保田圭

  • 芸能人・有名人
    • 2664
    • 都合の悪いことはスルーだし
      22/09/05 01:54:23

    >>2659
    幼稚園は去年から行ってるけど、今年から夏休みの間だけ夏季限定のサマースクールに行かせてるんではないですかね?入れる条件が年中児からの所もあるので。
    それにしてもこの方、肝心の事は言いませんよね?
    幼稚園に入る時も何ひとつ言わず、だいぶ経ってからいきなり「息子の幼稚園が…」って言い出して、
    「えっ幼稚園行ってたの?」と、さすがの読者もびっくりというか、呆れ果ててましたね。
    隠したいなら隠せば良いけど、結局ブログは息子ネタに頼るしかないんですから、勝手都合が良いですよね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ