ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪

  • ニュース全般
  • 馬場信春
  • 20/12/06 01:20:32

ASKAがツイッターで突然の“ご乱心”!?一般人にからむ「謎発言」連発の怪
2020年12月3日 17:58


 ASKAがツイッターで突然、「謎ツイート」を連発。ファンからASKAを心配する声が次々と上がっている。

「ASKAはアメリカ大統領選の後から、選挙に不正があるようなことを匂わせるツイートや陰謀論を連投していました。この時点でASKAは大丈夫かという声が上がり始め、その後、組織から監視されていると明かすと、それに関する意味不明な投稿を繰り返すようになりました。ツイートを読んでも何を言いたいのか、ちょっとわかりにくいとしか言いようがありません」(週刊誌記者)

 ASKAが16年に逮捕された日と同じ11月28日には「11月28日になったか。安いシナリオライターなら、そうするだろうな。ここで言っておかなきゃだ。先日、うちに『元ホワイトハッカー』が来られた。目の前で証拠を見て帰られた。逆監視中です」と意味深なツイート。

 さらにその後、「チャゲアスのファンに剣持布教してきたわ」(剣持はバーチャルユーチューバーのこと)とツイートした一般人にからみ始め、この一般人がASKAを監視している証拠を握っているかのようなツイートを繰り返した。その後も盗聴や監視されている証拠を公開すると息巻いたのだ。

「意味不明なツイートは12月2日になっても続いています。11月28日からここまで、とにかくツイートの数がすごい。ASKAがここまでツイートを連投することはありませんでした。そしてその1つ1つが傍目からは、何を言っているのかわからないんです。わかるのはASKAが何かと戦っている気持ちになっているということだけ。ファンが心配するのも無理もありません」(前出・週刊誌記者)

 早く落ち着いた、元のASKAに戻ってファンを安心させてほしいものだ。
https://www.asagei.com/164236

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/20 23:08:08

    何かに見張られている、追われているの妄想はシャブ中の王道。

    • 3
    • 20/12/20 21:53:50

    わぁ…

    • 0
    • 20/12/19 07:56:21

    ツイ見たけと、間違ってはない
    ちゃんと勉強して調べているんだね。
    日本のマズゴミ報道しか見たことない人には頭おかしいと思われるけど

    • 4
    • 20/12/19 07:45:48

    飯〇愛みたいなこと言い出したね

    • 0
    • 20/12/19 06:11:52

    陰謀論好きなんだね

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/12/13 22:21:12

    ツイート見てきたけど言ってる事間違ってばかりでもないよ

    • 5
    • 32
    • 宇喜多直家
    • 20/12/13 21:19:01

    アスカ…

    • 0
    • 20/12/13 13:00:42

    ママスタにもASKAと同じこと言ってる人達いるよね

    • 8
    • 30
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/12 14:35:48

    離脱というか禁断症状なんさじゃない?

    • 0
    • 20/12/12 14:31:12

    わたしシラフで元薬の飛鳥になれるんだけど。
    なんでみんな薬使わなきゃなれないんだろね?

    • 0
    • 28
    • 山中鹿之介
    • 20/12/12 14:26:04

    ミスチルとのライブのYouTubeよく見るんだけどASKAすげーて思うからがっかりしちゃうな

    • 3
    • 27
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/12 12:09:19

    どうして自らやってますアピールしちゃうかな。

    • 0
    • 20/12/12 12:06:33

    統合失調症のほう行っちゃったかな

    • 5
    • 20/12/12 12:06:09

    なぜ悪の組織にこの人を狙うのよ(笑)

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/12/11 03:11:07

    やってんな~笑

    • 0
    • 22
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/11 03:10:14

    ASKAーーーー!!

    • 0
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 20/12/11 02:52:04

    昔めちゃくちゃ好きだったのになぁ…
    公式チャンネルに上がってたツアーの動画でのトークの様子は普通に見えたんだけどなぁ…(あれ自体2年前位のやつかも?)
    未だに印税かなり入ってくるだろうしお金に困ってはいないだろうからまたアレをやってるか、長年やってると脳がやられるって言うからもうそれで精神病というか統失みたいな感じになっちゃってるのかな。
    更生施設の時からおかしかったみたいだし。
    薬じゃなくてももう脳がやられておかしくなってそう。

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 20/12/08 17:32:35

    またよくわからないこと呟いてる…
    ASKA様~!!

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 17
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/06 10:47:45

    またか。あれやってるね。

    • 9
    • 20/12/06 10:46:28

    また逮捕かな?

    • 7
    • 20/12/06 10:45:00

    意味不明なこと言ってないでsay yes言っとけばなんにも疑われることはない

    • 3
    • 20/12/06 10:04:17

    またやってるのかね?

    • 0
    • 20/12/06 10:02:17

    またやり始めたかな。

    • 0
    • 20/12/06 10:00:35

    悪の組織イルミナティと戦ってるらしいね

    • 6
    • 20/12/06 09:14:53

    なんかコロナ向けの新薬を今、どっかの会社と共同で開発中らしく、ファンクラブ入っている義弟が1つ一万で買おうとしている。
    旦那と洗脳されてるねと話してた。

    絶対ASKAは薬やってる。

    • 5
    • 20/12/06 08:28:11

    んあぁぁ~ん

    • 5
    • 9
    • 徳川家康
    • 20/12/06 07:19:27

    また再発してやり出したか?

    • 2
    • 8
    • 山本勘助
    • 20/12/06 06:19:52

    糖質の人と似たこと言ってるなー

    • 5
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/12/06 04:25:05

    もう無理
    シャブで脳味噌やられてる。戻らない。
    でも歌はまだ大丈夫。
    歌だけ歌わせておけば大丈夫。

    • 10
    • 6
    • 内藤昌豊
    • 20/12/06 02:54:34

    私は応援してる~。

    • 3
    • 5
    • 清水宗治
    • 20/12/06 02:49:10

    今となってはそれが飛鳥の通常運転な気もするが。

    • 8
    • 4
    • 北条綱成
    • 20/12/06 02:38:03

    わかっているのはあすかがなにかと戦っている気持ちになっていると言うことだけwww

    • 9
    • 3
    • 石田三成
    • 20/12/06 02:33:02

    あーらーらーこーらーらー

    • 0
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/12/06 01:47:20

    4年ぶりの逮捕なったら大変だー。

    • 6
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/12/06 01:36:44

    きまってるーー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ