保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 56
    • 匿名
      21/01/22 17:23:34

    コロナの時短給付金って、保田さんのご主人のお店にも出てるの?
    一日6万円でしょ?一律には不公平があると有名レストランのシェフが言ってたけど、本当にその通り。
    人を雇って多くの利益を上げてる店と、人を雇わず客入りも?な店と同じ給付金ておかしくない?
    東京都なら8日から来月7日までですか?凄い臨時収入になりますね。
    平常の営業状況から審査して額を決めないと不公平になりますよね。
    本当に困ってるお店はそんなこと言ってられないのは分かるけど…税金を使っているのだら考えてもらわないと。
    無駄なお金は医療関係に回してもらいたい。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ