10万円貰ったら何に使う?

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 20/12/08 18:12:54

夫のボーナスが満額出たので月の生活費やお小遣いの他に10万円をくれました。
趣味が旅行で他に趣味らしい趣味もないしなんだか嬉しいけど何に使おうか考えちゃう。

みんななら10万円をどう使う?

貯金以外の使い道でお願いします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/09 11:00:16

    >>38
    あなたは夫に養ってすらもらえないの?
    結婚する価値あるの?

    • 0
    • 20/12/09 09:59:59

    松坂牛家族で食べに行って終わり。
    ブランドバッグは30万はするし財布も20万はするしね

    • 0
    • 20/12/09 09:25:48

    今ならクリスマスの雑貨とか買っちゃうな~。完璧無駄遣い(笑)

    • 2
    • 41
    • はらぺこあおむし
    • 20/12/09 09:24:21

    食器棚買いかえたい!

    • 0
    • 40
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/09 09:23:59

    スマホ買い替え

    • 0
    • 20/12/09 09:21:46

    寝具買い替える

    • 0
    • 20/12/09 09:16:24

    あなたは夫に飼われてるの?

    • 0
    • 20/12/09 09:15:28

    寄付とか募金って書いてる人は自分が10万貰ったら本当にするの?
    10万いらねって書いてる人は10万ゴミ箱に捨てるの?

    不思議な人が増えたね。

    • 2
    • 20/12/09 02:16:16

    ヒートブラシ買うか迷ってるからとりあえず買ってみる。
    残りはコートかバッグ。

    • 0
    • 20/12/09 02:15:44

    保健所のわんこ達が寒がってるから毛布の寄付してほしいってインスタで見かけたな。
    10万あったら沢山のわんこに優しさ届けられるね。

    • 4
    • 20/12/09 02:14:08

    寄付

    • 1
    • 20/12/08 21:22:34

    給湯器、ガスコンロ、エアコンのどれかを買い替えたい

    • 0
    • 20/12/08 21:21:23

    ペンタブ買う。本格的に絵を描くわけじゃないけど、時々描きたくなるから欲しい。
    あとは漫画も欲しいな。
    食べてみたいけど、手が出なかった物とか変わり種の調味料とか通販で買ったりしたいわ。
    コロナで有名店でも通販始めてるし、気になるものを色々お取寄せしたい。

    • 1
    • 20/12/08 21:20:26

    カーペットとソファ買い替えたいかなぁ~
    余ったら服とかデパコスも欲しい~!

    • 0
    • 20/12/08 21:14:33

    エステでマッサージと脱毛。
    あと腰が痛いから整体に行きたい。

    • 0
    • 29
    • 山中鹿之介
    • 20/12/08 21:12:24

    欲しい本がたくさんあるから、買えるだけ買う。でも、もちろんさすがに10万円分も買えないから、あとは洋服とか買うかな。

    • 1
    • 20/12/08 20:25:10

    絵が欲しいな~

    • 0
    • 27
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/08 19:32:31

    白玉注射とシミ取りレーザーしてみたい。

    • 1
    • 20/12/08 19:21:55

    財布とコート買う!
    もし余ったらイタリアンのコース食べたい!
    考えただけでワクワクしちゃう!主さん羨ましい!

    • 0
    • 25
    • 小早川隆景
    • 20/12/08 19:21:25

    食器を軽くてちょっといいものに替えたい
    白山陶器とか、波佐見のものが好み

    • 0
    • 20/12/08 19:19:13

    >>21
    ねw
    思い浮かばない人は黙ってりゃいいのにねw

    • 0
    • 20/12/08 19:15:24

    北欧雑貨や食器買って家の中の満足度上げたい!

    • 0
    • 22
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/08 19:14:53

    外食(好物の)
    コロナ禍なので、自宅で居心地が良くなるリラックス系の何かを買う

    • 0
    • 20/12/08 19:13:18

    洋服見に行きたいなー!

    てか、貯金って書かれると参考にならないから貯金以外でって書いてるだろうに、今すぐ使わなきゃいけないなら寄付とか答えてる人
    馬鹿すぎでしょ(笑)

    • 2
    • 20/12/08 19:10:58

    財布でも買おっかな~
    てか羨ましいー!

    • 1
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/12/08 19:10:00

    欲しいネックレスあるから買う。

    • 0
    • 20/12/08 19:08:45

    財布とバッグ買う

    • 0
    • 20/12/08 19:07:46

    感じ悪い人ばっか

    • 4
    • 20/12/08 18:53:44

    無理して無駄遣いしないかな。
    凄く欲しいものがないから買わない


    • 0
    • 20/12/08 18:53:43

    貯金以外ねぇ。
    美容整形外科デビューして
    シミとりしてみたいな!

    • 2
    • 20/12/08 18:49:29

    まだ使わないよ
    クリスマスや年越しもあるし、
    因みにウチは10日かボーナスだよ。

    • 0
    • 20/12/08 18:23:35

    数ヶ月のうちに生活しといて徐々になくなっていくだけだろうな。

    • 2
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/08 18:18:35

    フレンチ食べる
    コート買う

    • 0
    • 20/12/08 18:18:03

    >>6足しにするってだけで、自分のお金も使うよ。

    • 1
    • 20/12/08 18:17:53

    今は無理だけどコロナ落ち着いたら旅行いきたいから資金に置いておくかな。

    • 0
    • 20/12/08 18:17:32

    10万って微妙だね。
    旅行も平日の近場しか行けないし…

    • 0
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/12/08 18:16:39

    今、使わないとダメ?
    いつになるかわからないけど、旅行資金にとっておく。

    • 3
    • 7
    • 本多忠勝
    • 20/12/08 18:16:36

    私も今ほしい物ないから、貯金がだめなら寄付。

    • 3
    • 20/12/08 18:16:10

    >>5足りないでしょ。

    • 0
    • 5
    • 井伊直虎
    • 20/12/08 18:15:54

    脱毛通う

    • 0
    • 4
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/08 18:15:32

    年末ジャンボ

    • 3
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/08 18:15:11

    募金する

    • 0
    • 20/12/08 18:14:49

    10万じゃバッグは買えない
    ダイヤモンドは0.1カラットしか買えない

    そんな金いらね。

    それっぽっちなら松坂牛食べに行く

    • 0
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 20/12/08 18:14:37

    寄付

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ