作業所でのクリスマス会

  • なんでも
  • 北条綱成
  • 20/12/08 16:42:18

息子なんですが精神障害があり作業所へ通っています。
コロナで普段は人数を減らしていますが今度クリスマス会を行うらしく、それなりに人が集まるそうです。
会の内容は歌を披露したい方がいるらしく、出し物と簡単なクイズで1時間ぐらいですが行かせてもいいものか迷っています。
息子はクイズだけなら参加したいけど歌を唄うのは良いのかな…。と、悩んで相談してくれました。
みんなで歌を唄うのではなく出し物としてなので息子は聴くだけですが、今のこの状況でどうしたらいいものか考えていて、今回トピを立てました。
皆さんならどうされますか?
よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 島津家久
    • 20/12/08 16:45:24

    窓全開で換気扇まわしてくれる。もしくは野外なら行かせる。
    室内で暖房つけながらなら行かせない。
    今日も室内でクラスター発生おきてますよ。
    ニュースになったらばかじゃないのーって言われそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ