• No.25 尼子経久

    20/12/10 14:03:36

    その通りだと思う!ゴキブリ笑

    都の団地にもランクがあって、低所得者優先で入る団地は生保多い。ちょっと先にそういう団地あるけど、ホントに周辺のガラが悪い。ってか、そういう目で見ちゃう笑。しかもそこに住む生保は親子連鎖も多い!シングル母親→子供、と連鎖。子供は高校生で妊娠、中退。連れ子抱えて違う男の子供妊娠。それで逃げられる笑。なんていうの?妊娠すれば男に養ってもらえるとでも思ってんのかな?そんなの、ロクな男よってこないのにね笑 自分で子供を育てる為に働きもしない人間が繁殖能力だけはムダに強い笑 ゴキブリ並の繁殖能力笑 生保の人には大変不愉快な発言だったね笑 ゴメンごめーん!笑

  • No.28 尼子経久

    20/12/11 21:40:43

    >>25

    口には出さないけどどんな理由であれ生保は相容れない種類のもの。

    不正受給者は元より、生活苦で生保になる人って見通しが甘い人だもの。
    頭悪い上にポコポコ産むからなぁ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。