日本 コロナ死者数2458人

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 20/12/08 23:52:00

本日、45人死亡。
累計死者数2458人
日本の人口約1.2億人

中国の人口約13億
日本の約10倍いる中国でさえ、死者数4634人
封じ込めるにはかなり強引でしたが短期間勝負で結果的には正解だった。

2458人の方は、感染しなければ今も生きてた方達。
強引でもいいので感染0にしないと死者数は増えるのは当たり前。

感染者0の都道府県は、自分達で町を盛り上げてGO TOを使って下さい。
0人でないなら他県の移動は仕事以外は禁止にしてください。
早く経済を回したいなら0人になるように都道府県ごとで頑張ってください。
都道府県ごとに罰金を取り入れて脱コロナにして下さい。

武漢を封鎖したように、東京都は封鎖して下さい。
武漢が0人に出来たので、東京都もできるはず。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/09 00:59:18
    • 0
    • 20/12/09 00:17:40

    中国と比べられても
    真実がわからない

    • 2
    • 20/12/09 00:11:25

    せっかく感染者0人になっても、
    旅行者が夜の街でまたうつしまくる。
    キャバ好きはウイルス運び屋だよ

    • 2
    • 9
    • 長野業正
    • 20/12/09 00:08:21

    日本がバカな対策してるから。

    0人になってないのに、ウイルス散らばれーGO TO

    • 1
    • 8
    • 織田信長
    • 20/12/09 00:04:53

    ここまでくると逆に怪しい

    • 0
    • 7
    • 真田信幸
    • 20/12/09 00:04:48

    中国は過小報告してると思う。

    • 7
    • 6
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/09 00:03:28

    ジサツやインフルで亡くなる方のほうが多いのですが。

    こう言うトピたてていつまでも煽ろうとしないでね。

    もう多方面でコロナのからくりは剥がれ落ちかけていますから。

    • 2
    • 5
    • 本多忠勝
    • 20/12/09 00:00:50

    >>2
    国籍不明ですよ。わらわら

    • 0
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/09 00:00:49

    中国の数字なんて信用出来ないけど。

    • 4
    • 3
    • 長野業正
    • 20/12/08 23:59:09

    >>1
    ちなみに、すぐ外国人のせいにするクセは日本人特有だわ。
    嫌い

    • 0
    • 2
    • 長野業正
    • 20/12/08 23:58:08

    >>1
    え?死者数は日本人だよ?笑笑

    • 0
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/12/08 23:55:12

    何を言っているの。
    死者はほぼ外国人ですよ。
    同調者集めようとしないでね。
    簡単に封鎖なんぞ出来ないし、あなたのその考えは非国民ですよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ