加藤ミリヤ、第2子妊娠を報告 来年春出産予定

  • TV・エンタメ
  • 尼子経久
  • 20/12/08 20:49:25

12/8(火) 18:51
オリコン

加藤ミリヤ、第2子妊娠を報告 来年春出産予定

加藤ミリヤ (C)ORICON NewS inc.
 シンガー・ソングライターの加藤ミリヤ(32)が8日、自身のインスタグラムと公式サイトを通じて第2子妊娠を報告した。

 加藤は「この度、第二子を授かりました。出産は来年春の予定です」と伝え「一年前から予定していた武道館公演を無事成し遂げることができ、心からの御礼とともにファンの皆様、支えてくださる関係者の皆様にご報告させていただきます」と記した。

 続けて「これからも与えられたすべてのことを一生懸命頑張っていきますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します」と呼びかけ「コロナ禍の中まだまだ不安な日々が続いていますが、皆様が安全に健康でいられますようお祈りします」とメッセージしている。

 加藤は昨年4月に一般男性との結婚と妊娠を報告。同年6月に公式サイトを通じて第1子となる男児出産を報告している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • 足軽(長柄)

    • 20/12/09 21:52:34

    元妻にも元内縁の妻にも子供がいる、子沢山らしい

    セイヨク強い旦那だね~

    • 0
    • No.
    • 12
    • 藤堂高虎

    • 20/12/09 21:49:05

    カトゥ!

    • 0
    • No.
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/12/09 21:47:47

    大門の第4か第5夫人だっけ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 尼子経久

    • 20/12/09 17:48:57

    >>7
    でも似てる笑

    • 0
    • No.
    • 9
    • 長宗我部信親

    • 20/12/09 17:43:48

    加藤ミリヤって清水翔太とよく歌ってるイメージ。

    • 2
    • No.
    • 8
    • 足軽(弓)

    • 20/12/09 17:32:08

    結婚して2ヶ月後に出産だったのに、2人目作るの早いね
    この人ガリガリだったからちょっと心配

    • 1
    • No.
    • 7
    • 清水宗治

    • 20/12/09 17:30:03

    加藤紗里と読み間違えて、この間産んだのに!?って思っちゃった。

    結婚してたんだね

    • 0
    • No.
    • 6
    • 榊原康政

    • 20/12/09 17:28:53

    加藤ミリヤ久しぶりに見たらガリガリでびっくりした。私が知ってる加藤ミリヤは、幼児体型なイメージだったから、薬か拒食症かと思ってた。なんであんなに痩せたのかな?

    • 0
    • 20/12/09 12:11:56

    病院で痩せすぎって言われないのか

    • 0
    • No.
    • 4
    • 馬場信春

    • 20/12/09 12:11:03

    この人、接触障害だと思ってた。妊娠できるんだね。

    • 4
    • No.
    • 3
    • 丹羽長秀

    • 20/12/09 12:10:19

    結婚して子供がいたことすら知らなかった
    昔から老けてたよね

    • 1
    • No.
    • 2
    • 毛利勝永

    • 20/12/09 12:06:44

    32歳に見えないー老け過ぎ

    • 3
    • No.
    • 1
    • 織田信忠

    • 20/12/08 20:58:09

    やっぱり妊娠だったんだー。最近の歌番組で妊娠かもってレス見たし、テレビ見てても少しふっくらした?って思ってた。順調だねー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ