保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 248
    • 匿名
      21/05/11 20:59:31

    私達家族から、
    いつも応援してくださっている
    大切な皆様へ。


    この度第2子となる
    新しい命を授かりました事を、
    ご報告させていただきます✨

    現在安定期に入っており
    順調にすくすくと育ってくれています。

    秋頃の出産予定です。



    世の中がとても大変な時期ですが、

    まだまだ小さい息子との時間を大切に、
    家族や周りの方達に支えてもらいながら、
    頑張って元気な赤ちゃんを
    生みたいと思っております。

    皆様も引き続き
    体調に気をつけてお過ごしくださいませ。

    これからも私達家族を
    温かく見守っていただけると嬉しいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ