保田圭

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/18 01:55:33

    >>275
    すみませんが、通報させていただきました。

    • 4
    • 21/05/17 21:41:52

    >>274

    じゃあお前は?
    もちろん同じですよね(笑)

    ていうか、結婚してなかったらご免だけど(笑

    • 0
    • 21/05/17 17:30:08

    この人、息子<主人ですから…(笑)。
    捨てられたら困りますからね。

    • 8
    • 273

    ぴよぴよ

    • 21/05/17 17:03:25

    先日 飯田さんと同日に、肉を食べたブログを上げてましたが、
    付け合せはそら豆?さぞかしビールが美味かったのでは?
    方や飯田さんは、息子さんがかねてから楽しみにしていたお店のステーキを食べに行った話。何でこんなに違うんでしょうね?
    子供主体の飯田さんと大人主体の保田さん家、何を大切に考えているかが分かりますね。
    それにしてもシェフの旦那さんは、子供が喜びそうなものを作るのが苦手ですか?いつも自分の食べたいものばかりで。
    母親である保田さんも何とも思わないんですかね?旦那のリクエストには応えるけど、子供の為に喜びそうなものを作ったことあるんですかね?

    • 15
    • 21/05/16 01:58:42

    いつまで芸能界にいるんだろ?

    • 17
    • 21/05/13 02:40:49


    言葉だけの保田さんですよね。心のない人だと思っています。
    他の方も書かれていますが、寄附はもちろん、ボランティアだってしたことなんてないと思います。地元が災害に遭われた時にも。
    ブログは、嘘や捏造も多く、全てを良く見せるためのもののような気がしています。保田さんにとって。

    • 19
    • 21/05/13 02:30:23

    >>268
    だから、そりゃあ当然伝えてるんじゃないですか?
    ラインもありますし…
    けど保田さんて、今までわざわざブログに上げて仲間におめでとうだったり、
    災害があればお見舞いの言葉だったり、上げるの好きだったじゃないですか?
    思いやりがあって良識のかたまりみたいにファンに思われてきたんじゃないですか?
    誰よりも良い人アピールするのが大好きな保田さんだから、同期の矢口さんに対して何か一言あっても良いのでは?と言う事だと思いますよ。
    まあ私個人はどちらかと言うと、ブログより直接言えば?お見舞いだって通り一遍の言葉より黙って寄附でもしたら?の考えですがね。笑

    • 11
    • 21/05/12 23:35:10

    >>260
    直接、伝えてらっしゃるんじゃないですか笑
    ブログでわざわざ公開していないだけだと思いません?

    • 1
    • 21/05/12 23:23:14

    >>265
    その通りだと思います。

    • 2
    • 21/05/12 23:18:22

    >>263
    横からですが…
    またいつものピントのズレた擁護の人ですね?
    あなた、的外れな返ししか出来ないなら出て来ないほうがマシですよ。
    「子供って大人が食べてるのと同じのを食べたがりますから」そうですよ。だからここの息子、生のマグロや焼き鳥や唐揚げが好物なんでしょ?
    要するにそれしか食べさせてもらってないからですよ。ハンバーグとかオムライスとか…だけに限らず子供が喜びそうなものなんて、殆どここんちの食卓に出て来ないですよね。一品で酒飲みながら摘めそうなものばっかり。
    イカ納豆に、カラスミ大量にばらまいたパスタ?に、定番の生マグロ等々…
    子供は?どう見ても大人の居酒屋メニューじゃないの?たまには大人が子供に合わせてあげなさいよ。
    ここの夫婦が、若くて無知で料理が苦手で…というならまだ分かる。でも夫は料理人で妻は食育かじったことがある いい歳した中年の夫婦ですよ。だから呆れるのを通り越すんですよね。

    • 15
    • 21/05/12 19:33:48

    >>263

    『子どもが喜ぶような』と書いています。
    好きとは書いていません。ここの親は息子がまだ小さい時から自分たち優先で、息子のためを思って作っているような料理をほとんど見たことがないので、そのように書きました。

    • 15
    • 21/05/12 19:01:59

    スタッフより保田圭番組出演情報のお知らせです。

    テレビフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」
    5月12日(水)21:00~21:54


    是非ご覧ください。

    • 1
    • 21/05/12 19:00:23

    >>262
    子供だからオムライスとかハンバーグが好きって
    それって大人の思い込みだと思いますよ
    子供って大人が食べてるのと同じのを食べたがりますから
    「子供だから」というのは関係ないです

    • 4
    • 21/05/12 17:31:37

    >>261

    私もいつも思っていました。
    ブログを見ていると、呑んべえ2人の食べたいものを息子も食べさせられている感じで…。子どもが喜ぶような、オムライスだったりハンバーグだったり、そんなの見たことないですよ。息子のために別に作ってあげるなんてなかったんでしょうね。栄養が足らないから、成長も遅れていそう。

    • 15
    • 21/05/12 17:21:24

    こちらのお宅、お子さんは何を食べてるんでしょうね?
    幼児がいる家庭の食卓には思えませんね

    • 17
    • 21/05/12 17:07:10

    保田さん、矢口さん2人目妊娠だそうですね。おめでとうとか、良かったねとか何か言葉はないんですか?お2人仲が良いですよね?
    あ、本当のところは先越されて悔しがっているとか??(^_^;)

    • 16
    • 21/05/12 01:38:31

    >>258
    分かってますよー。
    矢口ちゃんのことを、しかも妊娠のご報告を、わざわざここに書きに来て、
    保田さんへのあてつけかなと思ったんだけど…?

    • 4
    • 21/05/12 01:22:01

    >>257
    ここは、保田圭アンチの場所ですから。
    分かっていますか?

    • 0
    • 21/05/12 01:12:47

    >>248
    矢口ちゃんも二人めご懐妊ですか?
    なぜここに記されたのかは知りませんが、嫌みですね…保田さんへのあてつけですか?
    矢口ちゃん、確かに最近顔付き変わったよね。妊娠だったのかー。
    緩っとしたブカブカの服ばかり着てたので気付かなかったわ。笑
    子供があんまり好きじゃない保田さんも焦るよね。もしかして先越されたと思ってるかな…?

    • 7
    • 21/05/11 22:59:20

    >>248
    矢口じゃなく?

    • 3
    • 21/05/11 21:52:06

    >>254
    テレビに出ても「自分の時間が取れない」とか不満ばっかり言ってますからね
    子供が邪魔くさいと思ってるんでしょうね
    幸せな家族を演出するためだけの道具なんですよ、子供
    そんな子は可哀想ですよね

    • 12
    • 21/05/11 21:41:24

    >>250

    同感です!
    それに、子ども好きじゃないですよね…この夫婦。

    • 14
    • 21/05/11 21:15:05

    矢口だよ

    • 4
    • 21/05/11 21:04:20

    また妊婦の私を見てが始まるんだろうね

    • 0
    • 21/05/11 21:03:28

    今度こそ女の子だといいね

    • 0
    • 21/05/11 21:02:46

    一人の子でも手抜きなのに二人目無理でしょwww

    • 9
    • 21/05/11 21:01:26

    妊娠したから上の子は幼稚園入れたんだ?

    • 0
    • 21/05/11 20:59:31

    私達家族から、
    いつも応援してくださっている
    大切な皆様へ。


    この度第2子となる
    新しい命を授かりました事を、
    ご報告させていただきます✨

    現在安定期に入っており
    順調にすくすくと育ってくれています。

    秋頃の出産予定です。



    世の中がとても大変な時期ですが、

    まだまだ小さい息子との時間を大切に、
    家族や周りの方達に支えてもらいながら、
    頑張って元気な赤ちゃんを
    生みたいと思っております。

    皆様も引き続き
    体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

    これからも私達家族を
    温かく見守っていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 21/05/11 16:12:41

    保田さんジャージみたいなのはいてる?

    • 5
    • 21/05/11 14:21:30

    >>245

    そうですよね(笑)。

    モー娘メンバーと同じように、結婚してママになりたかっただけ。

    • 7
    • 21/05/11 09:38:09

    真似っ子圭ちゃん。

    • 6
    • 21/05/10 23:57:22

    昨日飯田さんが、母の日のブログを上げていましたね。
    娘さんが幼稚園に入って初めての作品がプレゼントに…。お母さんの顔を描いたらしく とっても上手。父と子で早起きして買ってきてくれたというお花と一緒に、写真載せてました。人物は写ってなくても微笑ましい様子が伝わってくるような内容でした。
    これ保田さんだったら絶対息子と自分を載せるよね、去年みたいにヤラセ感たっぷりのワンシーンを写真に撮って載せるよね?なんて思っていたら…
    な な なんとまさにそれでした。息子を逃さすまいと、これでもかというほどがっちりホールドして。笑
    これが保田さんの思い描く幸せの図なんでしょうね。ありのままは載せられない、けど幸せな私を見てもらいたい。笑
    こどもの日はなくても 母の日だけは御自分が主役だから欠かせないのですね。

    • 17
    • 21/05/10 22:19:38

    >>241

    保田がデカい。息子が小さい。
    両方じゃないでしょうか…ww。どう見ても、栄養不良でしょう。幼稚園、本当に行ってるのかなぁ?

    • 17
    • 21/05/10 22:18:07

    忙しい中、幼稚園までにトイトレ終わるの大変じゃなかったですか?
    とコメントしたのですが、はじかれたみたいです。
    答えたくないこととか、都合の悪いことははじくんですね。性格悪い…

    • 20
    • 21/05/10 22:15:04

    母の日のブログを見たけど息子さん小柄だね
    保田さんがデカいのかな?

    • 0
    • 21/05/10 21:34:40

    息子、幼稚園に通っているみたいですよ。
    この人も嘘や捏造が多いから、本当か分かりませんけどね(笑)。
    この人、親らしいこと何もしていないから、トイトレとか幼稚園に丸投げしてそうです。

    • 15
    • 21/05/10 15:36:01

    >>233
    えっ??
    香西かおりとかフワちゃんに似てると思うけど。

    • 10
    • 21/05/10 06:28:34

    >>234
    歴代の受賞者の中にも、
    子供との暮らしぶりや私生活を明かしていないような人でも受賞しているからね。

    • 3
    • 21/05/08 23:54:53

    >>236

    保田さんがもらえる訳ないと思います。
    家事も育児もたいしたことしていないでしょうし…。息子ともちゃんと向き合ってないから、今、大変なんじゃないでしょうか。

    • 16
    • 21/05/08 20:10:13

    >>234
    モー娘OGでは辻ちゃんをはじめ、ミキティ、ゴマキ、なっちなど次々にこのベストマザー賞を受賞していますね。保田さんも欲しかったはず…
    というか、順番で次は私だと思ってたんじゃないかな??
    これでもか!というほど毎日子供をブログに出して、ママになった私を見て見て&良いママアピール必死でしたからね。その思い届かず残念でしたね。
    逆に貰ってもよさそうな石川梨華ちゃんは、子供を一切出さない 様子すら触れないスタンスみたいだから、候補には上がらなったのかな?
    なっちも同様の子供アピしないスタンスだけど、賞は貰ってますね。アイドルとしての格の違いでしょうか?
    矢口ちゃんもあんな事がなければねぇ…笑

    • 18
    • 21/05/07 22:58:01

    >>233
    菅野美穂って誰?
    私の知ってる菅野美穂ではないと思う

    • 11
    • 21/05/07 12:00:56

    篠田麻里子のどこが「ベストマザー」なの?
    変な「賞」がたくさんあるね

    • 9
    • 21/05/06 21:16:57

    この人菅野美穂に似てるんだよね
    40過ぎても若く見えるところとか雰囲気そっくり

    • 1
    • 21/05/06 17:31:18

    >>231
    これ久しぶりに見たけど、あーやっちゃった!って感じだよね
    申し訳ないけどバカ夫婦にしか見えなくて…
    ブログに上げる写真はよく考えてからにするべきだとつくづく思う

    • 17
    • 21/05/06 13:43:55

    大人はこんなことしません。
    若いのではなく幼稚です。

    • 16
    • 21/05/06 12:37:48

    >>229
    見た目も中身も若いですよね
    40代のおばさんとは思えませんね

    • 2
    • 21/05/03 00:56:48

    >>216
    ですよね。
    ベビー用だと思っていたので年齢に応じた
    食事環境を作らないならアップしても恥ずかしいだけです。
    若いママでもあるまいし40歳の親なのに
    唖然。
    6ヶ月の娘が離乳食用にポケットエプロン
    つけています。まだ月齢低いのでシリコンというよりも布製。
    因みに4歳になる娘はつけていないです。
    もちろん去年もね。あたり前ですよねー

    • 20
    • 228
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/05/02 20:37:36

    >>224
    仕事があるときは早起きして晩御飯を作る。
    仕事が休みのときは子供が保育園にいる間に作る。

    子供が保育園から帰って「外で遊びたい」と言うので早めに作ります。

    子供が入園前のときはお昼寝してる間に作ってたけど。

    • 10
    • 21/05/01 19:18:19

    >>224
    で、だから何?
    ここ保田アンチのトピだけど?
    保田じゃなくて一般人の生活に興味ありますか?
    変な人…

    • 9
1件~50件 (全 3006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ