保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 28
    • 匿名
      21/01/08 14:53:11

    >>27
    都内で飲食店を経営してるとは とても思えないようなご主人様の能天気ぶりは、まぁ羨ましいと言っちゃ羨ましいですけどね。笑
    このコロナ禍で飲食店への規制も厳しくなり、
    何処もの店が 存続できるか否かで悲鳴を上げている現況下で、
    何も思い悩む事なく贅沢三昧できるんだから凄いですよね。笑
    正直、羨ましいというより呆れますが。
    店に掛かる経費などを考えたら、(収入は今まで通り嫁に頼るとして)何もしないで、ただ家事をやってくれる旦那の方が まだマシですかね。笑

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ