保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 18:33:20

    マリネの玉ねぎって、薄くスライスするもんだと思ってたけど、
    保田家では玉ねぎブツ切りなんだね?あれガリガリかじるの?ワイルドだね。トマトの角切りとほぼ同じ大きさ…

    • 9
    • 21/09/03 14:30:06

    あのカレーインスタントだね
    普通スパイスがあんなに赤くならない

    • 5
    • 21/09/03 11:29:15

    ザリガニの飼育、飼い始めた時から大変なものに手を出したな…と思っていたけど、こまめに水替えなんてしてるんですか?息子のお世話も面倒そうなのに。
    それにしても ザリガニの写真はピントぴったりでクリアーなのに、
    息子の写真は加工しまくりで、いつも輪郭が無くなるほど暈してますよね?
    子供に対してあんな加工するの保田さんぐらいだよね。何のためにしてるんですか?ちょっと怖いよ。

    • 9
    • 21/09/03 11:22:26

    やることがいっぱいって何があるんだろ?
    仕事はほとんどないし、1LDKの一軒家だから掃除は大変ではないし、庭なしだから草取りとかないしね。
    買い物だって車乗れないから行かなくていいし。

    ママチャリで買い物だったら大変だね。

    • 7
    • 21/09/02 23:43:03

    >>622
    同感です!!
    旦那さんも仕事がないでしょうから、作ってもらったんじゃないですか?一緒に息子もいたりして(笑)。

    • 9
    • 21/09/02 23:20:47

    >>625

    発達や成長が遅れている子どものための教室ってなかったですか…?そういうのかなぁ…と勝手に思っています。ちゃんとした習い事なら、この人自慢もしたいだろうから言いそうな気がします。

    • 10
    • 21/09/02 23:12:43

    息子幼稚園いってるわりには、あの程度ですか?
    早くオムツやめないとみっともないですよ

    • 13
    • 21/09/02 23:11:46

    >>620
    習い事にしても行っているとは言うけど何の習い事かは頑なに言わないよね。別に何の習い事でも良いけど普通は隠す必要は無いしね。言えない習い事って何なのかな?

    • 12
    • 21/09/02 23:09:22

    息子の幼稚園の写真とか園服見たいな?
    もしホントならぱ写真アップして下さい

    • 9
    • 21/09/02 23:09:16

    息子の幼稚園の写真とか園服見たいな?
    もしホントならぱ写真アップして下さい

    • 10
    • 21/09/02 23:07:17

    あの野菜カレー!家で一人でたべるのに、わざわざあんなお皿に盛るかな?絶対わざとらしい…

    • 12
    • 21/09/02 23:07:06

    あの野菜カレー!家で一人でたべるのに、わざわざあんなお皿に盛るかな?絶対わざとらしい…

    • 4
    • 21/09/02 22:49:26

    >>618
    本当ですよね。
    入園式で写しましたとか言って、3人の写真を載せそう(笑)。幸せ家族を繕うの、上手ですから。私は、どうせまた嘘ついてるんだろう…といつも思ってます。

    • 15
    • 21/09/02 22:37:28

    確か息子の誕生日だかクリスマスプレゼントだかにバイオリン買ってたよね?それとディズニーの高い英語の教材も買って英語が喋れる様になって欲しいみたいな事も言ってたよね?息子君の幼稚園は英語に強い幼稚園ですかそれとも音楽に力を入れている所ですか?ってコメントしたら弾かれた。結局バイオリンと英語の教材はどうなったの。

    • 12
    • 21/09/02 22:30:38

    この人の性格からして幼稚園に入園したなら4月の段階で幼稚園に入園しましたとか、入園グッズについてブログUPしてたと思うんだよね。そういったのが全く無く唐突に幼稚園ネタ上げだすから凄く違和感がある。

    • 18
    • 21/09/02 22:10:03

    息子がいてもいなくても、ぐうたら保田さんですよ。
    食べて寝て食べて寝て…ますます太りますよ。妊娠と間違われて、またビービー泣かないでね(笑)。

    • 11
    • 21/09/02 22:07:28

    『息子は幼稚園に行っているので』とかわざわざ書くところが、この人のわざとらしいところで大嫌いです。幼稚園に行っていることになっている(している)のなら、それを貫けばいいのに。この人、嘘つきで本当嫌いです。

    • 14
    • 615
    • 入力なしでもOK
    • 21/09/02 18:02:55

    やすいものは、むすこだけ
    すました顔が なおブス
    だますの大好き 嘘大好き
    けばい
    いんどじんもそんなに食べないカレー

    • 11
    • 614
    • 入力なしでもOK
    • 21/09/02 17:57:59

    海上自衛隊並みにカレー好きだね
    すべてが嘘っぽく聞こえる

    • 9
    • 21/09/02 15:40:20

    子供が居ない間に、ゆったりお気に入りのランチですか?いいですね。
    日頃、子供の為に作ってやることはあるんですかね?幼稚園は給食なんですか?お弁当作っている気配もないし。
    お腹いっぱいでまずは昼寝でしょうね。やることは午前中にでも出来ますから…寝過ごしてお迎えの時間に遅れないといいですね。

    • 9
    • 21/09/02 14:23:01

    ダイソーで買い漁ってきたものいろいろ…次は手作り石けんですか?
    「面白そう」って自分がでしょ?「簡単なのに面白い」って自分がね。笑
    子供は楽しめたのかな本当に?
    ソファーの上に立たせて、それらしい写真だけ撮ってハイ終わり?
    不器用そうな息子に何か手伝える事ありました?
    いかにも 「子供が作りました」のわざとらしい演出、保田さんらしいですね。

    • 10
    • 611

    ぴよぴよ

    • 610
    • 入力なしでもOK
    • 21/09/01 23:52:10

    ぴよぴよ

    • 1
    • 21/09/01 19:02:56

    保田さん、いまだに息子をソファーに立たせているんですか?ちゃんと、躾ぐらいしましょうよ。

    • 11
    • 21/09/01 01:07:11

    かわいそうだけど、今のような息子だとなるべく誰にも見せたくないでしょうね…。習い事に行ってるとか書いていたので、発達の教室にでも行ってるんじゃないですか?幼稚園はまだ行ってないような気がしますけど。

    • 15
    • 21/08/31 21:34:49

    え一、まだオムツしていたんですね。
    それも、いつものパンパン(-.-;)
    夏がいい機会だと言うけど、保田みたいな人がトイトレなんてしそうにないですしね。

    • 16
    • 21/08/31 18:55:57

    旦那リクエストの四川麻婆豆腐、それでなくても辛いのに花山椒ドバっとなんて、何考えてるんですかね?辛いもの好きなのは保田さんだったんですね。
    「息子は食べられないから」って当たり前でしょ?息子の為に辛くないものを やっと作ってやる気になったんですね。今まで何食べさせてたんだろう?
    「(旦那に)喜んでもらえて嬉しかった」って、そこ息子じゃないんだ?呆れますよね。
    親になっても親になりきれない、いつも大人主体でまるで添え物の息子くん、ほんと不憫ですね。

    • 17
    • 21/08/31 06:21:25

    テンションあがってます。とか大興奮とか言ってる割に息子いつも無表情だよね。あの位の年齢だともっとはしゃいでいる感じがあってもいいと思うけど。

    • 17
    • 21/08/31 02:05:55

    >>600
    3歳半過ぎててあの塗り絵はあまりにも幼い。
    塗り絵の意味がまるで分かってないみたいね。
    経験不足か未熟さかは分からないけど…

    • 8
    • 21/08/31 01:51:07

    >>601
    これ見たら分かるんじゃない?

    • 10
    • 21/08/30 23:38:28

    >>601
    この人ウザい

    • 8
    • 21/08/30 23:06:02

    >>600
    ん?
    オムツ外れていないってなんでわかるの?お知り合い?

    • 2
    • 21/08/30 21:34:25

    >>595
    もうすぐ3歳8ヶ月になると思います。
    オムツも外れていないし、お絵描きもあの程度でよく幼稚園行かせていますよね…。嘘つき保田さんのことだから、本当に幼稚園に通っているかどうか分かりませんけど(笑)。息子だけ、いろいろついて行けてなさそうですよね。

    • 8
    • 21/08/30 18:53:02

    やばい 性格
    すばらしい くらいの加工
    だまって みんなの願い
    けんじゅう ぱんぱん
    いも みたいな顔

    • 6
    • 598

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 06:39:25

    ダイソーマニア?
    ダイソーと宣伝契約すれば良いのでは?

    • 9
    • 21/08/30 04:06:31

    塗り絵やる前にオムツとらないと!

    • 13
    • 21/08/30 04:03:57

    もう4歳ですよね幼稚園も行ってるんでしたっけ?
    ……であの塗り絵ですか?幼稚園行ってる子ならもう少しまともな塗り方しますよ。グチャグチャでも色を使ったり…息子は緑一色だけ

    • 15
    • 21/08/30 02:18:59

    絵の具の記事の息子、加工のし過ぎでしょうか、なんか怖いですけど…。自然な姿を見せられないんでしょうね。かわいそうに…。

    • 13
    • 21/08/29 19:14:44

    で、今日は塗り絵ネタですか?
    ダイソーで、ネタになるようなものを色々買い漁ってきたんですね。笑
    色々やらせることは良いと思います。
    が、写真撮って「はい終わり 次!」でなければですが…。

    • 14
    • 21/08/29 19:05:29

    息子のためにカレーを作りました…って、世の中の母親は子供のために毎日してますよ。保田さんはいつもしてないから、作ってやりました感が出てますね。
    ここを見たのかな?料理しない、子供のために作らないと言われてあわてて作ったように見えました。笑
    ガリチビの息子くんのこと、少しは気にしてるのかな?
    モリモリ食べておくれーって、普段は大人中心の酒のつまみのようなものばかりだからね、興味をもって食べてくれるように工夫は必要です。

    • 18
    • 21/08/28 23:34:52

    『子育て頑張ってる』とか?なコメント書いている人がいますね。この人のどこが頑張っているんですか?ぐうたらで、家事も育児も適当でしょう…。だって、この人は他のモー娘。メンバーと同じように『妻』『母』になってみたかっただけですからね。

    • 15
    • 21/08/28 19:49:54

    >>587
    サーロインと匿名、同一人物なの?笑
    本当に子育てしてるの?幼稚園におまかせじゃないの?
    コロナ禍に子供預けて、夫婦二人でお出かけルンルンなんて聞いたことないし、お弁当とかも作ってる気配ないよね?料理もだし トイトレも、息子の為に何かしてやるなんてほぼないんじゃない?
    プチ縁日も作ってるのが楽しいだけで、出来たの写真に撮ってブログに上げたら即終わり。あれじゃどうみても自己満足じゃん。
    今回の敬老の日のプレゼントだって、息子を使った"良い嫁アピール"ですからね。何でもブログネタの話題作りですよ。

    • 12
    • 21/08/28 18:21:57

    >>583
    せめて、夫のバスクチーズケーキにしておきなさい。

    • 5
    • 21/08/28 17:20:16

    敬老の日のプレゼント「箸置き」だって。
    保田がクッキーは作らないよ。
    面倒臭いのが大嫌いだから。料理も大嫌いだし。

    • 11
    • 21/08/28 12:45:49

    なんだかんだで子育て頑張ってる感じですね
    コミニュケーションが取れるようになって可愛く感じるようになったのかもしれませんね

    • 2
    • 21/08/28 12:45:37

    なんだかんだで子育て頑張ってる感じですね
    コミニュケーションが取れるようになって可愛く感じるようになったのかもしれませんね

    • 2
    • 21/08/28 11:09:33

    >>583
    食べ物ではないでしょうね。
    下に敷いてる緑色のものに落書きしてあるし。

    • 5
    • 21/08/28 11:07:53

    カーズを「カ~」って言っていた時期が懐かしいですね

    • 2
    • 21/08/28 09:40:33

    >>577

    パンを頂いたお隣さんへのクッキー作りですか?
    このご時世に手作りクッキー
    食べてくれますかね

    • 6
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ