• No.145 落武者

    20/12/09 11:37:33

    >>143
    もしかしたら主人は本当は退屈してるかもしれないけど…でも毎日沢山お話してくれるから勉強になる事も沢山あって感謝や尊敬の気持ちも伝えるよ。私は両親がいなくなって大学を諦めたんだけど、早くに社会に出て頑張ってきたの立派だね、尊敬しているよって主人も言ってくれる。主人が優しくて素敵な人だから成り立ってるのかもしれない。

  • No.151 津軽為信

    20/12/09 11:57:33

    >>145
    あなたの謙虚さと努力と、人間力が素晴らしいと思う。
    聡明で本当の意味での賢さを持ってる人だね。
    そして、人の良い所や頑張ってきたところを素直に言葉に出して伝えられる旦那さんも、同じように親御さん達から認められながら育ってきたんだろうなーって本当の意味での育ちの良さを感じる。

    よって学歴なんて関係なく、お互い思いやって認められる人が一番賢くて素敵だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.156 落武者

    20/12/09 12:10:38

    >>151
    とっても優しいコメントどうもありがとう。あったかくて涙出そうになりました。大好きな主人の事をそんなふうに言ってもらえた事はもっともっと嬉しいです!本当にありがとうございました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。