学校の用意でガチャガチャのカプセルがいるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/06 14:16:35

    >>32
    うちが行ったところは感染対策とかでカプセル入れるところなかったわ

    • 0
    • 20/12/06 14:15:46

    ガチャガチャしてきたよー
    子供は普段ガチャガチャとかしないから
    めっちゃめちゃ喜んでた。
    わたしは千円札がなくなってガーン。
    大きなカプセルがいるって言うから1回300円も。カプセル5個いるってさ。

    • 0
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/06 11:43:08

    ガチャガチャしたらカプセルはガチャガチャの所にある回収ボックス入れちゃうから無いよね…(笑)
    ってかあれって持って帰っていいやつなの?

    • 0
    • 20/12/06 11:39:44

    >>30
    持ち帰らないでくださいって貼り紙されてるときない?リサイクルしてるのかなぁ

    • 1
    • 30
    • 立花誾千代
    • 20/12/06 11:38:07

    ガチャガチャの機械の上とかにカプセル捨てる箱が置いてあるところがあるよ

    • 0
    • 20/12/06 11:33:23

    逆に大量にカプセルある家ありそう。

    • 1
    • 20/12/06 11:27:18

    >>25
    そんな簡単に言うなよ

    • 2
    • 20/12/06 11:15:07

    うちの子も前にカプセルがいるってなって、ゲームセンターとかに行ったら貰えたよ!
    お金かける前に行ってみて!

    • 1
    • 20/12/06 11:15:03

    え?何に使うの?
    どれくらい前から告知されるの?

    • 0
    • 20/12/06 11:12:13

    普通に買い物ついでにガチャガチャすりゃいいじゃん

    • 1
    • 20/12/06 11:10:49

    5年ぐらい前だけど100均にあったよ。
    5個入り。今あるかな。
    うちも学校から用意する様に言われたよ。
    困るよね。

    • 1
    • 20/12/06 11:08:33

    ガチャガチャのカプセル、うちの店では捨ててるから 言えば貰える所もあると思うよ

    お金かける前に聞いてみたら?

    • 1
    • 20/12/06 11:06:20

    >>19え?!
    そんなに必要なの?カプセルが当たり前にあるって思わないでほしいね

    • 0
    • 20/12/06 11:04:54

    ガチャのカプセル置き場にたくさんあるだろうから店員さんに事情話していくつか貰えば?

    • 4
    • 20/12/06 11:04:50

    それは困る。

    もう卒業したから良いけど、毎回毎回ウザかった。あって当たり前だという前提がおかしい。

    • 2
    • 20/12/06 11:04:35

    >>10
    そうなんだ。
    確認してガチャガチャしてくるよ
    はぁ~ガチャガチャに1000円ぐらいかかるの嫌だなー

    • 0
    • 20/12/06 11:03:45

    メルカリで買った(笑)

    • 1
    • 20/12/06 11:03:36

    >>9
    残ってるならいつ何時使うかわからんから、取っておこう!

    • 1
    • 20/12/06 11:03:24

    >>15
    店員さんに聞いてみたら?でも回収するものだからだめかも。

    • 1
    • 20/12/06 11:02:41

    >>8
    あれ拾っていいの?

    • 0
    • 20/12/06 11:01:34

    >>11気まずくない…?笑

    • 1
    • 20/12/06 11:01:20

    >>7
    理科の実験の工作?

    • 0
    • 20/12/06 11:00:49

    >>6
    ほぉー!

    • 0
    • 11
    • 小早川隆景
    • 20/12/06 10:59:19

    >>8
    これで良いんじゃない?だめ?

    • 2
    • 20/12/06 10:57:41

    >>4
    ちょっと大きいやつとかはそれに入ってるよ!カプセルも普通のより大きい。

    • 2
    • 9
    • 北条綱成
    • 20/12/06 10:56:53

    うちは捨てたり、カプセルのまま放置してたりするから何個かならあるわ。
    くら寿司のカプセルとかゲームしたいだけだからやってるだけだから残ってるな~。モンスターズインクとか鬼滅とか興味ないからそのまま。

    • 1
    • 8
    • あんみつ
    • 20/12/06 10:56:50

    ガチャガチャの所にカプセル捨てるBOXなかったっけ?拾ってくる?

    • 8
    • 20/12/06 10:56:38

    何に使うの?

    • 1
    • 6
    • 上泉信綱
    • 20/12/06 10:56:27

    >>4あるよー!
    ガチャる前に中覗いてみたほうがいいかも?
    繋がってるやつは蓋も下も?基本、同じ色だと思う

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 今川義元
    • 20/12/06 10:54:56

    >>2
    そんなのあるの?

    • 0
    • 3
    • 今川義元
    • 20/12/06 10:54:39

    >>1
    だよね笑
    捨てて帰るものだよね

    • 1
    • 2
    • 上泉信綱
    • 20/12/06 10:53:14

    どっちのタイプなんだろう
    今ふたと繋がってるのもあるよね?

    • 2
    • 1
    • 小早川隆景
    • 20/12/06 10:51:36

    あれは…捨ててくるものだからなぁ…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ