猫を怒鳴りつける母親

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/12/09 03:45:13

保護猫を飼ってたまに実家に連れていきます。
まだまだ子猫なのですが子猫って引っ掻いたり飛んだり跳ねたりするじゃないですか。あと、ご飯飽きてエサ変えたりするのですが気に入らない味だと食べなかったりします。最初は可愛い猫ちゃん連れてきてと言ってたのに
それがムカつくのか毎回母親がアホみたいに怒鳴ってます。子猫元気で大変、早く大人になって大人しくなってほしい、寝て甘えてる時以外可愛くない、エサ買ってやったのに食べないならわがままな猫!食うなって言うんです。

これって普通なんですかね?
こんなに怒鳴ってるならもう実家に連れて行くのやめようかと思ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/09 19:56:40

    連れて行ったのが間違い
    主が責任もって育てれば良い

    • 2
    • 20/12/09 19:54:29

    猫は連れ回さないほうがいいよ。
    しかも主の実家、窓とか平気で開けてそうだし。逃げ出して居なくなるかもよ。

    • 0
    • 20/12/09 06:59:52

    親世代ってこういう人多い気がする。
    職場のおばちゃんもこんな感じで可愛くないから息子夫婦にあげたとか言ってたわ。
    猫に限らず動物なんてそんなものなのに。
    自分の思い通りにならないと嫌になる人はなにも買わないほうがいいよね

    • 1
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/09 06:55:46

    もう連れてくるなって事だよ。最初は可愛かったけどワガママだしイタズラもひどいから嫌になったんでしょ。

    • 0
    • 20/12/09 06:39:30

    その前になんで連れて行くんだよ

    • 5
    • 20/12/09 06:31:02

    犬じゃないんだから

    • 1
    • 20/12/09 06:06:22

    猫ってお出掛けに連れて行くのストレスだからやめてください。出来ないなら、飼うべきじゃない。

    • 7
    • 20/12/09 06:02:59

    子猫はわざわざ家から出さない方がよくない?

    • 3
    • 20/12/09 05:59:21

    猫つれ歩いてるあなたも変わってるよ。

    • 6
    • 20/12/09 05:35:45

    わざわざ連れて行かない方がいいのに…ストレスで余計言うこと聞かないんだと思うよ主さんの子猫

    猫好きじゃない人ならお母さんの行動は異常?とまでいかないんじゃない?

    でもお母さんより主さん自身猫を飼うならもっと勉強した方がいいんじゃないかな? 猫が可哀想だよ‥

    • 3
    • 13
    • 足軽(弓)
    • 20/12/09 05:07:54

    なんで連れていくの?
    場所変えるのって猫にとっては苦痛だよ。

    • 7
    • 20/12/09 04:44:39

    猫は言われてる事はわかるって。
    バカとか出て行けの暴言類いは言ってはダメってネコのきもちに書いてあったよ。

    • 1
    • 20/12/09 04:17:10

    >>10
    孫にだけお金も愛情も注いでもらいなよ

    • 0
    • 20/12/09 03:53:58

    >>9
    孫にも会ってますよ

    • 0
    • 9
    • 織田信秀
    • 20/12/09 03:53:04

    私が主の親だったら猫より孫に会いたい
    同じお金を使うなら猫より孫に使いたい

    • 1
    • 20/12/09 03:52:29

    >>7
    やっぱそうですよね。
    うちの母親ってこれが普通だから
    よくあることなのかなとも思ったんですけど、猫が可哀想に思えて

    • 0
    • 7
    • 徳川家康
    • 20/12/09 03:51:01

    私なら猫のために実家に連れて行かない

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 20/12/09 03:50:08

    >>2
    実家にトイレ置いてあります。
    可愛い可愛いー会いたいって最初は言ってたんですけどね

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/12/09 03:49:17

    >>1
    ダメですよね。
    猫ちゃん遊んで母親にじゃれると邪魔みたい。可哀想

    • 0
    • 2
    • 松永久秀
    • 20/12/09 03:49:15

    連れていくのがおかしくない?
    トイレとかどうしてるの?

    • 1
    • 1
    • 真田昌幸
    • 20/12/09 03:48:28

    実家に連れていくの辞めた方が良いと思います。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ