保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/03 01:59:28

    テレビに映ってる保田さん

    • 12
    • 21/03/03 02:20:15

    >>125
    顔のアップですが
    他者が撮った写真は、自撮りとずいぶん違いますね。

    • 18
    • 21/03/03 04:50:58

    あらあら~ブログの画像は顔変わったけどテレビの画像は変わってない
    ちゃんと老けてる

    加工って凄いね

    • 22
    • 21/03/03 12:52:12

    負け組の小汚いおばさんが芸能人へ嫉妬ですか?
    ここの負け組おばさんは鏡見ないんだろうか?

    • 1
    • 21/03/03 13:02:38

    いや~かおりんとあやっぺの引き立て役でしたね
    保田さんドンマイw

    • 25
    • 21/03/03 16:32:31

    >>128
    負け組のおばさんって保田さんのことですか?
    小汚いは失礼ですよ、一応芸能人の方ですから。笑
    うちは勝ち組とは言いませんが、給○金あてにして呑気に賄い食べてる夫じゃなくて本当に良かったです。
    それに鏡見なくても、加工前の保田さんの顔見て
    まだマシかなと思ってます。保田さんありがとう…

    • 16
    • 21/03/03 21:31:32

    肥満家系なんだから勝ち組芸能人なら太らないよう努力したのがいいと思う。

    • 15
    • 21/03/04 00:29:24

    人の悪口を匿名で言ってるような最低な人間の言葉なんか気にすること無いわ。
    普段馬鹿にされている人間に限って、人の事を上から目線で馬鹿にするし、
    ルックスが残念な人に限って、人の事をブスだのデブだのこき下ろす…
    要するに、自分のコンプレックスの部分に目がいき、幸せそうな人が妬ましい…
    自分では、たいして努力しない人に限って、ね。

    • 4
    • 21/03/04 05:34:32

    >>132
    あなたの投稿名は本名なんですか?
    言ってること自分に返ってきませんかね?笑
    人の悪口言ってませんか?相手が違うだけで同じだと思いますけど…
    ○○な人に限って○○とか、勝手な決め付けで他人を非難するのはどうなんでしょうね?笑

    • 15
    • 21/03/04 11:12:02

    有名でスキルも素晴らしいイタリアンシェフ落合さんもコロナ禍で銀行にお金を借りたとネットニュースにありました。
    カラスミさんは豪華な賄い食べてるけど、どうなってるの??

    • 24
    • 21/03/04 12:55:58

    昨夜は休みだったので自宅で家飲み
    って、ほぼ毎日晩酌してますよね?笑
    何を敢えて今更って感じですけど…
    保田家の夕飯といえば、白飯なしの単品おつまみメニューばかりじゃないですか?いつもと変わらないですね。

    それにしても賄い呑気に食べてる日は、昼も夜も客はいないんですかね?
    従業員もいなくて一人で自由にやれて給付金も出て…良いですね。
    流行ってるお店ほど時短のダメージが大きいようで、不公平な話ですよね。

    • 20
    • 136

    ぴよぴよ

    • 21/03/05 02:50:46

    最近息子の登場がないね~!
    なんでやねん??
    料理か自撮り写真ばかりでつまらない!!

    • 22
    • 21/03/05 19:25:36

    >>137
    3歳児検診で何か言われたんじゃないですか?
    栄養の偏りや不足による発育不良とか、要指導だったかもしれないですね。

    • 15
    • 21/03/06 13:39:16

    >>138
    もう三歳なんだ?早いね~

    保田さん結婚して出産しても仕事あんまり増えてないような…独身の頃のほうがよくテレビ出てたなぁ
    旦那さんが稼いでるんでしょうかね?

    • 12
    • 21/03/06 18:10:09

    >>139
    モーニング娘。も保田さんがいた2期までだったら今ごろ解散してたはず。
    3期4期が入って国民的アイドルとして活躍できたから、今あるのは辻ちゃんやごっちんのお陰ですね。
    それで今も辛うじてお仕事貰えてるんだから良かったんじゃない?
    仕事量が減っても固定給は貰えるから、贅沢しなければ夫子も養えるくらいの額は貰ってると思いますよ。
    出産して当然ママタレになれるかと思ったけど、そんなに甘いものではなかったようですね。弄られるタレントとしては需要があったけど、憧れられるママとしては需要がなかったようで…。
    保田さんも妊活をウリにしてた頃がピークだったのでは?お花畑出産してからは人気も凋落してしまいましたからね。
    これからも何としてでも芸能界にしがみついて稼がないと大変ですね。旦那さん当てにできないみたいですから。

    • 20
    • 21/03/10 14:43:48

    さっきテレビで見たけど40歳なの信じられない
    なんであんな若いの?

    • 2
    • 21/03/11 02:02:57

    >>141

    誰が? 笑笑

    • 17
    • 21/03/12 18:44:23

    この時期入園準備で大変だと思うけど、保田の息子は2年保育なのかな?

    • 10
    • 21/03/13 04:41:01

    >>143

    発達や成長が遅れていて、出来るなら行かせたくないとか…。表に出せないんじゃないですか。

    • 18
    • 145

    ぴよぴよ

    • 146

    ぴよぴよ

    • 21/03/14 19:32:38

    >>144
    他の子と比べたくないけど、同年齢の子供達の集団の中にいたらやはり目立ちますよね。発育面でも発達面でも現実を目のあたりにする事になるので、集団の中に入れるのは嫌でしょうね。
    そうは言っても、旦那さんの収入が当てにならないとすれば働かざるを得ない。安心して働く為には保育園を選択せざるを得ないのではないですか?
    ブログで報告ありますかね?それともシラッと息子の保育園では…なんて事後報告になるでしょうか?

    • 20
    • 21/03/15 06:57:11


    ブログに
    『最近、息子くんの姿がないので残念です。また載せて下さいね♪息子くんは4月から保育園に通われるんですか?』
    とコメントしたのですけど、はじかれたみたいです。そんな、気に入らない内容でしょうか…

    • 24
    • 21/03/15 19:28:09

    都合の悪い話はNGですから(笑

    • 14
    • 21/03/15 23:17:52

    >>148
    ええっ、はじくなんて考えられませんね。
    都合が悪いのなら、いつものようにコメントスルーすればよいことで
    何故はじく必要ありますかね?はじくなんてよっぽどのことですね。
    触れられたくない何かがあるんでしょうね。3歳児検診の結果が気になりますね。

    • 13
    • 21/03/17 01:33:38

    >今日は主人の誕生日 家族でお祝いしました~ 友人ファミリーから戴いた素敵なケーキ!息子大興奮でした

    って、写真は へんてこりんなケーキのみ?息子さんの大興奮してるところが見たかったな…
    いつものボーッとしてる真顔の写真じゃ、嘘っぽくて載せられなかったのかな?突っ込まれそうですもんね。笑

    • 19
    • 21/03/17 20:00:11

    ここの負け組おばさんは乃が美のパンなんて食べたことないよねw
    小崎家では毎朝食べてますよ

    • 0
    • 21/03/17 20:13:40

    >>152
    乃が美って今や普通に地方都市でも売ってるから。確かに美味しいけど、食にこだわるなら原材料にこだわったパン屋とかブログに上げたら?

    あとベンツはせめてSクラスぐらい買ってから自慢してね。あのクラスじゃあね(笑)

    • 15
    • 21/03/17 20:20:51

    >>152
    今朝食べたよ。笑

    • 2
    • 21/03/17 23:45:21

    毎朝パンのミミ食べてるのか~笑

    • 6
    • 21/03/17 23:55:12

    朝はご飯だよ!

    • 8
    • 21/03/18 02:26:56

    誕生日 家族団らんの写真が見たいね~
    オカズの皿だけではね…
    三人で食べてる写真を載せればいいのに…
    息子は相変わらず
    ソファーの上に乗ってて危ないよ!
    もっと楽しそうなブログにしたらいいのにといつも思います。

    • 26
    • 21/03/18 05:40:50

    >>152
    給付金でですか?もう支給されたのかな?テイクアウトの北京ダックもですかね?ま、そんなことはどうでも良いですが…

    息子さん相変わらず小さいね。
    辻ちゃんちのコアくんの成長ぶりを見た後だから余計そう思う。
    相変わらずソファーの上に立たせて行儀悪いし、注意もしないんだね。
    瞬間で飾りを剥ぎ取るなんて、3歳児でそんなことしますか?
    お祝いや飾り付けの意味も、まだ理解出来ないんだね。
    "パパのお祝いだよ"って、一緒に飾り付けとかしたらそんな乱暴なことしないと思うけどね。やることが幼すぎてびっくり。
    日頃の躾もコミュニケーションも出来てないみたいだけど、集団生活大丈夫ですか?

    • 24
    • 21/03/18 14:19:03

    4月には年少さんだよね?
    ソファーに立つ、飾りを剥ぎ取るってこれくらいの子って男女に関わらずもうしないんじゃない、普通さ。
    ちょっとビックリだわ。
    お受験幼稚園だとこういう躾の部分はキチンとやらないとだけど、違うんかな?

    • 22
    • 21/03/18 21:49:31

    ママスタ事務局に通報済みです。
    ここも数時間で消えるでしょう

    • 3
    • 21/03/19 00:17:15

    もしココが消されたら皆さんこっちに避難しましょう
              ↓
    http://yasudakei.vivian.jp/yybbs/yybbs.cgi

    • 6
    • 21/03/19 02:34:35

    あら?もうとっくにこのトピ消えてるかと思ってたのに…笑
    数時間て、日を跨ぎましたけど?
    どこのスタッフか知りませんが、事務局にスルーされたんですね。
    たとえ消えたとしても、またすぐに作られると思いますけどね。

    • 15
    • 21/03/20 01:35:22

    要領が悪いのか、疲れて子供と一緒に寝落ちする毎日だとか…
    やることに追われるって、何をそんなに毎日疲れるほどやってるんですか?
    子供一人ですよね?毎日仕事してる訳ではないですよね?旦那さん食事作ったりしてくれるんですよね?…不思議です。
    時間が足りない?って、もしかして息子さんの入園準備とかですかね?
    フルタイムでお仕事してる母親はもっと忙しいと思いますよ。

    • 33
    • 21/03/20 02:07:07

    >>163

    息子のこともどうせ放ったらかしなのに、何が忙しいんですかねぇ…。前からこの人、こういうブログよくあげますよね。「頑張っていますよ」とか言って欲しいんですよ、今話題のキンタロー。みたいにww

    • 24
    • 21/03/20 03:20:46

    >>164
    当たってますね…笑
    「子育て中の家事は完璧にはできません それでいいのです」とか
    「みんなそうです 頑張り過ぎると身体壊しちゃいますよ」とか
    「小さい子がいるとバタバタしますし 疲れて当然です」とか
    期待通りのコメントが…笑
    保田さんてキンタローさんと違う所は、自虐して構ってもらいたいタイプですよね。共感されたいとか 慰めてもらいたいとか

    • 20
    • 21/03/20 19:07:16

    >>163
    要領悪くてもやることを一生懸命やってれば、あんなに太らないと思う。

    • 18
    • 21/03/20 21:16:16

    >>166

    テレビの仕事をまだもらえているのなら、少しぐらい努力すべきですよね…。『モニタリング』でも、飯田さんと石黒さんはスタイルを保っていて、子どもさんいても(2人とも保田とは違って、ひとりっ子じゃないですよね)努力しているんだろうなって思いましたよ。保田に仕事があること自体、不思議ですけどね。

    • 22
    • 21/03/22 22:52:38

    家族でお祝いをしました
    で登場するのは楽しそうな和やかな笑顔の
    家族写メでも美味しそうな料理でもなく…
    頂いた個性的なケーキのみって。
    なんか悲しいがな。
    毎回そうだけど、楽しそうな様子がない写メ
    なのは不思議です。
    幼児がいて。息子3歳ですよね?
    そろそろ2人目女の子陽性写メドヤ顔第2弾も
    間近かな~

    • 15
    • 21/03/24 15:15:32

    >>168

    2人目なんてある訳ないですよ…やめて下さい(笑)。
    また人工授精ですか。この夫婦、子ども好きじゃないでしょう…息子ひとりでも満足に育てられていないのに。

    • 24
    • 21/03/24 21:12:39

    新しいシャワーヘッドが嬉しくて
    母に電話で
    『美容にいいシャワーヘッド買っちゃった』ってワクワクで伝えたら…


    『黙ってたけど…
    最近おばさんっぽくなったなぁ!って思ってたのよだからさ、そういうのやったほうがいいんじゃない』って…


    衝撃的なお言葉

    • 10
    • 21/03/25 01:49:52

    >>169
    妊娠に至る経緯までは私はわかりませんけどね

    そこは何でも良いですが、1人目から女の子
    希望とテレビで公言していた保田さんなので
    そろそろかと…。
    1人を大事に育てるのかもしれませんね。
    なるほど。

    • 6
    • 21/03/25 06:46:35

    >>171
    保田の妊娠なんてどうでもいい!

    • 16
    • 21/03/27 12:13:36

    さっきテレビで長男がイヤイヤ期で大変って話してました

    • 3
    • 21/03/31 15:18:58

    保田サンって、写真だとほぼピースしてますね。40歳過ぎてませんでしたっけ?そろそろ、そう言うのはやめたらどうでしょう。

    • 14
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ