【ジミ婚NG】眞子さまと小室圭氏、納采の儀は必須、披露宴は最低でも700万円

• ニュース全般
    • 183
    • 東山魁唯
      20/12/22 02:56:59

秋篠宮氏がまともな人となりであれば、このコロナ禍 庶民の生活がキツキツな上 色んな事を我慢を強いられているのが 理解できる頭なら 納采の義、結婚式も縮小がやらないのが当たり前です!!!!
    税金を金持ち一家のように使ってきたのが そもそもあ~ 勘違いの始まりである!
    皇嗣の義も何もやらなくても良かった、
    と私は思います。。

ご自分達の立場を世界中に認めて欲しいだけの欲の儀式だったかと。。

人として 天皇陛下のようなお方で国民の事を思い 穏やかで税金の無駄遣いもなさらない方であったなら 皇嗣の儀式なんてしなくても国民からは 尊敬されて慕われる事でしょう!

アホ娘の件で地雷をバラまき 国民からは信頼も尊敬もされなかったので 自分から皇嗣の儀式をして 権力を振りかざしたのだと思う。

コロナ禍 ひっ迫感満載で ヨレヨレの医療従事者達に 皇嗣の儀式のお金を寄付していたならば さぞかし尊敬され国民の事をお考えくださった事に感謝されたでしょうね…!!

それで もしかしたらアホ娘の件も 国民はまあまあ~ と思ったかもしれない!

秋篠宮氏は 全て 自分の権力を振りかざし 税金は好き勝手気ままに 小室圭につぎ込んだり、と皇室としてあるまじき行為しか感じられない!

現 天皇陛下皇后両陛下には長生きして頂き 秋篠宮氏が天皇にならないように節に願う毎日であります!!

• 8
古トピの為これ以上コメントできません