PCR検査を断られた男性、死後に陽性判明…妻「入院できたら夫は助かった」

  • ニュース全般
    • 49
    • 長宗我部元親
      20/12/06 09:05:35

    高熱・咳・喉の痛み…この症状があるなら、今のこの世の中の状況考えたら先ずはコロナを疑うよ。
    しかもインフルは陰性。
    だからセンターに相談しているんだし。
    医師の判断が必要ならセンターに相談する意味ないじゃん。
    だってセンターの職員は医師じゃないんだから、判断出来ない人に相談は意味ないじゃん。
    センターから別の病院やPCR検査が出来る病院を紹介したり、セカンド・オピニオンみたいな事をすすめる事すら出来ないの?
    何の為のセンターよ。

    この方は不幸にも亡くなってしまったけど、亡くならなくても本来は陽性だろう人が検査をしてもらえないなら、陽性者の数が少なくなるのは当たり前だよね。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ