保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/14 01:47:20

    >>1033
    え、目付き怖くないですか?小顔加工でなすび化してるし。
    それより 肌色白くしようとしたのか、色抜き過ぎてギャルの金髪みたいになってません?息子は生え際と眉毛が白髪のおじいさんみたいになってるし…やり過ぎ注意ですよ。笑

    • 15
    • 21/10/14 02:05:44

    息子ちゃん、背中丸めて座る姿が くたびれたおじいちゃんみたいになってません?何 背負わされてるんでしょうか?
    もしかしてオムツをリュックに詰めて持たされてるんですかね?

    • 15
    • 21/10/14 07:22:36

    結婚してすぐの頃には、お母さんと同居していた理由って
    何だったのかしら?

    • 5
    • 21/10/14 14:46:50

    ママは肥えていくのに息子さんは細いね

    • 11
    • 21/10/14 21:40:30

    幼稚園の行事だって〜〜(笑)
    やっぱり幼稚園いってんのかな?

    • 6
    • 21/10/14 21:43:12

    宇宙服着たのに何でわざわざ息子下向いて顔かくすの?普通にありのままの写真撮りなよ

    • 27
    • 21/10/14 22:38:54

    ひょろひょろで、まだオムツもしていて、赤ちゃんみたいな子が幼稚園に行って、ついて行けているとは思えないですけどね。保田さん大嘘つきだから、私は信じていません(笑)。

    • 17
    • 21/10/15 01:44:45

    >>1045
    本当だね!
    わざわざ下向いた写真なんか載せて
    わざとらしい!
    いつも息子の写真は不自然な写真ばかり
    自分は目を大きく見開いてガン見の写真を載せるのにねー笑笑

    • 29
    • 1048

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 01:57:32

    保田圭のブログは楽しいとかワクワク
    ドキドキ感が無い。

    • 18
    • 21/10/15 02:13:38

    子供の事より宇宙飛行士の服を見せたくてハロウィンで母親がはしゃいでるだけ!!

    • 24
    • 21/10/15 06:40:26

    >>1050
    幼稚園のハロウィンに大興奮のオバさん

    • 17
    • 1052

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 13:06:04

    幼稚園に比べて保育園の事件って多くないか?

    • 2
    • 21/10/15 19:49:20

    幼稚園でママ友できたのかしら?

    • 10
    • 1055

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 21:25:14

    芸能人だからみんな寄ってくると思う

    • 4
    • 21/10/15 21:43:17

    >>1054
    3歳9ヶ月過ぎてもオムツしてるのに、本当に幼稚園行ってるのか分かりませんよ。

    • 15
    • 21/10/16 00:55:26

    食卓付きの椅子って、これベビーチェアーじゃないの?
    こんな赤ちゃん用の椅子にすっぽり収まっている3歳9ヶ月って、怖過ぎません?年少組さんですよね?
    もう食卓付きじゃなくても良くないですか?普通の椅子で。座卓にしても同じテーブルを囲ませてあげましょうよ。
    それにしても、よくこんな小さいところにはまりましたよね。

    • 22
    • 21/10/16 01:04:51

    >>1054
    好奇心をもって寄ってくる人はいるかもしれませんね。でも個人的なママ友は難しいのでは?
    表面的なお付き合いだけで、陰で色々言われてるかもしれないですね。同じ幼稚園の方ここ見てないですかね…?

    • 13
    • 21/10/16 02:22:09

    >>1058ですよね!私も思いました…

    • 11
    • 21/10/16 03:48:02

    栄養不足、成長や発達に遅れ…全部親の責任ですね。

    • 15
    • 21/10/16 16:43:36

    久々保田のニュース出てて息子見たけど、未だにめっちゃ細いね

    • 15
    • 21/10/16 16:52:31

    ピクニック行きました…ってこれかなり前にもいってましたよね!自分で言ってて忘れちゃったんですかね!だったら今頃写真アップしないで行った時にピクニックの写真アップすればよかったのに!
    ホントはおにぎり作ったとか言ってるだけであれしか作ってないですよね!おにぎりの写真だけ撮り忘れたなんてありえない。

    • 19
    • 21/10/16 17:09:59

    コーンと枝豆のバター炒めだっけ……食べるの大変そう。
    ポロポロ落ちちゃうわね。私だったら、餃子の皮にくるむわね。手でも食べられるしね。

    • 15
    • 21/10/16 19:42:26

    >>1063
    ピクニックだって 笑笑
    いつ行ったの? 笑笑

    • 23
    • 21/10/16 21:49:06

    >>1063
    いつも行く近場の公園にピクニックに行ったのかね。

    • 11
    • 21/10/16 22:46:08

    >>1063
    私もそう思いました。どうしたら撮り忘れるの?あり得ないですね。
    前にも、お弁当持っていったけど「写真撮り忘れた」と言って、唐揚げやら何やら お品書きだけ書いてましたね。あれと同じですよ。いまだにその手を使うんですね、呆れます。
    見切れてるのはポップコーン?お弁当にポップコーン?笑っちゃいますね。
    そこはおにぎりでしょ?
    枝豆にコーンも、あんなバラバラなのどうやって食べるんですか?そこは玉子焼きじゃないの?炒めるついでに玉子で綴るだけでも見た目もきれいで食べやすい。
    料理のセンスもなければ手間をかける愛情もない。これで食育学んだらしいから本当に酷いですね。

    • 16
    • 21/10/16 22:52:15

    コーンと枝豆のバター炒めも、もしかしたらマックの「えだまめコーン」かもね

    • 12
    • 1069
    • インサイドスカート
    • 21/10/17 00:51:50

    幼稚園に行ってたら
    お弁当って珍しくないような気がする。

    • 11
    • 21/10/17 07:53:33

    >>1056
    とりあえず、最初はチヤホヤされると思う。

    • 3
    • 21/10/17 08:53:54

    >>1069
    お弁当が珍しいってことは、いつも給食なんですかね?
    どうりで全く出てこないはずだわ。飯田さんはほぼ毎日作ってるけどね。
    幼稚園を選ぶ基準が、まず 弁当が無いところだったのかも。
    毎日の食事でも、子供の為に何かを作るなんてしない人なんだから、毎日の弁当作りなんて絶対に無理でしょうね。

    • 14
    • 21/10/17 14:22:36

    幼稚園に行っているというのも、嘘じゃないですか。

    • 15
    • 21/10/17 15:37:46

    >>1068
    それを知ってるって、お宅もマクドばっかり行ってるのバレバレですよw

    • 1
    • 21/10/17 16:20:09

    もし幼稚園に行ってたとしてもあんな芸能人だかなんだかわからないやつに誰もよってこないし嫌われ者だしみんなかかわりたくないんじゃないの。

    • 11
    • 21/10/17 19:55:47

    >>1073
    マクドってマックのことですか?
    マクドなんて言い方、回りで聞いたことないですが…
    マックは大衆的なお店ですし、別に誰が行っても構わないんじゃないですか?草(w)付けてまで バレバレなんて喜んでる方が幼稚かと。
    知らなかったので調べてみたら、マックでは有名なサイドメニューじゃないですか?保田さん馴染の店ですしね。笑
    使うのは構わないんですよ。但し、いかにも自分が作った一品として載せるのはどうですかね?
    しかも喉に詰まらせる恐れがあるから3歳児以下には食べさせないように書いてありましたよ。4歳児以上らしいです。
    あれ、はるま君に食べさせる保田さん、流石です。

    • 9
    • 21/10/17 20:50:50

    周りにはいい顔していてもこれだけ性格悪かったら、どこに行っても嫌われますよね…

    • 12
    • 21/10/17 22:08:21

    >>1075マクドナルドの事
    マックとかマクドって普通に言いますけど!
    そんなの分かればいちいちマクドとかマックとかいあげあしとるようなこと言わなくても!

    • 6
    • 21/10/17 22:08:30

    >>1075マクドナルドの事
    マックとかマクドって普通に言いますけど!
    そんなの分かればいちいちマクドとかマックとかいあげあしとるようなこと言わなくても!

    • 6
    • 21/10/18 12:01:11

    この人、本当に自撮り好きですね…。
    嫌われているの分からないんでしょうか。
    きれい、かわいいって言って欲しいんでしょうね(-_-;)

    • 13
    • 1080

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 12:28:20

    友達思いで優しいって言われたいのが伝わるブログだね。
    公衆トイレで自撮りしてないよね!?

    ガリガリ息子の心配はしてない保田圭。

    • 12
    • 21/10/18 12:40:11

    >>1081
    災害があって、地元の方が被害に遭われても寄付もボランティアもしたことがない心のない保田が、また口だけですかねぇ…。

    • 12
    • 21/10/18 12:53:30

    子どもの幼稚園はお弁当じゃないの?

    • 7
    • 21/10/18 13:41:05

    うちの3歳1ヶ月の娘と同じぐらいの体つき。
    うちの子も細めですが女の子だからかなぁ。

    • 4
    • 21/10/18 17:41:36

    「大切な友人の命日」で思い出しました。
    多くの人を巻き込んで大騒ぎしてましたよね。ここも荒れてましたね。
    皆さん祈って下さい!って…人の生死に関わることに 見ず知らずの大勢の人々を巻き込んで、なんて非常識な人なんだと驚きました。
    冷たい言い方かも知れないけど、祈ってそれで命が助かるならいくらでも祈りますよ。
    でも、もしも最悪な結果になった時にどうするんだろう?多くの人を巻き込んでダメでしたなんて言えるの?って。人の生死に関わることは軽々しく言わないほうが良いと思いますがね…。
    他人事なのにすごく不安な気持ちになった事を思い出しました。そして更新が途絶えて、亡くなられた事を暗黙で知りました。保田さんからは何も報告なかったですね?
    動転してすがる気持ちで発した事だとは思いますが、余りにも非常識じゃないですか?自分勝手…そういう人なんだなと思いました。

    • 14
    • 21/10/19 01:09:59

    この自撮り…友達の大事な命日なのにまさかトイレで自撮りですか?
    友達の命日にトイレでなんて信じられない非常識
    この人神経がおかしい最低

    • 19
    • 21/10/19 01:14:07

    大事な友達の命日に自撮りやもて下さい

    • 14
    • 21/10/19 01:16:23

    >>1085
    キン◯ローもすぐ「祈ってください!」とブログで呼びかけるよ
    非常識な人ってやる事が似てるのね
    見ず知らずの読者に「祈って」とか宗教臭くて嫌な感じだわ

    • 18
    • 21/10/19 01:43:25

    人としての心がない保田…。
    ほんと最低です。
    干されればいいのに。

    • 13
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ