渡部の件で佐々木希が責められるのなんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/08 09:08:26

    え?そうなの??意味わからん。
    許す許さない、離婚するしないは夫婦の問題なんだから他人がどうこういう必要ないよね。

    • 0
    • 20/12/08 09:03:34

    表面上でもあの気持ち悪い旦那を許して
    同じ家で暮らしてるってのに私は嫌悪感
    若い時からキツいし性格悪いって言われてたけど
    相当神経が図太いってのもわかったし

    • 1
    • 37
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/08 08:56:51

    ガキ使も謝罪会見もやらなきゃ良かったのに。
    せっかくみんな薄れていたところまた掘り返して記憶に定着させてバカみたい。
    50近くにもなってあんな恥ずかしい不祥事をして置いて良く世間に顔を出せるね。
    子供が可哀想。
    さっさと独身に戻って野良犬みたいにやりまくればいいよ。

    • 1
    • 20/12/08 08:51:55

    >>33
    ね、私も浮気されたら一生離婚してやらないで飼い殺しにするって藤本美貴が言ってたよ。笑

    • 1
    • 20/12/08 08:50:46

    >>32
    そうそう。
    どこ出身だろうが、元ヤンだろうが全然関係ないのに引き合いに出してくる感じが「私は知ってる上で批判してるのよホホホ~」的な感じが性格の悪さでてるなーって思う。

    • 2
    • 34
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/08 08:44:49

    離婚するしないは佐々木希が決める事だしどうも思わないけど、ガキ使の収録参加は妻として止めるべきだったと思う。

    • 3
    • 20/12/08 08:42:11

    >>31
    べつに許してはいないんじゃない?
    離婚=許さない
    離婚しない=許す
    ではないよね。

    • 5
    • 20/12/08 08:41:51

    >>13主さんが言ってるのはこういう人の事かしら

    • 0
    • 20/12/08 08:40:38

    こうやって許す女がいるから不倫が無くならないとか、女が下に見られるとか?

    • 2
    • 20/12/08 08:38:26

    え、なんで批判されるの?
    離婚しないから?

    • 0
    • 20/12/08 08:37:15

    同じ事務所の杏は離婚して評価高いから?私は杏より応援したいと思う。

    • 0
    • 20/12/08 08:34:23

    >>27
    ファンが批判のやつ通報しまくってるみたい。
    きのうは凄かったよ。

    • 0
    • 27
    • 長宗我部元親
    • 20/12/08 06:00:23

    インスタ見てきたけど応援コメばっかりだったよ。

    • 0
    • 20/12/08 05:49:49

    関西人の日本人への憎しみは異常

    • 0
    • 25
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/08 05:47:51

    夫婦は類だしね。

    • 2
    • 20/12/08 05:47:25

    渡部と事務所の対応が悪いからとばっちりだよね。

    • 0
    • 20/12/08 05:44:14

    関西人は日本人が憎いからね

    • 0
    • 22
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/08 05:30:33

    >>21
    杏は評価されてるよ

    • 1
    • 20/12/08 05:29:05

    バツイチ叩くくせに。

    • 0
    • 20
    • 山中鹿之介
    • 20/12/07 14:41:33

    離婚しないから叩くってなに?w
    価値観の押し付けうざ

    • 3
    • 20/12/07 14:38:07

    そうなんだ。1番の被害者なのに叩いてるのは人間じゃないかもね。佐々木希は顔だけかと思ってたけどみなおしたよ。

    • 1
    • 18
    • 宇喜多直家
    • 20/12/07 14:32:59

    >>9
    叩く人は何しても叩く
    何かしら理由つけて

    • 0
    • 20/12/07 14:06:18

    >>9本当、離婚するしないは本人たちが決める事で周りが騒ぐことじゃないのに、バカみたいだよね。

    • 0
    • 20/12/07 13:56:03

    渡部に批判が届くとでも思ってるんじゃない?それか佐々木希のファンがなんで別れないのってヒートアップしてるとか?

    • 0
    • 20/12/07 13:44:54

    えっなんで?同情してもん。

    • 0
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 20/12/07 13:19:58

    普通に被害者だと思うけどね。
    離婚しないから叩くって馬鹿みたい。

    • 1
    • 20/12/07 13:19:55

    私もこんな性癖の旦那は無理だな。おまけに渡部は人望ないでしょ?佐々木希も田舎っぺのくせに良い妻良い女装ってるけど、元ヤンだしね。変なプライドあると思う。あと実母も居たら渡部も居づらくてまたやらかしそう。
    子どもの為とか言ってもこんな父親嫌でしょ?幼稚園小中学行ったらいつまでも噂の的になるよね。男児なら尚更言われそう。
    離れて名前も変えたらいい。

    • 7
    • 20/12/07 13:18:56

    全く責められてないとおもうけど。

    • 0
    • 20/12/07 13:18:20

    わかんないけどさ、世間て不倫騒動あると「離婚しろ!離婚しないなんておかしい!」って離婚を選択しない妻に批判をむける風潮あるよね。あれ何なんだろうっていつも思う。
    安田美沙子なんかも散々叩かれてたよね。「離婚しないなんて惨め。ゆうこりんは潔く離婚したのに」ってコメントよく見たわ笑
    何故か離婚すると褒め称えられるのね笑

    • 1
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/07 13:17:28

    本当にね
    離婚して私は関係ないみたいな奴の方がイラつくわ

    • 1
    • 9
    • 宇喜多直家
    • 20/12/07 13:16:40

    不倫されたら離婚しないと責められるって理解できない。
    離婚したらしたで我慢が足りないとか好き勝手言う奴もいそうだよね。

    • 4
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/12/07 13:15:37

    渡部に対する批判も意味不明だけど仕方ないにしても佐々木希に対して批判してる人もいて頭おかしいなって思う。
    批判してる奴みんな捨て垢だしダサすぎてムカつく。

    • 2
    • 20/12/07 13:14:17

    離婚しないからかな?

    • 0
    • 6
    • 織田信忠
    • 20/12/07 13:12:49

    責められてるの?
    それは許せない。
    渡部の味方する不倫男性や、不倫女性が叩いてるのかな。

    • 3
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/12/07 13:11:21

    渡部に直接批判できる場がないからかな
    妻にコメント残せば自動的に渡部に向けられるからとか

    • 1
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/12/07 13:10:02

    どんな批判?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 藤堂高虎
    • 20/12/07 13:08:41

    うーん
    分からない

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/07 13:07:50

    運命共同体だからじゃ?
    知っても尚あんなのと一緒に生きていくみたいだし可哀想とも思わない
    気持ち悪い

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ