• No.221 尼子経久

    20/12/30 01:28:11

    子供が体調崩した時の病児保育の確保と保育園にすぐ入れるようになったら正社員で働いて年金も納めるし、就業率も高まると思う。
    面接しに行っても子供の預かり先について聞かれて答えた途端、断られるんだよね。
    雇う側からしたらそうだよねって思うもの。
    体調悪い場合、病児保育が空いてなければ家で看病。子供が2人~いる場合は休みが伸びる場合があるとなると戦力にならないもんね。

  • No.230 武田勝頼

    20/12/30 08:24:05

    >>221
    それでも採用されたわ、私
    結局のところ、欲しい人材じゃなかったんだろうね、文章読んでてやる気の無さは伺える
    周りに頼らなきゃ何も出来ないタイプね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.237 真田幸村

    20/12/30 10:24:24

    >>230
    意地悪な言い方だね。
    すごく良い人材でも実際子供の年齢などの条件で二番手の別の人にきまることあるじゃん。

  • No.245 尼子経久

    20/12/30 16:20:48

    >>230
    やる気があるのと雇われるのとはまた別問題。
    いろんなものを抱えてる人もいるんだから一括りで考えない方がいいよ。
    あなたはもうちょっと周りのいろんな環境について考える事が出来る大人になって欲しいな。
    皆が皆誰かに頼れる人ばかりじゃないからね。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。