酒の勢いで、夫が一度だけ浮気

  • 旦那・家族
    • 80
    • 足軽(弓)
      20/12/07 18:42:48

    これから何かあるたびに、
    酒の勢いで…って言ってやれば?
    主が飲みに行って遅くなったり朝帰りしたとして責められても酒の勢いでって。
    口喧嘩で言い過ぎても、酒の勢いで言いすぎちゃったーって。
    私は今まで通りになんて無理だな。
    このまま生活していって主がやっぱり無理だなと思ったら主のタイミングで離婚するのもありだと思うよ。
    死ぬまでそんな奴の顔見て生活しなきゃならないなんてなんの罰ゲームだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ