• No.106 徳川家康

    20/12/08 23:34:49

    発達障害児なんて望んでない
    普通の子供が良かった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.110 黒田官兵衛

    20/12/08 23:43:39

    >>106あなたの子供普通の子だよ。
    男の子?
    なら喋るの遅いの普通だよ。3歳過ぎてからって人多い。それに男の子は女の子より5歳くらい精神年齢低いと証明されているみたいだよ。
    まだまだ子育て大変な時期続くけど可愛いさと大変さは比例するんだって。一番可愛い時期でもあるからお互いに気分のいい時はたくさんたくさん抱っこしてぎゅーしてあげて。
    嘘でもいいし上辺だけでもいいから毎日大好きだよ、生まれてきてくれてありがとう、と何度も言ってみて。賢く優しく健康に育ってくれるから。

  • No.115 甲斐宗運

    20/12/09 00:00:06

    >>106
    ねぇ!
    障害児を産みたくて妊娠してる人なんて世の中誰もいないとおもうよ!
    けどさ、結果そうだとしても大事な我が子だよ。
    妊娠出産子供育てることをなんだと思ってるの?
    それは主の未熟な気持ちのせいでしょ!!?

    世の中の障がいかかえてたり、障がい持ってる子を育ててる父母に失礼な発言だね!

    主は今思うように育ってくれない我が子に悩んでるかもしれないけど、そのなかでも主の子は少なからず少しずつでも成長してるの!
    まだ2才だよ!!
    まわりと比べしすぎず、我が子成長を喜ぼうよ

    うちの子も2才で成長遅いからそう思います。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。