山羊座、乙女座、牡牛座は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/10 13:14:42

    >>60
    だよね。

    • 0
    • 20/12/09 13:12:07

    牡牛座。確かに面食い。
    俳優はだいたい格好良く見えるしドラマとかだとキュンキュンしちゃう。
    でも旦那含め元彼ともどもイケメンでは無い。なぜ(笑)

    • 1
    • 20/12/09 13:11:22

    私乙女座だけど面食いだと思う。
    まぁ自分はブスだから申し訳ないが

    • 1
    • 58
    • 長宗我部元親
    • 20/12/09 13:09:44

    >>54
    お遊びって…皆が不快に思わないような、楽しくなるような事を書いたら?

    • 0
    • 20/12/09 13:09:28

    間違ってるよーってうちの旦那の顔が証明してる。

    • 0
    • 56
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/09 13:08:04

    私乙女 旦那普通だと思ってたけど他人から見たらイケメンみたい 顔で選んでないんだけどな

    • 1
    • 20/12/09 13:06:46

    え…
    私乙女座だけど、自他ともに認めるブサイク専だよ。

    • 1
    • 20/12/09 13:06:10

    あんまりムキならないで?お遊び程度と思えないのかな、ここの人たちって

    • 0
    • 53
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 13:03:02

    どういう統計でしょうか?

    • 0
    • 20/12/09 12:58:19

    そりゃブスよりイケメンとか美人にのが皆さん好きでしょうね。
    たいていの人間は当てはまると思うよ。

    • 3
    • 20/12/09 12:56:00

    乙女座でイケメン好きだったけど旦那はごりら。笑

    • 0
    • 20/12/09 12:51:16

    うちも山羊座乙女座夫婦だけど美男美女なの?

    • 0
    • 20/12/09 12:50:25

    乙女座だけとルックスより資産よ。
    お金持ちならゴリラでもいい。

    • 1
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/09 12:50:13

    あら、山羊座乙女座夫婦だ。ついでに子供も山羊座乙女座笑

    • 0
    • 20/12/09 12:48:17

    >>45
    ちがった?ごめん

    • 0
    • 46
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/09 12:46:20

    >>38確かに!
    妹結婚してセレブになったし、うちの次男はコツコツと貯めて兄弟の中で一番持っています!

    • 0
    • 20/12/09 12:44:01

    >>39
    夫蟹座、私魚座だけど、失礼やぞ!

    • 0
    • 20/12/09 12:43:07

    父乙女座 母牡牛座
    見た目気にして結婚したとは到底思えないんだが

    • 0
    • 43
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/09 12:43:07

    乙女座だけど旦那はモンスターズインクのサリーなゴリラだよ

    • 0
    • 20/12/09 12:41:27

    山羊座だけどルックスこだわった事なくて旦那も全然カッコよくないww

    • 2
    • 20/12/09 12:38:40

    >>38
    そうだよね。金と結婚したの?と言いたくなるほど

    • 0
    • 20/12/09 12:38:28

    おとめ座だけどルックスにはこだわりないな…

    • 0
    • 20/12/09 12:37:10

    ルックスにこだわりないのが蟹、蠍、魚で何でもありらしい。年増のオバさんと付き合ってる蠍座とかブサでも抱けるし平気なのがこの3つ
    特に魚座は押されたらなんでも受け入れるってハゲでもデブでもなのかな?

    • 1
    • 20/12/09 12:35:12

    山羊座って何を置いても貧乏だけは絶対に避けるよね

    • 3
    • 20/12/09 12:35:08

    旦那山羊座で私は乙女座だけど夫婦揃って美男美女とは程遠い。

    • 0
    • 20/12/09 12:34:39

    乙女座だけど、旦那はまあまあだよ

    • 0
    • 35
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/09 12:30:53

    その3つの星座の友人全部浮かべてみたけど、1人もイケメンも地位高い人もいないんだけど…。全く当たってないと思う。

    • 0
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/09 12:28:53

    >>33
    うちの山羊座の母は西洋人に間違えられるほど美人だったけど、イケメンを振って不細工の父と結婚したよ。イケメンは裕福でない学校教師だったけど、父は銀行員だったから。

    • 0
    • 20/12/09 12:24:15

    >>31
    地位、金と同じくルックス、人も物質だから、
    物にもこだわる星座はルックスにもこだわると前のほうに書いた。意味わかる?

    • 0
    • 20/12/09 12:23:54

    乙女座だけど当たってる
    無い物ねだりよ

    • 0
    • 20/12/09 12:21:37

    >>27
    だって柴田倫世の旦那の松坂、キャサリン妃の旦那のウィリアムは金持ちのブサイクじゃん。他にもいろいろ例あるけど。
    山羊座女はね、見た目より金と地位なんだってば。

    • 2
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 20/12/09 12:21:11

    実父・旦那・息子が、乙女・山羊・牡牛だけど、実母も私も息子の彼女も特別美人ってわけでは無いわ。

    • 0
    • 20/12/09 12:20:50

    >>25
    それ前のほうに書いた

    • 0
    • 28
    • 長宗我部信親
    • 20/12/09 12:19:47

    友だちが牡牛座だけど、あたってる。

    • 1
    • 20/12/09 12:19:03

    >>24
    天秤座も美意識に異常にこだわるけどこの
    3つの星座はそれ以上。

    • 1
    • 20/12/09 12:18:52

    >>19
    私も旦那も乙女座なんだけど、美男美女って
    ことで密かに喜んでいいかな?

    • 1
    • 20/12/09 12:17:35

    主の見解はちょっとずれてるね。

    山羊座女の旦那はブサイク多いじゃん。山羊座女が結婚相手に重視するのは金と社会的地位。

    • 1
    • 20/12/09 12:15:38

    異性の見た目に一番こだわるのは、見栄っ張りの天秤座だよ

    • 0
    • 20/12/09 12:15:26

    >>20
    そう。私の知り合いの山羊座も顔!って言ってた。

    • 1
    • 20/12/09 12:15:18

    口には出さないよ。
    美男美女が好きで見てるだけだし、結婚した相手はブサイク。

    • 0
    • 20/12/09 12:14:44

    >>13
    そんな本気で怒る?こんなお遊び程度のトピで

    • 0
    • 20
    • 立花誾千代
    • 20/12/09 12:13:56

    牡牛座の男友達は彼女と結婚するとき彼女の何に惹かれたかと聞かれて、顔!と即答してた。
    ブランド物が好きだしネームバリューみたいなものにも弱いね~。

    • 1
    • 20/12/09 12:13:24

    >>15
    乙女座を美人とは言ってないよ

    • 1
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 20/12/09 12:12:05

    私の母は山羊座だけど、父はブサメンで不潔だわ

    • 0
    • 20/12/09 12:10:22

    乙女座だけど当たってるかも。
    でも付き合う人はイケメンではなかったな。

    • 1
    • 20/12/09 12:10:04

    自分を棚に上げてイケメンかどうか言ってる乙女座は私だ。文字になると腹立つね(笑)
    確かに面食いだけど、万人が好むイケメンよりちょっとマニアックなイケメンがタイプだとは思ってる。

    • 1
    • 20/12/09 12:04:13

    乙女座だけど、美人じゃない。もちろんイケメンは大好きさ!!でも自分のこと分かってるので旦那は普通。

    • 1
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/09 12:03:53

    乙女座の女友達結構いるけど、イケメンと結婚した人は1人もいない。むしろみんなブサ寄り笑

    • 0
    • 13
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 12:02:37

    バカバカしい

    星座なんかで。

    • 3
    • 20/12/09 11:56:17

    乙女座。医療系の仕事してたから高身長の患者さんが介護レベルになったら本当大変だなーと身に染みた

    なので旦那は165センチ!更に身長をコンプレックスに全く思っていない所にも魅かれた

    でも今は息子の身長が低めでちょっと後悔(笑)
    旦那みたいな身長低くても器大きい男になって欲しい

    • 0
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ