保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/15 21:22:28

    >>766
    体型はおばちゃんです!

    • 8
    • 21/09/15 21:16:31

    保田さん、いい加減自撮りをやめてもらえませんか?誰も見たくないですよ。

    • 15
    • 21/09/15 21:10:01

    >>766
    切り開いた目のドアップ止めて下さい。

    • 4
    • 21/09/15 21:09:40

    >>766
    切り開いた目のドアップ止めて下さい。

    • 9
    • 21/09/15 20:15:38

    >>766
    オシャレさんは穴のあいた服は着ませんよ。
    そういうところ気にしない人はだらしなく見えますね。
    化粧と加工で一般人並みには見えますね…

    • 6
    • 21/09/15 20:11:37

    髪の毛上げようが下げようが変わらないよ!
    いつもの自撮り、よく飽きずに写真撮って、よく飽きずにしつこくブログに上げようとするね?読者も いつも同じの加工写真、見飽きないのかな?
    目頭の切れ込みが怖すぎますよ。これほど加工するなら目頭ぼかしてくださいな。

    • 12
    • 21/09/15 19:51:52

    芸能人って40過ぎてもオシャレですよね

    やっぱり一般のオバサンとは見た目が違いますね

    • 2
    • 21/09/15 05:31:23

    わざわざ後ろ姿の写真を載せるなんて…
    せっかく親子で遊んでるのだから
    前からの楽しそうな写真を見せてほしいね

    • 17
    • 21/09/15 00:56:11

    ぐうたら保田さんなので、息子のために何かするのも面倒なんだろうな…と思ってしまいます。息子かわいそうだなと。こんな夫婦には、子どもいりませんでしたよね。

    • 13
    • 21/09/14 23:07:13

    >>759
    公園の砂遊びでも、背中丸めた父子の後ろ姿の 遠景写真で笑えます。
    前からだとオムツチェックされちゃうからね、避けたんでしょうか。笑
    辻ちゃん家の三男くんも、一昨日砂遊びしてる写真をブログで上げていたので、どうしても比較して見ちゃいますね。あちらは表情も豊か、楽しそうな写真でしたよ。
    それにしても息子くん、小柄な父親の隣にいて あんなに小さいなんて…やっぱり1歳児並みの体格しかないんですね。
    食生活、少しは考えてやったらどうですか?シェフは自分の酒のツマミしか作らないみたいなので、母親である保田さんが息子の分を別で用意してやるぐらいの、手間と愛情はないんですか?

    • 11
    • 21/09/14 22:36:13

    息子が大興奮って、それ以上に興奮してるのはあなたでしょ?伝わるよ。
    本当にこういう工作物が大好きだよね。笑
    料理、洗濯、掃除とか、少しはそのくらい頑張ればいいのに。
    キラキラ石けん作りも 対象年齢10歳から…みたいだから、息子より保田さんにちょうど良いのかもね。笑

    • 10
    • 21/09/14 20:13:47

    ウルトラマンだと子供らしい表情しますね

    • 2
    • 760

    ぴよぴよ

    • 21/09/14 20:06:23

    息子、本当に小さいですね…大丈夫かと思うぐらい。
    今回もまたソファーに立たせているような写真ですが。オムツしているのが分からないようにしている写真ばかりですね。

    • 9
    • 21/09/14 15:44:05

    >>757

    場違いです。出て行って下さい!

    • 1
    • 21/09/14 15:13:04

    >>754
    ウザい この人

    • 8
    • 21/09/14 15:03:13

    >>755
    呑兵衛2人ですし、息子の食事は後回し。ずっとそうですよね。息子用に別に作ってあげるという発想がないのだと思います。信じられないですけど…。

    • 9
    • 21/09/14 14:55:59

    旦那さん、自宅ディナーってブログ上げてるけど、
    晩飯=ディナーって思ってるんですね。笑
    食べきれないほどの天ぷら、あれ二人でお酒飲みながら食べるんですかね?
    キスは息子も気に入って食べてくれたとか…やっぱり主体は自分(と妻)、いつもツマミ料理ばっかりですね。息子に合わせるとか 息子の為に何か作ろうとか思わないんですかね、この夫婦は。

    • 8
    • 21/09/14 14:23:59

    >>753

    ウザい、この人…

    • 1
    • 21/09/14 03:20:58

    >>751
    ファンかね?笑笑
    心配ご無用!

    • 14
    • 21/09/14 01:53:37

    更新無いのかと思って見に行ったら、しっかりしてましたねー。
    一人の時の適当ランチって、息子がいたとしてもこんなもんでしょ?
    旦那がいたら優遇するんですか?本気のランチも見てみたいです。笑
    それにしても、話題がないなら無理して更新しなくていいですよ?よくあんなのを写真に撮ってブログに上げようとしましたね、ぐうたらアピールですか?

    • 10
    • 21/09/13 12:29:02

    保田さん
    毎日更新していたのに、どうしたんですか?(-_-;)

    • 6
    • 21/09/13 12:12:42

    陽馬くんは3歳8ヶ月過ぎたみたいだけど、まだオムツ外れないし、いろいろと遅れているみたいですね。親である保田さんが、それを認めてあげないといけないですよね…

    • 15
    • 21/09/13 09:36:00

    >>748
    陽馬くんのこと?

    • 4
    • 21/09/12 20:40:37

    >>744

    3歳になったばかりの、村方ののかちゃんよりお兄さんなのに、まだ歌が歌えないのか

    • 12
    • 21/09/12 19:43:25

    >>746
    値段が高すぎませんか、一流パティシエ並みですよね?
    言っちゃなんですけど、スイーツ専門のパティシエでもないし、いわゆる一流でもないし、"保田圭の旦那"以外に何かセールスポイントがありますかね?
    コンビニの数百円のスイーツの方が手軽で美味しいし、送料千円も取られるのはかなり痛い。リピートは少なそうですね。 
    バスチーはブームの後追いだし、素人でも簡単に作れるものですからね…
    イタリア料理研究家を名乗るなら、何か全く新しいものを考案して出すぐらいの心意気がないと、この先難しいでしょうね。
    イタリアまで行って何お勉強してきたんですかね?高い旅費払って、ただの食べ歩き観光旅行だったんですかね?

    • 20
    • 21/09/12 13:57:18

    >>736
    あの手の品は一時のブームで終わって、次々に新しいスイーツが出てくるから
    厳しいと思うわ。

    • 14
    • 21/09/12 04:33:02

    >>743
    息子の動画なんて、今まで一度も見たことないですよ。コメントでお願いしている方もいたようですが…。ありのままの姿を見せられないんでしょうね。

    • 20
    • 21/09/11 22:16:00

    >>734
    うち3歳なったばかりだけど、全然歌えてないけど本人は楽しそうに歌ってるよー。上手に歌えてると自分で思ってる。それが可愛いよね。

    • 17
    • 21/09/11 20:42:59

    久しぶりに息子の動画見たいな!
    保田さんお願いします

    • 6
    • 21/09/11 18:22:36

    >>738
    いつの話?どうして分かるの?ちーずは本当に毎日散歩行ってるの?
    本当なら、ぐうたらさんがすごいね。
    仕事も(時々)して、生き物のお世話もして、お昼寝もして、エゴサもして、ブログはどんなに忙しくても毎日更新する…。
    だから、料理は手抜き子供のためには作らない、洗濯毎日しない、掃除もダスキンの交換の前日にあわててするのかぁ。なるほどね!

    • 17
    • 21/09/11 18:19:33

    >>739
    副業~笑い

    • 19
    • 21/09/11 18:16:32

    >>738 ウザいよ

    • 14
    • 21/09/11 16:17:07

    >>736
    副業だからそこそこ売れたらそれでいいんですよ

    • 0
    • 21/09/11 16:16:21

    >>737
    妄想やめたら
    息子と一緒に散歩行くって言ってるじゃん

    • 0
    • 21/09/11 14:12:11

    満足に散歩もさせてもらえない愛犬ちーず、覇気のない顔して可哀想。
    お世話できないのに生き物 飼うの増やして罪だよね。
    ペットも息子でさえも、ブログのネタにしか思ってないのかしら?
    何もない時は、とりあえずちーず出しとくか!みたいね。

    • 15
    • 21/09/11 11:31:40

    バスクチーズケーキは売れてるのかしら…!?

    • 12
    • 21/09/11 02:30:02

    マスクで顔を隠した自撮り写真は
    載せないで 見たくない~~

    • 22
    • 21/09/11 02:27:18

    >>723
    まだオムツした子が、上手く歌えないから泣くなんて、頭でっかちで拘り強すぎませんか?私も作り話かなと思いますけど…
    もし本当なら、まるで子供らしくない 可愛げのない子供ですよね。
    そこまで拘りが強いなら、3歳8ヶ月でまだオムツしてることにもう少し拘った方が良いと思いますよ。
    音楽好きな子に仕立てたい、親の欲求の表れですかね?もっとのびのび育ててやればいいのに、今のままだと気難しい子になりそう。

    • 15
    • 733

    ぴよぴよ

    • 21/09/11 02:23:07

    728へ
    ここの人達は保田さんにアドバイスしてあげてるのですよ!!

    • 23
    • 21/09/11 01:04:40

    自撮り、いい加減にして欲しいですね。
    でも、この人自分が好きだからやめないでしょうね…。嫌われているのに、気づかないなんて。

    • 9
    • 21/09/10 22:24:31

    だから自撮りはやめて下さい!皆が嫌がる事わざとやってるんですか?嫌がらせですか?

    • 8
    • 21/09/10 19:53:09

    >>728

    何この人?
    場違いですよ一

    • 7
    • 21/09/10 18:47:45

    堀ちえみさんをいじめてたおばさんが書類送検されて
    罰金300万円の判決出たの知ってる?
    誹謗中傷を軽く考えてると痛い目見るよ

    • 1
    • 21/09/10 15:17:35

    旦那がメディアにバラしてたよね
    ブログ撮影用に協力してやってる
    ブログの料理は重いからブログとは違う朝食食べてるって

    • 11
    • 21/09/10 15:15:57

    >>725
    お前って…口が悪いですね。
    あなたのような人が来るところじゃないと思いますよ。出て行って下さい。

    • 8
    • 21/09/10 15:13:42

    >>723
    もしもだけど、お前のお子さんと保田さんのお子さんが同じ幼稚園に通ってたら
    保田さんとママ友になりたいと思う?

    • 2
    • 21/09/10 11:50:36

    >>723

    どうせまた作り話ですよ。ブログのネタ探しに必死ですから。トイトレの話でもすればいいのにね。

    • 9
    • 21/09/10 09:18:04

    歌が歌えないだけで泣くの?
    情緒不安定なんじゃない。

    うちの息子もウルトラマン大好きで、またにウルトラマンZの歌を歌ってる。
    音程はずれてるし歌詞はクチャクチャだけど、笑顔で褒めてあげると、また笑顔で歌ってるよ。

    ウルトラマンの歌を覚える暇があるならトイトレしてあげなよ。
    息子にまで自分が昔モーニング娘であることを自慢したいの?可哀想な陽馬くん。

    • 16
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ