酒の勢いで、夫が一度だけ浮気

  • 旦那・家族
  • 清水宗治
  • 20/12/07 17:01:42

一年ほど前、夫が酒の勢いで浮気をしたことがわかりました。
発覚理由は、以前使用していた財布からラブホの明細が出てきました...。
本人曰く一度きりだそうですが、皆さんなら一度きりと言われて信じられますか?

スマホやクレカの履歴も見せてもらいましたが、ほかに証拠は出てきませんでした。

一度きりであって欲しいと願っていますが、そんなわけ無いですよね。。

コロナ禍以降はお互い在宅勤務で毎日一緒なので、最近は無いと思います。
子供が二人いるので、離婚もできません。
一年前のことですが、信じ切っていたのでショックが大きいです...。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 104
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/12/19 11:10:44

    複数回だと思います。オトコは1回では収まらない。

    • 1
    • No.
    • 103
    • 後藤又兵衛

    • 20/12/19 06:03:12

    男は絶対に浮気する!結婚して一度も何もない人なんか存在しないよ

    でも浮気はしても妻や子供を捨てる男は、ほぼいないからそのままATMとして使ってあげる

    • 6
    • 20/12/19 05:59:54

    1回で終わるわけないじゃん

    • 1
    • 20/12/19 05:58:56

    >>93そうみたいだよね。私もベロベロに酔って若い時にじゃーホテル行こー!みたいになったんだけど、その人ふにゃふにゃですごく焦ってた。こっちも酔いが覚めたし。一眠りして、復活したみたいだけど、自分勝手すぎだろ。

    • 0
    • No.
    • 100
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 20/12/19 03:51:26

    最近は無いなら、もう忘れよう。
    過去は仕方ない。離婚する気がないなら、探っても何も変わらない。
    元カノに嫉妬しても仕方ないのと同じで(もちろん婚姻後の事と話は全く違うけど)、これからの事に目を向けようよ。
    但し裏切られて本当にショックだった旨と、今後もし怪しい事があれば行為の有無に関わらず離婚という事を伝える。
    罰として1ヶ月間全ての家事をさせるとか、一年間トイレ掃除と風呂掃除をさせるとかする。

    • 1
    • No.
    • 99
    • 立花道雪

    • 20/12/19 03:39:59

    私は浮気してやりました。
    そしたら気分スッキリ!
    バレてません。

    • 4
    • 20/12/18 22:32:21

    一度きりって彼が妻にウソついてましたよ。
    もちろんこちらの名前は出さずに
    ずっと続いています
    こんな人も居ますから。

    • 2
    • No.
    • 97
    • 島津豊久

    • 20/12/18 22:16:40

    >>96
    そういうの隣で見てて萎えないの?
    自分のこともっと大切にしたほうが良いよ!

    • 1
    • No.
    • 96
    • 真田幸村

    • 20/12/18 14:49:44

    なんですててこないんだろ?
    私の彼は自動精算機にお金入れたら、レシートかならず隣に置いてあるゴミ箱に捨てるよ

    • 1
    • 95

    ぴよぴよ

    • No.
    • 94
    • 直江兼続

    • 20/12/08 09:32:04

    主です。
    皆様コメントありがとうございます。
    やはり夫は常習犯ですよね...。笑
    朝帰りはその一回だけだったので、本当にそうかも?と思う気持ちもありました。。
    モヤモヤして辛いですか、割り切れる方法を模索してみます...。

    • 0
    • No.
    • 93
    • 後藤又兵衛

    • 20/12/08 08:32:26

    >>92

    ベロベロに酔ったらたたなさそう…

    • 0
    • No.
    • 92
    • 本多正信

    • 20/12/08 08:28:26

    知り合いってのがショックだね。
    ベロベロに酔って飲み屋の姉ちゃんと一発とかなら許せるけど。

    • 3
    • 20/12/08 07:33:02

    お酒絶たせないとダメ。
    酒癖だよ、それまたやるよ。

    • 1
    • No.
    • 90
    • 山県昌景

    • 20/12/08 07:04:11

    離婚しないなら旦那が心底反省が伝わるなら許す
    常に上の立場でいたらいいよ
    多分一回じゃないよね。

    • 5
    • No.
    • 89
    • 津軽為信

    • 20/12/07 23:19:32

    酒の勢いって何だろうか?酒のせいにしてるけど飲んだら飲まれるなだよなー
    また勢いでやると思うよ

    • 6
    • No.
    • 88
    • 前田利家

    • 20/12/07 22:59:56

    念書で浮気しないならこの世の中念書だらけだわー

    • 2
    • No.
    • 87
    • 高橋紹運

    • 20/12/07 19:34:42

    うわぁ
    浮気されたら
    泣く

    • 2
    • No.
    • 86
    • 織田信長

    • 20/12/07 19:27:50

    >>77
    前からチャンスあれば狙ってた感。

    • 4
    • 85

    ぴよぴよ

    • No.
    • 84
    • 真田信幸

    • 20/12/07 19:16:41

    旦那さん、必ずまた酒の勢いでやらかすな

    • 3
    • 20/12/07 19:07:16

    自分も浮気してやれば?

    • 1
    • No.
    • 82
    • 織田信長

    • 20/12/07 18:47:43

    酒の勢いがあれば許されるんだね、何でも
    念書は絶対だよ。
    旦那さん、他に証拠残してないか色々チェックして消してるはず。

    • 8
    • No.
    • 81
    • 一条兼定

    • 20/12/07 18:44:02

    失礼だけど、コロナ禍以前は一度きりではなかったと思うよ。

    • 14
    • No.
    • 80
    • 足軽(弓)

    • 20/12/07 18:42:48

    これから何かあるたびに、
    酒の勢いで…って言ってやれば?
    主が飲みに行って遅くなったり朝帰りしたとして責められても酒の勢いでって。
    口喧嘩で言い過ぎても、酒の勢いで言いすぎちゃったーって。
    私は今まで通りになんて無理だな。
    このまま生活していって主がやっぱり無理だなと思ったら主のタイミングで離婚するのもありだと思うよ。
    死ぬまでそんな奴の顔見て生活しなきゃならないなんてなんの罰ゲームだよ。

    • 7
    • No.
    • 79
    • 前田慶次

    • 20/12/07 18:24:27

    ショックだよね。
    でも離婚しないならもうそれ以上詰めるのは無理だしなあ。

    • 3
    • No.
    • 78
    • 豊臣秀吉

    • 20/12/07 18:23:14

    酒の勢いって言い訳だよね?

    • 13
    • No.
    • 77
    • 足軽(旗指)

    • 20/12/07 18:22:11

    >>15
    なんかこれ引っ掛かるなぁ

    • 6
    • No.
    • 76
    • 高橋紹運

    • 20/12/07 18:12:01

    >>75 うちも。
    お金に困ってるわけじゃないけど…
    そこも、かなりのイラつきポイント。

    • 6
    • No.
    • 75
    • 榊原康政

    • 20/12/07 18:08:59

    ラブホ代とか、浮気するお金余ってるなら、家族旅行や生活費にまわしてくれー!って考える私は終わってるな

    • 12
    • No.
    • 74
    • 藤堂高虎

    • 20/12/07 18:08:55

    子供がいるのでじゃなくて、結局自分がやっていけないからでしょ?
    離婚できないならあきらめて許すしかないじゃん。

    • 3
    • 20/12/07 18:08:48

    >>63男なんて、みんな一度は浮気してるから

    • 0
    • No.
    • 72
    • 豊臣秀長

    • 20/12/07 18:08:25

    離婚する気がないなら信じるしかないよ

    • 3
    • No.
    • 71
    • 高坂昌信

    • 20/12/07 18:07:55

    酒の勢いじゃないよー

    • 2
    • No.
    • 70
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 20/12/07 18:07:27

    あ~
    一度だけじゃなさそう

    • 1
    • No.
    • 69
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/12/07 18:05:54

    2回以降の証拠がないならモヤモヤするだろうけど終わりにする方がいいと思うな。
    どうだろう?何回だろう?って思ったところで証拠がないから話にもならないしね。
    信じてるのは当たり前だから辛いよね。
    でも時間薬というし、しっかり食べてしっかり寝て、難しいと思うけど気にしないように過ごそう!

    • 2
    • No.
    • 68
    • 高橋紹運

    • 20/12/07 18:02:46

    >>67 私は、付き合ってるときに浮気?か、どうか分からないけど。
    似たような事があって。
    逆ギレされたから、それから携帯はいつ見てもOK。
    GPSチェックしていいようになってます。

    結婚して15年経つけど。
    今も有効だよ。

    GPSは、iPhoneにしてからだから6年前くらい?かな。

    • 1
    • No.
    • 67
    • 高橋紹運

    • 20/12/07 17:59:27

    離婚できないなら、一回と思おう!

    で、今の立場を利用して携帯はいつでもチェックOK。
    携帯GPSで、主がいつでも居場所を確認できる。
    ってしておきな。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 細川忠興

    • 20/12/07 17:55:12

    >>55
    逆ギレされると、こちらも受けて立ちたくなっちゃうなあ!何それ、腹立つ!!

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • No.
    • 64
    • 高坂昌信

    • 20/12/07 17:50:12

    一度なわけない。

    • 5
    • No.
    • 63
    • 清水宗治

    • 20/12/07 17:50:00

    >>29
    正論(笑)

    • 4
    • 20/12/07 17:49:15

    私物触るのはあんまりよくないよね
    夫婦とはいえ踏み入ってはならない領域はある
    そして踏み入っていいことなんて何もない
    こちらの信頼も失くすし

    • 2
    • 61

    ぴよぴよ

    • No.
    • 60
    • 清水宗治

    • 20/12/07 17:47:42

    >>56
    酷いですね...。2年間も、相手の女性も最低ですね。。

    • 2
    • 20/12/07 17:47:35

    下世話なおばさんが楽しんでる

    • 0
    • 20/12/07 17:46:35

    >>55
    は?逆ギレ?

    • 2
    • No.
    • 57
    • 本多正信

    • 20/12/07 17:45:48

    1回なわけねーべ。

    • 3
    • No.
    • 56
    • 与謝蕪村

    • 20/12/07 17:45:38

    >>46
    同じ女と2年続いていました。
    男なんてあの手この手で嘘をつく。
    一回やったらまたやるしね。

    • 1
    • No.
    • 55
    • 清水宗治

    • 20/12/07 17:45:28

    >>51
    見つけたタイミングでわたしが泣くと、夫は最初取り乱していましたが、勝手に私物を触ったことにかなり怒ってました。(ーー;)

    • 5
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ