坂の上にある学校ってどうですか?

  • なんでも
    • 48
    • 豊臣秀長
      20/12/07 14:31:31

    私もそういう高校行ってたよ。
    駅からずっと上り坂。
    徒歩10分くらい。
    校門前が一番急で、自転車置き場あるけど自転車なんて一台もとまってなかった笑
    慣れるよ。
    友達と喋りながら歩いてたらすぐ。
    雪の日や凍ってる日は、学校の用務員さんなんかが砂とか溶かす薬撒いてくれてた。
    帰りは下りだから、電車の時間やばいとみんなめっちゃダッシュしてた。
    田舎だからどこの高校も駅から遠いか、坂道とかの上かみたいなかんじだったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ