 18:41:00

    レスで売名目的で愛情ないし仕事しない上に浪費家
    保田曰くカラスミは宝くじを買って当たったつもりでブランド品買い漁るんだって
    保田が色々補填してやってるみたいよ

    • 13
    • 21/08/05 14:32:12

    息子さん、まだオムツみたいですね。

    • 16
    • 21/08/05 21:48:02

    >>414

    3歳半過ぎましたよね(^_^;)。
    トイトレする気なんてないんじゃないですかねぇ…

    • 8
    • 21/08/05 21:50:23


    何があったのか、急にブログ更新し始めましたよ。
    息子、相変わらずボ一っとしているような。3歳半になって大丈夫?と思ってしまいます(笑)。

    • 18
    • 21/08/06 11:18:03

    >>413
    圭ちゃん、顔に険が出てきたよ。
    旦那の事でストレス抱えているから?

    • 9
    • 21/08/06 15:20:49

    息子さんて、いつまでたっても1歳半くらいの時から全然大きくなってないですよね。
    キッズテントもだけど12インチの自転車があんなに巨大に見えるなんて…
    12インチと言えば、20ヶ月からが対象年齢の 幼児用の1番小さい自転車のはず。
    足の長さに合わせてサドル下げてるから、ハンドルの位置が高過ぎて あれでは上手く乗りこなすことは出来ませんね。ハンドルの高さは胸よりやや下でないと…、お店で買ったらその様にアドバイスされるはずです。
    身の丈に合わせず、何でも先走りますね。
    3歳半過ぎた夏なのに まだオムツって、何でも買い与えるよりそちらの方が先ですよね。

    • 14
    • 21/08/06 18:00:25

    ブログに『この後お迎えだ〜』みたいなこと書いていましたけど、わざわざ書くのがこの人の嫌なところだと思います。幼稚園、本当に行ってるんでしょうか…。オムツ外れていなかったら、先生方も大変でしょうね。保田は、自分は仕事で忙しい・先生にお任せしようとか思っていそう。たいした仕事もないくせに(笑)。

    • 19
    • 21/08/06 18:27:25

    昨日テレビつけたらモニタリングという番組をやってまして、しかも偶然に飯田さんと保田が出る所で…
    見ていたら歌の収録のニセ番組で、曲の盛り上がるところで保田が穴に落ちるというものでした。見てた方いますか?
    二人いるのに落ちるのは保田のみ…それが腑に落ちないようで、別に自分でなくてもかおたんで良くない?みたいなこと言ってましたね。
    いやいや、それがあなたの仕事でしょ?何本気で怒ってるの?と思いましたけど。保田さん、気取った奥様キャラはあなたには似合いません。落ち要員である事をお忘れなくね。

    • 19
    • 21/08/06 19:02:30

    >>419
    無職のお前よりは忙しいと思います。

    • 1
    • 21/08/06 21:41:20

    >>420
    落とし穴企画の仕事、なかなか美味しいと思う w
    だいぶ前、結婚する以前にも、OG数名で出演して歌いながら1人だけ
    派手に温水プールに落ちたことがあったような。
    本当に落ち要員だよね。

    • 12
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ