産まれそうで産まれない

  • なんでも
  • 立花誾千代
  • 20/12/06 21:48:11

前駆長いともやもやする。
切迫で入院もしてたし、3ヶ月も前から子宮頚管5ミリでかなり下の位置にいて、、子宮口も4センチ開いてるんだけどなー
10分間隔に毎日張るし、おしるしはあるし。
なにが兆候かわかんなくなる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/07 09:13:17

    おはようございます。
    結局昨日も寝れて朝がきました。
    張りの合間にスクワットしたり、リラックス心掛けてお風呂ゆっくり入ってみたりしてます。

    病院は車で10分のとこなのでお家に帰してもらってる。
    陣痛室、すごい劣悪な環境で。
    コロナで旦那も待合室でも待てないし、なるべくギリギリまで家にいたいけど、本陣痛の痛さで動ける気もしないから、病院のタイミング迷う。

    破水したらすぐだと思うんだけどなー

    • 0
    • 13
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/07 04:21:24

    子宮口4センチで家に帰してしまう病院にもびっくりです。
    足湯とかしてみたら?

    • 0
    • 20/12/07 04:02:21

    わかる
    私それでまだ早いかなって思っていたが陣痛でもう少し遅かったら自力で歩けなかったかも
    痛みで

    • 0
    • 20/12/06 23:15:48

    私はとにかく走ってみたり、リフティングしたりしたなぁ。
    あと、禁煙してたけどタバコ吸ってみたりしたよ。タバコは気持ち悪くなっちゃったけど、陣痛微弱だけどその日のうちに出産できた。

    • 0
    • 10
    • 立花誾千代
    • 20/12/06 22:36:47

    皆様ありがとうございます!
    今回の妊娠を最後と思ってるので、この感覚ももうないのだろうなぁと思いながらも、まだかまだかと周りから聞かれるのも少しストレスで(笑)
    夜中はまぁまぁ痛いけども病院行くと落ち着いちゃうんですよね~

    • 0
    • 9
    • 清水宗治
    • 20/12/06 22:17:42

    まだ温かいお母さんのお腹の中に居たいのかもね…

    • 1
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/12/06 22:15:01

    >>2ウッソー。産まれてもいいくらいだね。
    緊張がよみがえって来た。

    • 0
    • 7
    • 武田信繁
    • 20/12/06 22:09:41

    おぉ~わくわくだね~!
    前回みたいに安産だといいね!頑張って!

    • 0
    • 6
    • 宇喜多直家
    • 20/12/06 22:07:06

    生まれるタイミングは赤ちゃんが決めるって聞くからね。
    早く会いたくてたまらなかったけど、いざとなったら急にお腹の中が名残惜しくなっちゃったとか。
    今だ!と赤ちゃんが決意するまでゆっくり待つといいよ。

    • 1
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 20/12/06 22:04:20

    いま頑張ってる最中なんですね。
    もう少しで会えるはずです。恥ずかしがり屋の赤ちゃんなんですね。
    産み終わったらゆっくりして下さい。
    無事に産まれる事を願ってます。

    • 0
    • 4
    • 下間頼廉
    • 20/12/06 22:03:36

    赤ちゃんかわいいよね!今は痛みや不安だろうけど応援してます!

    • 0
    • 20/12/06 22:00:13

    楽しみだねー!!
    がんばって!!

    • 1
    • 2
    • 立花誾千代
    • 20/12/06 21:55:22

    >>1
    ありがとうございます!
    22週から切迫で入院してたので、正期産までもってくれたことは嬉しいけど、38週で3400g推定なので早く産まれてきてほしいとソワソワしてしちゃう(笑)
    前回、本陣痛から30分というスピード出産もあり、病院へのフライングもすでに2回…

    • 0
    • 1
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/06 21:51:08

    おお!
    なにも気のきいたこと言えないが、無事に赤ちゃん産まれますように!!!
    報告待ってます♪

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ