保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 21:22:28

    >>766
    体型はおばちゃんです!

    • 8
    • 21/09/15 22:52:03

    >>771ホントですよね!
    皆が嫌がる事やって嫌がらせですよね

    • 11
    • 21/09/16 17:19:34

    いい加減自撮りはやめて下さい!
    辻ちゃんもアレク夫婦とか加護ちゃんも保田さん見たいな意味不な自撮りはしてないですよ。
    皆が嫌がる事不快感な事やめて下さい。
    だから嫌われるんですよ

    • 20
    • 21/09/16 19:02:23

    すっぴん姿の保田さんを「メイクしなくてもきれいですよ」「フルメイクだとキリッと力強い美人だけど、ノーメイクは優しいお顔になって、それもまた良き」と絶賛する声も寄せられている。

    • 2
    • 21/09/16 19:53:27

    >>775
    目が悪いのでは
    メガネかけて見直せば…笑

    • 21
    • 21/09/16 22:16:55

    嫌われる理由が分からない保田さん…。
    自分にいろいろ原因があるのに自分大好きだし、分かってなさそう。

    • 9
    • 21/09/17 00:00:17

    A型って自分大好きが多いと思う。
    矢口真里、板野友美も顔面ドアップのブログが多いし。

    • 1
    • 21/09/17 04:30:42

    >>778
    血液型なんかで決めつけるな!
    矢口 板野はまだましだよ
    保田圭 マスク自撮り写真はやめて!

    • 21
    • 21/09/17 05:05:42

    >>778. A型だけじゃないぜ!!

    • 7
    • 21/09/17 13:33:18

    食育インストラクターの資格とったわりにはあの料理ですか?

    • 20
    • 21/09/17 13:38:44

    息子ホントに幼稚園いってるの?朝とか登園する所みたいなぁ!幼稚園じゃなく保育園とか託児所ですか?インターとかは絶対むりそうだし
    それとも幼児教室とか?

    • 12
    • 21/09/17 23:15:36

    >>782
    怪しいですよね…本当に通っているなら、保田さんのことだから見せたいと思うんですよね。それに、まだオムツもしていていろいろと遅れていたら、ついて行けないと思うんですよね。
    保田さん嘘つきだから、あまり信じない方がいいと思いますよ。

    • 8
    • 21/09/17 23:17:40

    >>781

    資格取って自慢しているみたいですけど、全然役に立っていないのが笑えます。息子の喜ぶようなメニューでも頑張って作ってみれば??

    • 21
    • 21/09/18 02:04:13

    食育インストラクターの資格なんてまるで絵に描いた餅でしょ?見事に何にも役立ってないですよね。服部先生、選ぶ人 間違えてませんか?
    そもそも食材選びの大切さなんて考えてますか?外食とジャンクフード三昧の独身時代からしたら、料理作るだけ少しはマシになったと思うけど…
    子供がいるのに大人中心の食生活、食育が日々これほど活かされてないのを見ると、本当に呆れます。子供ガリガリですよ。

    • 16
    • 21/09/18 09:04:50

    仕事の時、いつも専属の車が迎えに来てくれるの?

    • 3
    • 21/09/18 09:14:20

    食育が聞いて呆れます。
    保田家の食卓には果物が出てきたことがほぼないですね。旦那さんがそのままの果物はあまり食べないと言ってたので、そのせいですか?
    季節の果物、あなた方はともかく息子さんに食べさせてやればいいのに。
    食後にツマミのポップコーンは出てくるのにデザートはないんですよね。
    メニューそのものがツマミ系なのに、お酒飲むことばっかり考えてる夫婦も珍しいですね。

    • 19
    • 21/09/18 09:18:55

    >>786
    くだらない
    保田圭に聞きなよ

    • 6
    • 21/09/18 18:19:54

    飯田さん、ほぼ毎日お弁当作り子供さんのために頑張ってますね。
    昨日はオムライスにハンバーグ…子供喜ぶよね。保田さんはこういうの一度も作ったことないよね。
    お弁当も作ったの見たことないけど、弁当のない幼稚園なの?

    • 16
    • 21/09/18 21:28:14

    >>782
    さすがにオムツは取れてるでしょう
    幼稚園でしょ

    • 2
    • 21/09/18 22:33:15

    >>790

    少し前の写真ではパンパンでしたよ。それからの写真は下半身を見せないようにしてますし、まだオムツじゃないですかねぇ…。ぐうたら保田さんが、トイトレなんてすると思いますか?

    • 13
    • 21/09/18 23:20:05

    飯田さんだけじゃなくて他の元モー娘。のママさん達は、仕事も少しずつ入れながらお弁当作りや育児頑張っていますよね。保田さんは子どもがいないような生活ですが…?

    • 17
    • 21/09/18 23:57:56

    >>785
    その手の民間資格取得って、芸能人に良くありがちな話題作りに等しい

    • 11
    • 21/09/19 01:12:05

    >>793
    今回の新刊紹介も宣伝なんだろうけど、宣伝になってない。
    保田さんの紹介じゃかえって逆効果じゃないの?一番食育を語っちゃいけない人ですよね。
    旦那のリクエストには応えるけど、子供いても子どもの為に料理作らない人ですからね。

    • 13
    • 21/09/19 09:17:02

    確かに 新刊頂きました、は 宣伝用だね。

    • 2
    • 21/09/19 14:30:31

    勝者 平野ノラ
    敗者 保田圭
    ママタレ人気急上昇
    保田圭ママタレにもなれない
    クソタレで急上昇するしかない

    • 9
    • 21/09/19 16:52:53

    >>795
    でも、宣伝してもらう人を間違えてる

    • 6
    • 21/09/19 19:54:52

    >>782

    ブログに幼稚園で作った作品載せてましたよ~一応通ってるのかな?

    • 1
    • 21/09/19 19:55:01

    >>782

    ブログに幼稚園で作った作品載せてましたよ~一応通ってるのかな?

    • 1
    • 21/09/19 20:48:30

    のっぺらぼう。
    目と口は?

    • 13
    • 801

    ぴよぴよ

    • 21/09/19 21:26:56

    >>799
    通っていなくても、通っている風に見せることは出来ますよね。この子、3歳8ヶ月も過ぎて塗り絵は1色で塗りつぶしていたり、周りの子と同じようには出来ないと思いますよ。

    • 19
    • 21/09/19 22:24:01

    >>800

    アメンバー限定記事の写真ですか?
    ありがとうございます。
    限定記事にする意味が分からないですけど、いろいろ言われたくないんですかね…

    • 12
    • 21/09/20 01:32:13

    >>803
    作品の出来があまりにも稚拙だから、公に晒すのを躊躇ったんではないですかね?
    3歳8ヶ月過ぎても、顔の認識…目鼻すらも理解出来てないなんて大丈夫でしょうか?比べるのはなんですが、飯田さんの娘さんは このくらいの月齢の時にはお母さんの顔を上手に描いて母の日のプレゼントにしてました。幼稚園で作ったみたいですよ。
    アメンバー限定なので、敬老の日にちなんで失踪されたお父さんのことにでも触れた記事なのかと思ってましたが、違いましたね。

    • 16
    • 21/09/20 17:51:57

    カラスミ曲がりなりにもシェフ名乗ってるんだから、クッキー生地位作れば?

    • 15
    • 21/09/20 18:50:17

    とにかく
    簡単 手抜きが大好きな
    保田圭さんで~す

    • 16
    • 21/09/20 21:34:28

    息子の赤いTシャツ、ヨレヨレだし、首周りにはご飯粒らしいものが付いてるし、本当いつもだらしない。写真載せるのなら、親が気をつけてあげれはいいのに…。それにしても、去年も見たことのあるようなTシャツ。成長してないのがバレないように、大き目ばかり買ってるのかな?(笑)。

    • 2
    • 21/09/20 21:34:51

    息子の赤いTシャツ、ヨレヨレだし、首周りにはご飯粒らしいものが付いてるし、本当いつもだらしない。写真載せるのなら、親が気をつけてあげれはいいのに…。それにしても、去年も見たことのあるようなTシャツ。成長してないのがバレないように、大き目ばかり買ってるのかな?(笑)。

    • 9
    • 21/09/21 02:35:58

    丸めて焼くだけ これなら私にも出来る…と言うなら自分でやればいいのに。
    面倒くさがりも、ここまでくると呆れてものが言えませんね。
    旦那さんも高級スイーツ(料理も)並みの料金戴いてるシェフですよね?だったら、こんなの使わなくてもクッキーぐらい簡単に出来るのではないでしょうか?こだわりのない人なんですね。
    息子にクッキーの型押しさせるなら、あんな持ち方ではダメですね。やらせてる風?だけなんですかね、写真撮ったら終わりなんでしょうね。いわゆるブログネタで…笑

    • 11
    • 21/09/21 02:55:56

    >>809
    ブログ用の写真を写す時だけ『○○して一』『笑って一』とか一生懸命言ってるんでしょうね(笑)。普段は放ったらかしですよ、たぶん…。あんな無表情な訳ないですもん。

    • 14
    • 21/09/21 22:54:59


    保田さん
    『中秋の名月』ではないんですか?明月って使います??
    普段は知らんぷりだから、漢字知らないんじゃないですか(笑)。

    • 8
    • 21/09/22 00:16:28

    >>811
    どっちでも同じ意味ですよ

    • 1
    • 21/09/22 00:21:10

    >>812
    あ、そうなんですか。知らなくてごめんなさい。
    保田さんよく間違える人だから、また適当に書いているのかと思っていたので。

    • 4
    • 21/09/22 02:24:02

    息子まだ補助アリで自転車乗ってるねって言うかあれ練習なんだよね(笑)
    もう少しサドル上げた方がいいとおもいます低すぎでハンドルと合ってないし(笑)
    幼稚園の年少だったらもうほじょなしでガンガン乗れますけど。うちも3歳半で補助なし乗ってましたよ!オムツ外さないから余計いつなってものれないですよ!

    • 7
    • 21/09/22 02:29:37

    >>812
    確かに明月という言葉は、同じく「満月」を意味しますが、中秋の~と続くのは「名月」の方だと思います。

    • 9
    • 21/09/22 02:51:43

    >>812
    同じでも、普通は"中秋の名月"を使いますね。笑
    今年の名月は満月です。満月だから敢えて"明月"にしたのかもしれませんが、だとしたら「中秋の明月で満月になるのは8年ぶり」の言い方も少しおかしくなりますね。その時は"名月"を使うべきでしょう。
    "中秋の名月"を、“中秋の明月"と最初から思い込んでいたという事も有り得なくはないですが、あの方が知らずに"明月"の方を使ったとは思いにくいので、敢えて使って間違えたんじゃないですか。

    • 5
    • 21/09/22 03:13:38

    知らないこと多いくせに、知ったかぶりしますからね、この人…。頭悪いのが余計とバレるのに、恥ずかしい。

    • 11
    • 21/09/22 03:15:35

    >>814
    いつのブログに写真ありました?

    • 0
    • 21/09/22 03:46:46

    保田さん
    せっけん作りやクッキー作り、そんなことよりまず息子のオムツ外しましょうよ。恥ずかしくないんですか。

    • 11
    • 21/09/22 03:49:50

    >>814旦那カラスミのブログ見てたらありましたよ

    • 1
    • 21/09/22 04:44:10

    >>820
    だいぶ前ですよね(^_^;)

    • 2
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ