ニュースキン化粧品

  • なんでも
  • 霧隠才蔵(強い)
  • 20/12/06 23:10:16

使った事ある方どうですか?
インスタでニキビ吹き出物が治った方居て、コメント欄では教えてくれないですが、DMまでとか書いてあると、だいたいニュースキンの化粧品でした。
吹き出物が治るなら使ってみたいなーって思ってます。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/07 16:54:45

    >>8 コメントで聞いてるのに、そこで答えないでDM下さいって書いてあると、ニュースキンなんだって思うようになりました。
    でも、その人は酷いニキビ治ってるから、合う人には良さそうですね。
    でも、やっぱりやり方(売り方)が嫌だなと思うので、やめます。

    • 1
    • 20/12/07 12:41:54

    酷いなら皮膚科受診していては?

    • 0
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/12/07 12:38:34

    インスタでねずみ講増えてるよね
    若い子は知らないから馬鹿みたいに起業しましたとかあっさり騙されてて草

    • 1
    • 20/12/07 12:24:09

    昔友達の姉さんから紹介されたけど、私はいまいちでした。

    • 0
    • 6
    • 成田甲斐
    • 20/12/07 12:20:44

    >>4 なんていう漢方ですか?
    飲まなくなったら、また吹き出物でないですか?

    • 0
    • 5
    • 戸沢盛安
    • 20/12/06 23:23:10

    ねずみ講のイメージしかない。
    出張自宅トリミングを頼んだときに、帰りにニュースキンの宣伝はじめてカタログも置いていった。なんだかなーと思ったわ

    • 3
    • 4
    • 足利義輝
    • 20/12/06 23:19:05

    昔流行ったよね。 
    私も吹き出物ひどくてローションとかパック使ってみたけどそんなに効果なかった。
    吹き出物ってホルモンバランスとかだから婦人科がよくない?
    私生理不順もあって婦人科で漢方薬貰うようになったら吹き出物なくなった。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/12/06 23:16:13

    昔っから使ってるし、子供達も産まれた時から使ってるけど、現在思春期の子供達はニキビ全くないよ。
    肌が綺麗!なぜ!?と言われるが、ニュースキンって言うとネズミ講とかで嫌がられるから言ってない。
    安いし、私には合ってるみたいで肌も綺麗だよ。
    主に合うかどうかは分からないけどね。

    • 1
    • 1
    • 山県昌景
    • 20/12/06 23:14:37

    去年私も口コミ見て使ってた。
    けど劇的に良くなるわけじゃないし、ニキビも繰り返してた。エリクシールに変えたらニキビできなくなった。
    あとは食べもの気をつけたほうが効果あると思うよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ