幼稚園のママ友がこれみよがしに指輪

  • なんでも
  • 毛利元就
  • 20/12/09 01:04:06

してきた。
いつもアクセなんてしてなくて飾りっ気のない太めな人なのに、コロナで指輪つけれないとかいってわざわざ結婚指輪と婚約指輪をネックレスにしてた。結婚指輪はプラチナでもないしひとつだけメレがついた地味なやつ。でも、婚約指輪が一粒ダイヤで時代遅れだった。聞いたら0.75カラットで小さめではあったけど。
これみよがしだよね?見せびらかしてるよね?いつもつけてなかったくせに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/09 14:00:10

    なに?
    この主

    へんなやつ。
    本人が気にするほど、
    周りは見てないわ

    • 0
    • 76
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/09 13:58:06

    見せびらかすほどの物でもないよね?
    主さん、羨ましいの?

    • 1
    • 20/12/09 09:21:13

    ギンギラギンにさりげなくしてるのに
    いちいち聞くなよ!
    お前ごときに見せびらかしてなどいない

    • 2
    • 74
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/09 09:18:56

    コロナで指輪つけないんだ。気にしたことなかった。
    別に見せびらかしでもそうじゃなくてもどうでもいいんだけど、何か言われそうなのわかってて、わざわざつけて行ったんでしょう?良かったじゃん、思惑通り反応されて(笑)

    • 0
    • 20/12/09 09:08:29

    こんな僻んでしょーもないやつがいるから普段宝石持っててもママ友の前では付けない。

    • 0
    • 20/12/09 09:04:45

    指輪みせてみてー。

    • 0
    • 20/12/09 08:55:24

    こんな事で妬む人いるんだ。何で妬まれるかわからないな。

    • 5
    • 70
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/09 08:53:47

    何がそんなにイラつくのかわからない。太めってのも含めて何も迷惑かけてないような笑

    • 3
    • 20/12/09 08:41:08

    作り話をして参考にしようとしてもね。

    これみよがしにしなきゃいいんじゃ?

    • 1
    • 20/12/09 02:27:21

    >>63
    何がしたいのか。。。

    • 2
    • 20/12/09 02:24:06

    >>63
    トピ文からの変りようすごい

    • 2
    • 20/12/09 02:20:34

    >>63
    絶対嘘でしょwさっきB区とか身バレコメントがあったから設定変えたんでしょ。

    • 4
    • 20/12/09 02:19:59

    ハリーウィンストンだっけ?高いんだよね?見たい!

    • 1
    • 20/12/09 02:19:08

    別に良くない?
    心狭いぞ~!

    • 0
    • 20/12/09 02:18:30

    みなさまコメントをたくさんありがとうございました。
    実はこれ、私自身の話で、西日本の片田舎でハリーウィンストンをつけたら周りからどう思われるか知りたくて立てました。
    書きこむのはこれで終わりにします。本当にありがとうございました。

    • 0
    • 62
    • 長宗我部信親
    • 20/12/09 02:13:52

    お互いマウントしあってそう

    • 0
    • 61
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/09 02:12:40

    何?
    妬み?
    よくそこまで見てるね
    そんなガン見して回りから引かれるよ?
    暇人なんだね
    その分家族に愛情注げ

    • 2
    • 20/12/09 02:11:10

    主寝た?身バレっぽいコメントついてたから怯えてるの?笑

    • 2
    • 20/12/09 02:09:00

    >>46
    きっと羨ましいんだよ
    それだと150くらいかな

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/12/09 02:03:28

    >>55
    その人以外はまとも?笑
    ネックレスのママがどんなレベルのヤバさであっても、そんな事気にして更に投稿するあなたも同レベルだよ。眩しくて迷惑だったなら、他のママ友もそう思ってるだろうから、ママ友に話した?他のママ友もあなたと同じ事言ってた?

    • 2
    • 56
    • 本願寺顕如
    • 20/12/09 01:51:28

    まさに目くそ鼻くそを笑う

    • 5
    • 20/12/09 01:50:27

    >>52
    その人以外はまともな人ばかりだから、余計に目立ったの。

    • 0
    • 20/12/09 01:49:34

    >>48
    トピだけだと伝わりにくいけど、嫌な性格は相手のほうだよ。普段から。

    • 0
    • 53
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/09 01:49:32

    >>51
    自分がきちんと調べて来なよw

    • 3
    • 20/12/09 01:48:59

    色々とレベルが低い親が集まる幼稚園なんだねー。

    • 1
    • 20/12/09 01:48:44

    >>47
    嘘つかないでよ。
    眩しくてトラブルのもとではあったけど。

    • 0
    • 20/12/09 01:48:24

    >>47

    まんま主さんのことですね…

    • 5
    • 20/12/09 01:46:54

    >>46
    羨ましくないよ。
    そもそも本物かもわからないし。

    • 0
    • 20/12/09 01:46:42

    >>45
    あなた本当に嫌な性格してるね。

    • 4
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/09 01:46:03

    >>40
    調べてきたけどマナー違反では無かったよ?周りが嫉妬するから控えた方が人間トラブル回避できますだってw

    • 4
    • 20/12/09 01:45:45

    >>14
    ハリーで0.75じゃぁ100万越えだね。主羨ましいの?

    • 1
    • 20/12/09 01:45:35

    >>43
    調べてない。本人が言ってただけ。
    でも、冷静に考えてみたら証拠もないしやけに光りすぎてたし、イミテーションの可能性が高そう。

    • 0
    • 20/12/09 01:44:28

    >>42
    何回書けばいいの?
    見たくなくてもギラギラ眩しくて迷惑だったんだってば。

    • 0
    • 20/12/09 01:43:44

    そんなものまで調べるなんて
    よっぽど羨ましいんだ…

    • 2
    • 20/12/09 01:43:37

    イチイチ粗探しする方が気が滅入るよ。
    物好きだね。

    • 4
    • 20/12/09 01:43:21

    >>39
    そうだよね!そうだよね!
    車も軽なのにさ、旦那が買ってくれたのとかダサすぎる。

    • 0
    • 20/12/09 01:42:43

    マナー本とか見てみなよ。ダイヤモンドについて。

    • 0
    • 20/12/09 01:41:42

    >>31
    美人なママとかおしゃれな人ならなんとも思わないけどね。服装ダサいのに高価な物身につけても痛いよね。車だけ高級車だと無理して買って痛いなって思う。

    • 4
    • 20/12/09 01:40:51

    >>33

    そのマナー教えて欲しいです

    • 3
    • 20/12/09 01:40:08

    イラついてないし。
    私だって持ってはいるよ。でもTPOに合わせてるの。

    • 0
    • 36
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/09 01:39:52

    >>33
    何のマナーよw
    じゃあデヴィ夫人は普段から宝石ギラギラさんせて生活してるのはマナー違反なの?

    • 4
    • 20/12/09 01:38:50

    主も高級ジュエリーつけて、張り合っちゃえ!

    • 2
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/09 01:38:45

    主も買えばいいよ

    • 1
    • 20/12/09 01:38:39

    ほっときたくても眩しくて迷惑だったんだってば!
    コメントもらっておいてこんなこと言うの心苦しいけど、マナーをご存知ない方は一度調べてみたらいいと思う。

    • 0
    • 20/12/09 01:38:18

    そんな小さなことにイラつくほど主は満たされてない生活を送っているんだよきっと。
    人のこと気にする前に楽しいこと見つけて元気出した方がいいよー

    • 4
    • 20/12/09 01:37:13

    >>24
    そうだよね!
    かなり頑張ってて痛々しかったよ。
    服はユニクロとかだしデブだし、要するに本人に釣り合ってない。

    • 1
    • 20/12/09 01:36:59

    そんなに気になる?
    何カラット?とか普通聞かないわ(笑)

    • 0
    • 20/12/09 01:35:50

    >>23
    太陽の光でギラギラしてただけだよ。
    あの場ならガラス玉でも光るよ。

    • 0
    • 20/12/09 01:35:05

    >>21
    >>22
    嫉妬なんてしてないし羨ましくもないよ、周りのママだって引いてたし。

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ